Mobile Legends 2022 の最高の Khaleed ゲームプレイのヒント

ブラッドラストアックスML

Khaleed ヒーローのユーザーは、この記事を最後まで読む必要があります。ここでは、VCGamers が Khaleed の最高のゲームプレイのヒントについて共有します。 モバイルレジェンド 2022.

砂漠のシミターのカリードは、モバイル レジェンドのファイター ヒーローです。彼はクラウドコントロール(CC)とダメージを専門とするファイターです.ファイターとしては珍しいコンボですが、間違いなく最も強力なコンボの 1 つです。 

ヒーローを正しく配置することは、MLBB での戦いに勝つための非常に重要な側面です。

この Khaleed ゲームプレイ ガイドでは、ゲームのさまざまな段階で彼を配置する方法と、Mobile Legends で彼と一緒にプレイする方法について説明します。

Khaleed MLBB 2022 ゲームプレイ トリック

このガイドでは、Khaleed のゲームプレイのヒントと、Mobile Legends で Khaleed のゲームプレイを正しくプレイする方法について説明します。

ゲーム序盤

ゲーム序盤

オフレーンのミニオンをクリアしてゲームを開始します。これで簡単にレベル2になります。できるだけ早く金のカニをつかみ、茂みで敵を待ちます。

Khaleed のゲームプレイはゲーム序盤で優れているため、最初からアグレッシブにプレイできますが、無理をしないでください。 

与えられたダメージを維持できるように、少しファーミングが必要です。タンクがギャンクを開始した後、それを追跡してコンボで敵を倒すことができるような位置を維持する必要があります。

ギャンクでは、役割を終えなければなりません。したがって、それに応じて自分自身を配置します。ゲーム中のダメージが増加します。

ゲーム中盤

ゲーム中盤

ゲーム中盤の段階では、タレットのいくつかを取り出して、常に最後にガンクを取得し、全員を始末するようにしてください。チームを運び、敵の暗殺者から彼を守ります。

Khaleed は、2 番目のスキルとパッシブのおかげで、暗殺者にとって本当に悪夢です。カリードはゲーム中盤で最高のダメージを与えるため、チャンスがあればいつでもソロプッシュを行い、多くのダメージを与えるようにしてください.

ゲーム後半

ゲーム後半

ゲーム後半では、カリードのゲームプレイは非常に強力ですが、防御アイテムがなければ簡単に殺される可能性があります。ですから、一人でガンクを開始するのではなく、常にタンクと一緒にいてください。

アルティメットで敵を追跡して気絶させ、適切なタイミングでコンボを使用します。時々隠れて、敵を捕まえて殺します。ゲーム後半でソロをプレイしないでください。

このヒーローの能力を使用することで、試合をすばやく終了し、試合に勝つことが困難な場合は主を殺すことができるはずです.彼が持っているダメージでは、マークスマンやメイジのヒーローになることはできません.タンクのヒーローでさえ、彼に対処するときは動きません.

カリード ゲームプレイ コンボ

このヒーローには基本的に2種類のコンボがあります。 1 つ目は Ultimate を使用せず、2 つ目は Ultimate を使用しています。

コンボを完成させた人は大ダメージを与え、HPの低いヒーローを簡単に倒すことができます.

コンボ 1

コンボスキル

スキル 1 を使用すると回転するため、敵をすばやく倒したり、ミニオン ウェーブをクリアしたりするのに役立ちます。

スキル1を使用してスピンし、各ラウンドの後に基本攻撃を使用してダメージを与えます.ジャンプに従って移動してパッシブを回復し、いっぱいになると基本的な攻撃で攻撃します。これは彼があらゆる状況で使用する基本的なコンボです。

  • Skill1 + 基本攻撃 + 移動 + 基本攻撃 + 移動 + 基本攻撃
また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

コンボ 2

コンボスキル

ギャングに入るたびにこのコンボを使用してください。ただし、アルティメットは動きが遅く、対象の敵が逃げる可能性があるため、アルティメットを使用するときはよく狙うことを忘れないでください.

スタンを利用してできるだけ多くのダメージを与えるように、円に当たるようにしてください。また、ヘルスが 50% 未満の場合はいつでもバックオフすることを忘れないでください。

スキル 2 を使用して後退し、すばやく回復し、再びコンボを使用します。これは遊ぶのに最適なテクニックです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

うまくいけば、Khaleed のゲームプレイは、Mobile Legends でうまくマスターした後、多くのゲームに勝つのに役立ちます.幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!