2022年2月の最高のフリーファイアMR武器

MRフリーファイア

マークスマンライフルまたはMR フリーファイア 扱うには多くのスキルが必要なため、使用するのが最も難しいクラスの武器です。 MR Free Fire は、最高のものから最悪のものまで、ゲーム内の DMR のリストです。

Free Fire はモバイルで最高のバトル ロイヤル ゲームの 1 つで、武器の膨大なリストがあります。その中で、フリー ファイアの MR クラスはおそらく最も強力で、スナイパー ライフルの高いダメージとアサルト ライフルの高い連射速度を兼ね備えています。 

この記事では、VCGamers が 2022 年 2 月の最高の MR Free Fire を紹介します。

2022年2月の最高のフリーファイアMRのリスト

キツツキ

MRフリーファイア
キツツキ

ウッドペッカーはおそらく現在、フリーファイアで最高のDPS武器です(すべてのショットを着陸させることができれば).

85 のダメージ統計と 77 の装甲貫通力を備えているため、ゲーム後半でも非常識な DPS が得られます。この高レベル AP により、Woodpecker M21 は最大 3/4 のアーマーを無視し、ヘルメットのダメージを軽減できます。

この武器の最大の欠点は、おそらく 63 という標準以下の範囲です。すべての Free Fire スナイパー ライフルの中で最も低いものの 1 つです。

さらに、精度も非常に低く、わずか 69 です。これは、Woodpecker が非常に不正確であり、使用するには適切な照準が必要であることを意味します。

武器の有効範囲を広げ、反動を減らすために、この武器にサイレンサー、マズル、フォアグリップ、ストックを装備できます。

AC80

MRフリーファイア
AC80

AC80 はこのリストの最新の武器であり、最も使いやすい武器でもあります。この武器は、2 発の連続ショットで追加ダメージを与える特殊な能力を持つ DMR です。

MR Free Fire の中で最もダメージ スタッツが低いにもかかわらず、ダメージ ボーナス スキルにより、AC80 ユーザーはわずか 2 ショットで簡単にキルを達成できます。

この武器を唯一の狙撃武器として使用するのが最善です。発砲後に武器を変更すると、追加のダメージブーストが失われます。

AC80 は、その特別な能力を超えて、クラス最軽量の武器でもあります。なんと 77 の移動速度で、プレイヤーは SMG ユーザーと同じくらい速く移動できます。

AC80を使用することで、相手に連打するとボーナスダメージを得ることができます。

この AC80 は、スナイパーのように中距離から長距離の戦闘で使用するのに非常に効果的な武器です。

Free Fire の他の MR タイプの武器と同様に、この AC80 には単発射撃モードがあり、通常はかなりのダメージを与えます。

SVD

MRフリーファイア
SVD

全体として、ドラグノフは、高いダメージ、装甲貫通能力、範囲を備えたまともなフリー ファイア MR です。 Woodpecker や AC80 ほど強力ではありませんが、SVD はより頻繁に使用されます。

他の MR Free Fire と同様に、SVD は独自の 4x スコープで表示されます。これにより、最初にスコープを見つける必要なく、すぐに戦うことができます。

SVD にはゲーム内のすべてのアタッチメントを装着できますが、フォアグリップとストックが最も重要です。 SVD の精度と範囲を向上させるには、それを見つけることが非常に重要です。

SVD の精度は FAMAS よりも低くなります。 SVD を使用してプレイする場合は、まず自分自身を訓練し、Free Fire ゲームで他の DMR を使用することに慣れてください。

また読む: 2022年2月のSkyler Free Fireの5つのベストペット

SKS

MRフリーファイア
SKS

SKS は、4 つの MR Free Fire の中で最も弱いステータスラインを持っています。ダメージに関しては、82 ポイントと 46 の装甲貫通力しかありません。ただし、通常の AR と比較すると、この DPS は熟練した狙撃手にとっては十分すぎるほどです。

他のすべての半自動スナイパーライフルと同様に、SKS には 4x スコープが装備されています。 SKS が他の 2 つよりも優れている最大の利点は、スポーン率が高いことです。 SVD や Woodpecker よりも簡単に見つけることができるはずです。

また読む: Free Fire 2022で無料のDJ Alokキャラクターを入手する方法

以上が、2022 年 2 月の最高の MR Free Fire 武器のリストでした。遠隔戦闘で MR Free Fire を使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!