アンダーワールドオフィス、幽霊になるのはどんな感じですか

通常、ビジュアルノベルをコンセプトにしたゲームには、実行できるさまざまなアクションがありません。しかし、別の側面では、ゲームのスタイルの流れは、非常に魅力的なストーリーラインを提示します.プレイヤーはそれをプレイするのに熟練している必要はありませんが、目的のテンポに応じてこのゲームを楽しむことができます。 アンダーワールドオフィス  はそれらのゲームの 1 つです。

ゴーストグループ

アンダーワールドオフィス Buff Studio の開発者の仕事は、プレイして感覚を感じないともったいないです。このゲームでは、プレイヤーは悪夢に苦しむ人々を助ける幽霊として行動します。静かな性格で自分を憎む青年、ユージーンを演じるプレイヤーになろう。ある日、ユージーンは電車に乗っている最中に居眠りをしてしまい、終点にたどり着きました。しかし、駅は普通の建物ではありません。

事件のため、ユージーンは出口に走った。しかし、出口は格子で塞がれていました。彼がトレリスに触れたとき、突然彼の精神が彼の体を離れ、ユージーンは幽霊の世界に入った.幸いなことに、ユージーンはアンダーワールド オフィスのメンバーに助けてもらうことができます。アンダーワールド オフィス自体は、邪悪なゴーストの攻撃から人間を保護する使命を持つゴーストのグループです。現在、ユージーンは、彼らが彼を助けたと感じているため、アンダーワールド オフィス グループでも働かなければなりません。

7章

裏話 アンダーワールドオフィス  実際には非常に短く、わずか 7 章です。ただし、エキサイティングなのは、このゲームが分岐するストーリーを提供することです。そのため、異なる対話オプションを選択したプレイヤーは、異なるストーリー プロットを取得します。コンセプト ノベル ゲームのビジュアルは、一般的に少し退屈です。キャラクターイラスト、背景表示、チャットボックスのみの紹介です。 Underworld Office は、WA や LINE アプリのようにチャットを表示するため、異なるビジュアルを提供します。典型的な視覚的な対話だけでなく、Underworld Office にはいくつかの短いアニメーション シーンが含まれており、ストーリーをさらに面白くします。

中のメニュー アンダーワールドオフィス  プレイヤーは、入手したタイトル、入手した画像の宝庫、キャラクター構成、およびストーリーの目次にもアクセスできます。コレクションが完成するまでコレクションに追加できるようにするには、プレーヤーが必要なストーリーを開いた場合にのみ取得できるため、プレーヤーは繰り返しプレイする必要があります。

ゲームチケット

アンダーワールドオフィス 無料で楽しめます。ただし、対話オプションを決定するとき、プレイヤーは 5 枚のチケットを必要とします。チケットは、広告を見る、他のゲームをプレイする、リアルマネーでチケットを購入する、の 3 つの方法で入手できます。しかし、チケットを集めるのは難しくありません。広告を見るたびに、プレイヤーはすぐに 40 枚のチケットを獲得します。広告をもう一度見られるようになるまでのクールダウンタイムラグは長くはなく、わずか 1 分です。他のゲームをプレイすることを選択したプレイヤーにとっては、時間がかかるため少し不便かもしれません.リアルマネーで支払いたい人は、料金がかなり安いです。たとえば、1,000 枚のチケットはたったの 10,000 ルピアです。プレーヤーは、リアルマネーを使用して広告を削除することもできます。

アンダーワールドオフィス  与えられた物語は確かに興味深いので、プレイするのに十分まともです.それだけでなく、ストーリーも長すぎないので短時間でクリアできます。さらに、プレイヤーはもう一度プレイして、別のストーリー プロットを楽しむことができます。 Underworld Office は、Android スマートフォン向けのインターネットなしで楽しむことができます。実行すると確かに広告が出ますが、ゲームの邪魔にはならず、すぐにスキップできます。ただし、プレイヤーがオフラインで楽しむ場合、プレイヤーは広告を見ることができないため、チケットを入手できます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。