ドミナンス アイス モバイル レジェンド、ナーフかバフか?

ドミナンス アイス モバイル レジェンド。

モバイルレジェンドのアップデートについて パッチ 1.7.38、ドミナンスアイスと呼ばれる派手なアイテムが1つあります。このアイテムは弱体化されていると言う人が多く、バフだと言う人もいます。それで、どれが正しいですか?

これに答えるために、著者はそれを可能な限り完全に議論します。ここに説明があります

また読む: これが、すべてのタンクで Dominance Ice MLBB を購入する必要がある理由です。

ドミナンスアイス、タンクの必須アイテム

ドミナンス アイス モバイル レジェンド。
ヒーロータンクの必須アイテム、ドミナンスアイス。出典: VCGamers.

モバイルレジェンド には、購入できる数十のアイテムがあります。ただし、アイテムごとに異なる効果があります。 Mobile Legends アイテムには、少なくとも 3 種類の効果があります。 ステータス、固有属性、 ユニークパッシブ.

3つの効果すべてが与える バフ ユーザーに、または デバフ 相手に。今回は3種類の効果を持つアイテムを著者が解説します。 ドミナンスアイス.

上記のタイトルの通り、ドミナンスアイスはタンクの必須アイテムです。モバイル レジェンドのビルド ヒーロー セクションを見ると、これらのアイテムを必ず購入しなければならないようです。

ドミナンス アイス アイテム。出典: VCGamers.

Dominance Ice は基本的にタンク用に作られています。この商品を購入する ステータス +500 マナ、+70 物理防御, +5% 移動速度.

ユーザーが受け取る追加のバフまたは固有属性は、クールダウン 10% の減少です。一方、ユニークパッシブは シールドを減らすHP登録 大きい 50%攻撃速度 30% 周囲の敵に.

「入っていれば 土田 2、多分このアイテムは多かれ少なかれ似ています シヴァの守護者.”

その魅力的なパッシブと、ユーザーのヒーローが敵の近くにいる必要があるため、このアイテムはタンクのアイテムになります。

また読む: 最高のモバイル レジェンド タンク アイテム、勝利のために使用してください!

広範囲にわたる影響

Mobile Legends プレイヤーの増加により、多くの興味深いビルドや META (利用可能な最も効果的な戦術). METAについて言えば、考慮されるのはヒーローだけではなく、アイテムも考慮されます.

Dominance Ice の使用は非常に広まりました。この腕輪型のアイテムは、他の役割で使用されることも珍しくありません。 タンク、 お気に入り ウォリアーズ, サポート、 と 暗殺者.彼らはステータスだけでなく、2つのユニークなことも目指しています。

軽減できる固有属性 クールダウンスキル 10% 高評価 暗殺者に役立つ また ウォリアーズ.通常より1~3秒早くスキルを発動できる。

一方 そのユニークなパッシブ を対象としています タンク, ウォリアーズ、 と マークスマン.アーマーの減少は戦車とウォリアーにとって非常に不利であり、攻撃速度の減少はマークスマンにとって不利になります。

これら 2 つのユニークな追加により、ドミナンス アイスはしばしば「」と呼ばれます。違法品“.

また読む: Floryn MLBB 2022 年 12 月の疼痛サポート ビルド

更新パッチ 1.7.38、Dominance Ice Nerf または Buff?

ドミナンス アイス モバイル レジェンド。
アップデート前後でのドミナンスアイテムの効果の違い。出典: VCGamers.

Moonton Mobile Legends は、Dominance Ice アイテムに関するパッチ 1.7.38 に関するニュースを提供します。パッチでは、アイテムが調整を受けることが述べられています。

問題の調整は、固有属性を削除することです。はい、クールダウン短縮 10% 効果を削除します。代わりに、元々 30% だった攻撃速度デバフが 65% になりました。

これは、ドミナンス アイスの使用範囲が広すぎないようにするためです。どうやら ムーントンが欲しがる これらのアイテムはタンクまたはサポートに焦点を当てています ただ。

ブルート フォース ブレストプレート アイテムへの固有属性の転送

ムーントンは実際に、各アイテムに固有の属性の分布を慎重に計算しました。ただし、クールダウン短縮効果のあるアイテムが1つ減少したことにより、固有属性が ブルートフォースブレストプレート.

今、 ブルートフォースブレストプレート 得る 固有の属性 新しい形 10%のクールダウン短縮.ただし、追加ステータスは減少します。添加 元々770だった最大HPが600になりました、 一方 物理防御 もともと45から30だった.

また読む: 力づくのブレストプレート、安いけどパッシブ効果あるから大丈夫!

それで、それは弱体化ですか、それともバフですか?

作者側から見ると、作者はこちらに傾いている バフ.その理由は、10% のクールダウン短縮がユーザーにのみ適用されるためです。その間、攻撃速度の減少はアイテム使用者の周囲のすべての敵に適用されます。

そして、よく計算すると、攻撃速度を下げることはさらに苦痛です。

著者は例を挙げます。ミヤはフランコを倒すのに 10 秒かかります。しかし、フランコがドミナンス アイスを使用すると、ミヤの攻撃は 65% 遅くなります。

つまりミヤには時間が必要だ 約16.5秒 フランコを殺すために!ミヤが受けるデバフはインスタントで、すぐに感じられる。

フランコのアルティメットと比較すると、クールダウン短縮を受けると、 3~4秒短縮.でも、それはフランコが同じ戦争で発行できるという意味ではありませんよね?

ブルート フォース ブレストプレートがドミナンス アイス ポジションに取って代わる?

ブルート フォースが支配に取って代わります。出典: VCGamers.

簡潔な答え 可能、しかしより傾いている 番号.彼がポジションを入れ替えても、彼はタンク アイテムのままです。

その理由は、ドミナンス アイスにはタンクと組み合わせるのに適した固有のパッシブがあるためです。 Brute Force Breastplateもタンクアイテムですが、タンク以外の役割ではあまり効果がないようです。

物理防御ドミナンスアイスほど大きくはありません。彼はまた、最大 HP のみを追加しました。したがって、これら 2 つのアイテムがタンク アイテムのままであるため、これは Moonton にとって正しい選択である可能性があります。

閉鎖

これは、ゲーム Mobile Legends Patch 1.7.38 の Item Dominance Ice の説明です。現在、パッチが適用されています 高度なサーバー テストする。一方、公式リリースは 2022 年 12 月中旬にのみ行われます。

それで、あなたはまだそれを使いたいですか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!