おすすめコンボヒーロー メリッサ MLBB 2022

メリッサのエンブレム

ゲーム内でメリッサのコンボとなるヒーローが多数登場 モバイル レジェンド: バン バン.チームメイトがメリッサ モバイル レジェンドを使用している場合、これらのヒーローを使用できます。

チームメイトに、一緒にプレイしたいときに Melissa Mobile Legends を使用するように依頼することもできます (mabar)。

このメリッサのヒーロー コンボは、使用するヒーロー スキルを最適化することが期待されます。

なぜなら、Melissa Mobile Legends は協力して敵のヒーローを排除できるからです。

メリッサのコンボになるヒーローは誰?どれどれ!

モバイルレジェンドのコンボヒーローメリッサ

夜明けの国で戦うために選択できるメリッサのコンボヒーローがいくつかあります。メリッサを使用するときに、チームメイトにこれらのヒーローを使用するよう依頼することもできます。

Esportsku.com からの報告によると、Mobile Legends: Bang Bang で相手チームと対戦するために選択できるメリッサのコンボ ヒーローがいくつかあります。

ゲーム中に最適な Melissa ビルド アイテムを選択して最適化できるはずです。

それとは別に、メリッサのコンボを構成するヒーローから最適なビルド アイテムを選択する必要もあります。

これは、選択したヒーロー ゲームをより最適化するために必要です。

それらのいくつかを次に示します。

フランコ

フランコ モバイル レジェンド
フランコ

これを使用して、Mobile Legends ゲームで Melissa のコンボ ヒーローになることができます。

このヒーローを選択して協力し、あなたに直面している敵チームからヒーローを排除します。

フランコは彼が持っているスキルを使用して、敵のヒーローを引き付けることができます。

相手のヒーローを引っ張ることで、フランコのスキルをゲーム内で自由に使うことができます。

フランコのスキルで攻撃を受けた際、相手チームのヒーローの逃走を防ぐことができます。その後、スキル2のメリッサを発動して倒す。

また読む: 私は大丈夫です!ヒーロー フランコがモバイル レジェンドに帰ってきた

セイバー

セイバーヒーローカウンター
セイバー

次の Mobile Legends ゲームでの Melissa のヒーロー コンボは Sabre です。

このヒーローを使用して、Melissa Mobile Legends で遊ぶことができます。

メリッサのアルティメット スキルを使用して、敵チームの他のヒーローを罠にかけることができます。

その後、セイバーは持っているスキルで相手のヒーローを攻撃することができます。

もちろん、コミュニケーションをしっかり取らなければなりません。

したがって、実行されるコンボは、チームによって準備された戦略です。

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

カーミラ

コンボヒーローメリッサ
カーミラ

メリッサのコンボに合う次のヒーローはカーミラです。

このヒーローは、メリッサとのコンボに関して非常に適切であると考えられています.

カーミラのスキルは、メリッサの能力と組み合わせると非常に優れたものになります。

カーミラはアルティメット スキルを使用して、メリッサのスキル 2 を続行できます。

このコンボは、相手のヒーローを排除できると考えられています。

また読む: 悲劇的!これはセシリオンとカーミラの2人の英雄のラブストーリー!

赤井

赤井 わかりました
赤井

次にメリッサのコンボに合うヒーローは赤井。

赤井はスキル1と2を使用でき、相手のヒーローを追い詰めます。

赤井からの攻撃は、相手のヒーローに気絶を引き起こします。

敵が追い詰められた場合、メリッサは彼女が持っているスキルを使用して、人形を投げて敵のヒーローを攻撃することができます.

また読む: モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

シルバンナ

痛いシルヴァンナビルド
シルバンナ

このヒーローに適したコンボとして、シルヴァンナを使用できます。

この1人のヒーローは、試合中に優れた力を提供できます。

Silvanna は、究極のスキルを使用して敵のヒーローをトラップできます。

Silvanna の能力と Melissa の能力を組み合わせて、ゲーム内の敵のヒーローを排除し、勝利を収めましょう。

また読む: バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

バラット

ビルド バラット MLBB
バラット

バラットはメリッサのコンボにもなります。

相手のヒーローと向き合ってみることができます。

バラットのアルティメット スキルを使用して、相手のヒーローを捕まえます。

次に、メリッサの近くにバラットを誘導できます。

アンジェラ

メリッサコンボ
アンジェラ

コンボとして使える次のヒーローはアンジェラです。

アンジェラのスキルを最適化して、ランド オブ ドーン アリーナでメリッサとのコンボで敵のヒーローを捕まえることができます。

アンジェラはアンジェラに入ってコンボを行うことができます。次に、スキル 2 アンジェラ、スキル 2 メリッサを使用します。

また読む: アンジェラのモバイルレジェンド2022での最高のゲームプレイのヒント

チョウ

ヒーローダッシュmlちょう
チョウ

チョウはメリッサからのコンボも可能。

相手のヒーローを排除したいときにこのヒーローを使用できます。

Chou のスキルにより、Melissa はゲーム内の敵を排除することができます。

このヒーローは、彼が持っているスキルで相手をノックアップ効果でヒットさせることができます.

さらに、敵のヒーローを蹴ることで、敵のヒーローを比較的長い間気絶させることができます。

コンボになると、このヒーローの2人のプレイヤーはうまくコミュニケーションをとることができなければなりません.したがって、彼らが実行する攻撃はより最適になる可能性があります。

チョウは相手を正確に攻撃する必要があります。そして、相手をメリッサに近づける。

このヒーローのコンボ スキルを使用する必要があります。したがって、これらの 2 つのヒーローは、ゲーム内でより最適なパフォーマンスを発揮します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!