Mobile Legends 2022 の痛い Gloo ビルド アイテム

ヒーローグルーMLBB

それをさらにOPにすることができる最高のGlooビルドアイテムを使用してください モバイルレジェンド 2022.どうですか、Glooビルドに興味がありますか?下にスクロールするだけです。

Mobile Legends: Bang Bang の Gloo the Swamp Spirits は新しく発売されたタンクで、通常は Mid Lane でプレイされます。

グルーは耐久性のあるヒーローで、再生、固定化、効果範囲、群集制御の優れたセットを備えており、主に敵に魔法のダメージを与えます。

ミッドレーンでプレイする場合、A ティア ピックとしてランク付けできますが、このヒーローをプレイするのは非常に困難です。

イニシエーターのようにプレイすることもできます。正しいコンボをキャストすると、対戦相手が殺されます。上級ロビーでBANされる前に、彼と一緒にLand OF Dawnに飛び込みましょう。 

このガイドでは、モバイル レジェンド 2022 で最も厄介な Gloo ビルド アイテムについて説明し、それをさらに OP にします。

Gloo MLBBビルドアイテムのリスト

それでは、Gloo ビルド アイテムを作成する際の厄介な部分に焦点を当てましょう。勇気の仮面は、チームの物理攻撃と移動速度を増加させ、並べて使用することで、キャリーが初期段階でより速くファームするのに役立ちます。

ウォリアー ブーツは、戦場でより多くのダメージを受けるのに役立ちます。 Dominance Ice は +500 マナ、+70 物理防御、+5% 移動速度を与えます。

呪われたヘルメットは+25の魔法防御を提供し、レーニングフェーズでミニオンを簡単に掃除するのに役立ちます.不死は彼に余分な命を与えます。アテナの盾は敵の魔法ダメージからあなたを守り、HPを+900します。

詳細については、以下のレビューを聞くことができます。ここまでスクロールを止めないでください。

タフブーツ

ビルド・グルー
タフブーツ

実際には、あなたが直面する対戦相手の後に一時的な靴をより仮に購入するために.より多くのヒーローが CC を持っている場合、ハード ブーツを購入できます。

この靴には魔法防御を強化する追加ステータスがあるからです。ただし、この靴の最も優先される効果は、固有の責任です。

このアイテムは、受け取った CC の持続時間を 30% 短縮することができます。つまり、気絶または動けなくなると、最大持続時間が減少します。

このアイテムは、より速い敵に対して本当に役立ちます。さらに、このアイテムを彼に使用すると、イニシエーターになりやすくなります。

アンティークキュイラス

ビルド・グルー
アンティークキュイラス

分割すると、これらの各ヒーローの分数には少しの体力があります。ダメージの大きい敵に遭遇すると、すぐに死ぬ可能性があります。

したがって、アンティーク キュイラス アイテムを使用すると、敵のダメージが 2 秒間 10% 徐々に減少し、合計 HP が 3 倍になります。

これらのアイテムの追加の再生により、敵のダメージを減らすことが期待できます。したがって、あなたの血はまだ増加し、もちろん征服するためにそれをより濃くすることができます.耐久性の持続時間は、チームチームがさらにターゲットとして使用される相手をブロックすることです。

勇気の仮面

ビルド・グルー
勇気の仮面

最初は、試合の開始時にGlooビルドアイテムとしてCourage Maskを持っている必要があります.ブーツを完成させた後、次の選択肢は勇気のマスクですぐに見つかります.

ただし、完全に再生できるように、Courage Mask を購入できます。ただし、勇気の仮面の彼に対する力の問題については話し合います。

まず、移動速度が30%アップする効果は、敵を追う際の重要なポイントとなります。また、マキシマム発動時はこの技も25%加算される。

この速度であれば、ゾーニングを簡単に使用できます。 HPを集めるには、敵に近づいて戦う必要があるためです。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いルノックス ビルド アイテム

ドミナンスアイス

ビルド・グルー
ドミナンスアイス

次の Gloo ビルド アイテムは Dominance Ice です。この段階で、試合はミッドゲームに達しています。これは、特に核のサイズに対して、敵がすでにかなりのダメージを受けていることを意味します。

もちろん、このヒーローに関して攻撃が相手を横切る場合、健康は劇的に減少する可能性があります。したがって、敵が攻撃速度のオブジェクトを購入した場合、ドミナンス アイスがあるとそのように感じることはありません。

不滅

ビルド・グルー
不滅

Immortal は Gloo の最後のビルドです。 Immortal present を使用すると、死を恐れずに敵にシェプランをキャストできます。

さらに、あなたは殺すのが非常に難しく、確かに問題のある敵です。持続時間と不滅のアイテムは、チームの戦いの開始時に与えられた犠牲に値するアイテムでした.

また読む: Mobile Legends 2022 で最も苦労した Ruby ビルド アイテム

この Gloo ビルドを既に使用している方は、コメント欄で Gloo ビルドを共有してください。他のゲームに関する最新ニュースを見逃さないように、VCGamers を監視し続けることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!