痛いグシオンミッドレーンビルドアイテム!やってみるべきだ!

グシオンミッドレーンを構築する

普段コアとして活躍するヒーローとして、グシオンは絶対に持っておきたい存在 ビルドアイテム 相手のヒーローをオフにすることができます。

そのため、今回は VCGamers ニュース お勧めします ビルドアイテム グシオン ミッドレーン ゲームのプレイ中に試さなければならない最も病的なこと モバイルレジェンド。

ヒーローグシオンの短剣武器の長所と短所

グシオンミッドレーンを構築する
スキンレジェンドグシオン。

試す前に 建てる グシオン ミッドレーン 暗殺者と魔術師が混在するこのヒーローについて、事前に十分に理解しておくことが重要です。グシオンのヒーローの長所と短所をいくつか紹介します。

また読む:2022 年 10 月の 5 つの痛い Zilong ビルド アイテム

ゲーム序盤で活躍

グシオンは ダメージ 試合序盤は優勢。したがって、ゲームの開始時にグシオンが 3 に達しても驚かないでください。 殺す。

敵の攻撃を回避しやすい

スキル付き まばたき多彩なアビリティで相手の攻撃をかわすグシオン。これらのスキルを次の目的で使用することもできます。 ローミング もっと早く。

初心者には難しい

レイラ、ミヤ、アルカードなどの簡単なヒーローとは異なります。ヒーローグシオンは初心者が挑戦するのは非常に難しいです。グシオンが持っている各スキルの機能を繰り返し学習する必要があります。

1 人の対戦相手のみをターゲットにできます 

グシオンのヒーロースキルはすべて、複数の敵を対象にすることはできません。 Hero Gusion は 1 体の敵にのみロックまたはターゲットを設定し、スキルを待つことができます クールダウン 再び敵と戦えるように。

また読む: 2022年の最高のグシオンエピックスキン

最悪のグシオン ミッドレーン ビルドの推奨事項 

グシオンミッドレーンを構築する
ゲームグシオン。出典: YouTube Rann Gusion。

以下では、に関する完全な情報を提供します。 建てる グシオン ミッドレーン この1つのヒーローをプレイしながら試すことができます。よく聞いてね、いい? ヴィシジャーズ!

また読む:2022 年 10 月の 5 つの痛い MLBB Yve ビルド アイテム

カラミティ・リーパーズ

この1つのアイテムは、すべてのヒーローが持っている非常に重要です ダメージ グシオンのような魔法のタイプ。この商品はお届けします 基本攻撃 スキル発動後。もちろん、残りHPが少ない相手との対戦でも威力を発揮します。

アーケインブーツ

最大限に活用したい場合は、この靴のアイテムを選択できます ダメージ グシオンが持つ魔法。この靴のアイテムは、ゲームの開始時に非常に影響力のある追加の +10 Magical Penetration を Gusion に与えるためです。

集中エネルギー

グシオンの主な防御に使用できるアイテムです。 ビルド グシオン ミッドレーン このアイテムが装備されていないと違和感を覚えます。このアイテムを使用することで、 魔法ライフスティール グシオンは+25%増加し、さらに+700%のHPを獲得します。

ホーリークリスタル

このアイテムは、すべての Mage ヒーローに最大の Magic Power 増加を提供する Magic アイテムです。グシオンのスキルに割り当てられる魔力の量で、最大+35%の範囲です。もちろんこのアイテムでグシオンがさらにパワーアップ オーバーパワー ゲーム全体。

天才の杖

このアイテムにはユニークなパッシブがあり、Gusion に +10% 魔法貫通力を与え、敵の魔法防御 7% を 2 秒間無効化することができます。それとは別に、このアイテムは追加のグシオン ヒーローに +75% 魔法のパワーと +5% の移動速度も与えます。

冬の警棒

最後に装備するアイテム 建てる グシオン ミッドレーン 冬の警棒です。一般に、ゲーム後半にこのアイテムを購入して、以前はグシオン ビルド アイテムにあった防御アイテムを完成させる必要があります。追加情報、このアイテムは Gusion を提供します 免疫 いろいろから ダメージ 2秒間。

また読む: Dota 2 インボーカー アイテムとスキルをプロ プレイヤー スタイルで構築しましょう!

グシオンは難易度がかなり高いヒーローです。ただし武装は 建てる グシオン ミッドレーン 私たちがお勧めするのは、このヒーローをより速く、より楽しくマスターできることです。

何か提案はありますか 建てる グシオン ミッドレーン 他に試したことはありますか?コメント欄で答えを教えてください。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!