ゲーム Super Sus: Who is The Impostor における 5 つの中立的な役割

スーパーサストップアップ

ゲームにはいくつかの役割があります Super Sus: 偽者は誰だ.

ランダムに選択した後、ゲームで役割を取得します。

Super Sus ゲームには少なくとも 5 人のニュートラル キャラクターがいます。

彼らは誰なの?どれどれ!

また読む: さあ、VCGamers で Super Sus を補充して、最大 70% までプロモーションしましょう!

スーパーサスゲームにおける5つのニュートラルな役割

スーパーサスをプレイするためのヒント 相手を知る
ゲーム「スーパーサス」の登場人物。 Supersus.io

スーパーサス戦ではニュートラルロールが5つも収録されています。

このゲームを始めたばかりの人は、混乱しないように知っておく必要があります。

リストは次のとおりです。

ジョーカー

ジョーカーゲーム スーパーサス
ジョーカー。 Supersus.io

このキャラクターは、ゲームに参加したときに何もすることはありません。

ただし、彼はスーパーサスゲームで他のプレイヤーに追い出される必要があります.

他のプレイヤーによって削除された後、あなたはゲームに勝ちます。

だから、ジョーカーのキャラクターとしての役割を得ると、なりすましのふりをして勝つことができます.

したがって、あなたの友人はあなたをゲームから除外することを選択し、あなたはゲームに勝ちます。

また読む: 聞く!これらは、スーパーサスをプレイして頻繁に勝つためのヒントです

放火犯

放火犯ゲーム スーパーサス
放火犯。 Supersus.io

次のキャラクターは放火犯です。このキャラクターは、ゲームのニュートラル カテゴリにも含まれています。

放火犯の役割を取得すると、ジョーカーと同じように、タスクを実行する必要はありません。

他のプレイヤーにガソリンをまき散らすことで、タグを付けることができます。

マークしたら、オンにしてゲームに勝つことができます。

また読む: Among Us 3Dバージョンに似たスーパーサスゲームをガブブリットでプレイしよう!

催眠術師

催眠術師
催眠術師。 Supersus.io

催眠術師としての役割を取得すると、他のプレイヤーを募集して、ゲームが他のプレイヤーを排除するのを助けることができます。

何もする必要はありません。ただし、他の人をミニオンとして募集します。

集めたミニオンとチームを組んで、他のプレイヤーをゲームから排除しましょう。

また読む: DANA のお得な情報を急いでチェックし、VCGamers の割引バウチャー 50% を購入してください。

ファントム

ファントム
ファントム

ゲーム内で脱落するとファントムになります。

そのモードで、既存のすべてのミッションを完了します。

しかし、あなたが排除されるので、他のプレイヤーに襲われないでください。

また読む: キャッシュバック ジュラガンを手に入れて、VC マーケットで VCGamers のトップ ボスになりましょう!

生存者

生存者
生存者

次の中立的な役割はサバイバーです。

ゲーム中は何としてでも生きていなければなりません。

ゲームに勝つためには、生き続けなければなりません。

ゲームでどちらの陣営が勝利しても、あなたは勝者となります。

サバイバーになると、シールドを3回まで使用できます。

排除されないようにシールドを使用してください。

今すぐこのゲームをプレイしてください。 トップアップゴールデンスタースーパーサス VCGamersでVCマーケットにあなたを!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!