OPすぎる! 5ヒーローカウンターわんわんはこちら

スキンコレクター わんわんモバイルレジェンド – Pixel Blast OK

わんわんはなかなか捕まえにくい射手ヒーローの一人。もちろん、使用できるカウンターを知っておく必要があります。このマークスマンは非常に機敏で、この 1 人のヒーローを捕まえて即死させるのは難しいからです。

モバイル レジェンド: バン バン は、現在プレイできるMOBAモバイルのベストセラーゲームの1つであり、このゲームは他のゲームに比べてかなり高いメカニズムを備えています。このゲームは常にプレイヤーの楽しさを優先しているからです。

カウンターわんわんは、今回のパッチでわんわんにバフがかかってしまい、相手と対峙した際にかなりウザいので、非常に使い勝手が良いので、以下の記事を見ていきましょう!

わんわんの概要

わんわん
わんわん

この非常に壮大なわんわんカウンターをフォローアップする前に、もちろん、この1人のヒーローを管理するための参考として使用できるいくつかのことを知っておく必要があります.さあ、のぞいてみましょう

タイガーペース - パッシブ

わんわんは、武器で6秒間攻撃された敵ヒーローの弱点と位置を明らかにしました。弱点を攻撃すると、55 (+3 × ヒーロー レベル) の真のダメージを与えます。ターゲットのすべての弱点を攻撃すると、ターゲットに与えるダメージが 6 秒間 40% 増加します。

わんわんはスリーブダーツを投げると少し移動できる。この移動速度は彼の攻撃速度に応じて増加します。

スキル 1 – 浅い道

ワンワンは指定された方向にファイア スワローを投げ、経路上の敵に 120–220 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与え、タイガー ペースをトリガーします。 [0.5 秒] ごとに。

Wanwan が Fire Swallow から Swallow Dagger を取り、その経路内の敵に 60–120 (+65% Total Physical Attack) の物理ダメージを与え、1.5 秒間 30% の速度低下を与えます。 Swallow Dagger が 2 回当たった敵は 0.5 秒間気絶する

スキル 2 – 花の中の針

わんわんは即座にすべてのクラウド コントロール効果を自身から取り除き、タイガー ペースをトリガーし、近くの敵に致命的な針を放ち、150–250 (+60% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。

アルティメット – 唐のクロスボウ 

わんわんがクロスボウを発動し、[敵のヒーロー]に2.5秒間矢を放つ。各矢は 70–90 (+40% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。彼女のアローがアクティブ化されている間、ワンワンが敵のヒーローを倒すと、別のターゲットを攻撃するように切り替わり、追加で 1 秒間アローをアクティブ化し (3 回に制限 [、最大 5.5 秒])、攻撃速度を上げます。 30%による。

ワンワンが矢を回収するか、敵のヒーローを倒すと、タイガー ペースが発動します。

Crossbow of Tang は、敵の弱点がすべてヒットした場合にのみキャストできます。
Crossbow of Tang の射撃は基本攻撃と見なされます。そして攻撃速度で放った矢の数。

5 ヒーローカウンターわんわん

カウンターヒーローわんわんモバイルレジェンド
わんわん

動物から得られるスキルを知っていれば、適切に任務を遂行できます。これは間違いなく、マークスマンの役割をさらに探求するためのあなたの力になります。

ただし、議論のトピックに戻ると、ここに最高の女性カウンターの5つがあり、シーズン24で選択する必要があるヒーローの1人になるはずです.

ナタリア

エンブレムナタリアカバー
ナタ

あなたはこのヒーローを作ることができます 放浪者と傍観者、確かにこの1人の暗殺者の存在は女性を悩ませることができます.奇襲を受けると、女性は簡単に鎮圧されます。

かなり優秀な動物を使用して得られるプロットのいくつかを理解したら、もう一度調査する必要があります。ナタリアはかなり滑らかな女性のカウンター ヒーローです。

ファルサ

エクスペリエンス レーン ML
ファルサ

Yve、Lunox、Kagura などのミッドレーナーのヒーローをよく使用します。 ファルサ 最も支配的なミッドレーナーの 1 人です。アルティメットを使用すると、動物を一度に麻痺させることができます。

任務を適切に遂行できるように、必ずこの 1 人のヒーローを選択してください。また、この 1 つのメイジ ヒーローを使用するには、さらに熟練する必要があります。

クロード

MLBB×サンリオ
クロード

あなたはマークスマンのユーザーであり、 ゴールドレーナー 女性の移動を制限したいのは誰ですか?このわんわんカウンターはとても有効に活用できます。このマークスマンを使用すると、クロードはかなり素晴らしい瞬間のヒーローだからです.このクロードには独自の魅力があるからです。

この 1 つのヒーローを他の複数のヒーローと組み合わせることができます。もちろん、最初にレーニング ペースを獲得します。そのため、マークスマンをプレイする際にもさらに勇敢になります。

フランコ

フランコ モバイル レジェンド
フランコ

戦車のユーザーは一般的に、女性を転覆させるための非常に優れた戦車のヒーローとしてグロックを発行します。ただし、動物エリアの動きを制限することは間違いありません。 フランコ ヒーロー戦車カウンターの女性として選ぶのに最も適した選択肢です。

この一人の英雄のアルティメットは、相手や女性の動きに打ち勝って、唐の弩を出さないようにするためだ。ゲームの後半で、ゲームプレイを最大化するのにより効果的になります。

マチルダ

マチルダ
マチルダ

女性に対抗するためにプレイできる最後のヒーローは マチルダ.わんわんはとても機敏ですが、サポートユーザーとして最高のヒーラーです。この1人のヒーローは、女性をだますために非常に機敏になることもあります.

これまでのところ、マチルダはあなたに出くわすことができる最高の女性カウンターです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!