Mobile Legends 2022でのラファエラの最強のカウンターヒーロー

ヘルカート ML ビルド

チョウはラファエラにとって最強のカウンターヒーローとして使える最高のヒーローです モバイルレジェンド 2022.

ラファエラはチームファイトに効果的であると考えられています.このヒーローは、モバイル レジェンド ゲームでジャングラーの血を確保できるヒーリング スキルを持つサポートです。

最新の Mobile Legends アップデートで、Rafaela は最新のバフ アップデートを取得し、彼女をプレイするのに大活躍します。それだけでなく、この 1 人のヒーローは、無料で入手できるシーズン限定スキンも入手できます。 

そのため多くのプレイヤーが使用することになるので、倒すには最強のカウンターヒーローであるラファエラを以下のように使います。

ヒーローカウンター一覧 ラファエラ MLBB

チョウ

ヒーローカウンター ラファエラ
チョウ

ラファエラに対抗する最初のヒーローは、免疫力とダメージが高いファイターヒーローであるChouです。

Mobile LegendsのすべてのヒーローのカウンターヒーローとしてChouを使用する人が多い.このサポートも例外ではなく、打ち負かすのも非常に簡単です。 Chou を使用することは、それを使用するための最良の方法の 1 つです。

このヒーローは非常に計算されています。その理由は、彼のパッシブが攻撃範囲を広げることができるからです。

敵が彼のスキルの 1 つによって攻撃されると、与えられたダメージは攻撃範囲内の敵に広がります。これは敵にとって非常に怖いでしょう。その理由は、スパムスキルが勝利の鍵となるからです。

セイバー

ヒーローカウンター ラファエラ
セイバー

セイバーは、モバイル レジェンドでラファエラのヒーローに対抗したいあなたにとって有力な候補の 1 つです。

この 1 人のヒーローは、対戦相手を閉じ込めて終わらせることができる最高のエグゼキューター ヒーローです。耐久力の低いヒーローに使用すると、非常に簡単に倒すことができます。

ただし、セイバーをカウンターとして使用する場合に直面するマナには問題があります。つまり、スキルを常に使用するため、マナが無駄になります。そのため、最初はマナシューズかデーモンシューズを購入する必要があります。

フランコ

ヒーローカウンター ラファエラ
フランコ

次は敵の動きを麻痺させる能力を持つ英雄、フランコ。

彼のフック スキルは彼を敵のバック ラインに向けることができ、キャッチされると、彼の最高のスタン スキルを使用して追加のダメージを与えることができます。フィニッシュとして、Mobile Legends でサポート パートナーから大量のダメージを与えます。

Rafaela によるスロー効果は、この古い戦車には影響しません。その理由は、特に壁などの障害物の近くにいる場合、フランコは高い耐性を持っているためです。

最初のスキルを発動するとき、サプレッション以外のどのタイプのクラウド コントロールでも停止しません。

ヘルカート

ヒーローカウンター ラファエラ
ヘルカート

次は、Mobile Legends ゲームで Rafaela のカウンター ヒーローとして使用できる最高のヒーローの 1 つである Helcurt です。この暗殺者のヒーローは、獲物を素早く簡単にターゲットにすることができます。

Helcurt の究極のスキルを使用して、対戦相手を非常に迅速に盲目にしてから攻撃することができます。たった1回の攻撃で、試合で彼を簡単に倒すことができます.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター フレイヤ

バシア

ヒーローカウンター ラファエラ
バシア

Rafaela の最後のヒーロー カウンターは Baxia で、ダメージに関係なく非常にタフなタンカー ヒーローですが、Baxia のパッシブ アビリティを利用して対戦相手に Life Drain 効果を与えることができます。 Baxia は NOD や Sea Halberd アイテムと同様のパッシブを持っています。

したがって、バクシアは、ラファエラ、エステス、エスメラルダ、ウラヌスなど、リジェネまたはヒーリング能力を持ついくつかのヒーローに対抗するのに最適であり、ライフスティールの高いマークスマンの計算にも適しています.

Baxia は、ライフスティール効果と HP リジェネの高い対戦相手に出会ったときによく狙われます。彼の能力を過小評価することはできません。このヒーローは対戦相手を困難にすることができ、ファームすることはできません。

それで、それはあなたが彼女を倒すために使用できる最強のラファエラカウンターヒーローのリストです.これはモバイルレジェンドで最高のサポートヒールです.

また読む: Mobile Legends 2022 の最強のリリア カウンター ヒーロー

実際には、同じことを行うことができるヒーローがまだたくさんいます。それらを克服するには、最高のゲームプレイ メカニズムを使用する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!