レトロなボウルでアメリカンフットボールに挑戦

サッカーはみんなのお気に入りのスポーツで、インドネシアの人々もそうです。アメリカでさえ、フットボールはほとんどの人々のアイドルです。しかし、アメリカン フットボールは他の国では一般的に見られるスポーツではありません。フットボールはサッカーの用語ですが、アメリカでのみこのスポーツはサッカーと呼ばれています。アメリカンフットボールを知りたい、まずは試合に挑戦 レトロボウル 以下。

レトロなスタイルのサッカー

アメリカ人によると、フットボールは NFL (ナショナル フットボール リーグ) を親組織とするアメリカン フットボールです。たまたまアメリカン フットボールも好きなゲーム愛好家のために、開発者 New Star Games は興味深いゲームを紹介しています。 レトロボウル.レトロ アメリカン フットボールは、このレトロ ボウル ゲームを垣間見ることができます。したがって、このゲームでは、プレーヤーはサッカーチームを管理し、チャンピオンになるまで競争に導くという使命を持っています。このゲームは、レトロな外観で提示される管理コンセプトとシミュレーションを組み合わせたゲームと言えます。

チームを扱う

プレイヤーはアメリカン フットボール チームのマネージャーになります。もちろん、やらなければならないタスクはたくさんあります。マネージャーは、チームのメンバーであるすべてのプレーヤーを管理し、新しいプレーヤーをリクルートし、プレーヤーの給料を上げ、コーチを選択し、その他多くのことを実行できなければなりません。外観 レトロボウル 確かにインターフェースはシンプルに見えます。プレイヤーは、疲れたチーム メンバーに休暇を与えたり、競技スケジュールを確認したり、ランキングを確認したりできます。

試合の進行中、プレイヤーはチーム メンバーがフィールド上を移動するのを観察することはできず、その時点で何が起こっていたかについての限られた説明のみが表示されます。過去に人気のフットボール マネージャー ゲーム シミュレーション システムに似ています。数回ごとに、マネージャーが制御しなければならないインシデントが発生する可能性があるため、熟練したプレーヤーがアクションに参加するために試合に参加するだけです。プレイヤーは観察し、敵チームに対してフィールドで一人で競争することができます。

インナーチーム レトロボウル タッチダウン、つまり高いゴールを越えてボールを蹴ることができれば、勝つことができます。その後、試合終了時に得点の多いチームが勝利となります。興味深いことに、試合後、マネージャーとしてのプレーヤーは、チームメンバーやコーチが得られた悪い結果を称賛したり、叱ったりすることができます.もちろん、チーム メンバーの精神を強めたり弱めたりするなど、影響を与えることもあります。したがって、このレトロ ボウルでは、選手がマネージャーとしてアメリカン フットボール チームを率いてリーグ チャンピオンになることができるかどうかが課題となります。

オフライン ゲーム

レトロボウル  過去の 80 年代のゲームのように、完全にレトロな外観で表示されます。また、音楽やエフェクトもレトロに表現されていることを忘れないでください。そうすることで、古い学校のゲームの感覚を実際に表現しながらも、面白くて楽しくプレイできます。無料ゲームとして提供される Retro Bowl は、インターネット アクセスをまったく必要としません。そうすれば、携帯電話が割り当てを使い果たした場合でも実行できます。実はこのゲームもスタミナシステムを採用していないので、まさに伝説の80年代レトロゲームのようです。 Retro Bowl のマイクロトランザクション メニューは、コーチング クレジットとアンリミテッド モードを引き換える必要があるプレイヤー向けに用意されています。

レトロボウルゲーム 一般に、それは悪くありません。おそらく、インドネシアのアメリカン フットボールのゲームが好きなターゲット ユーザーが少ないだけです。そうすれば、Retro Bowl をプレイすることに興味を持っているゲーマーはごくわずかです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。