Manor Matters、ミステリーに満ちたエキサイティングなアドベンチャー

探偵をコンセプトにしたゲームには今でも多くのファンがいます。秘密の場所に隠されたオブジェクトを見つけることができる場合、特定の先入観があります。楽しくエキサイティングなゲームのコレクションに追加するのはこちら マナー事項.謎に満ちた古い邸宅の建物、キャッスルウッドです。プレイヤーが邸宅の遺産を突然手に入れたとき、スリリングな冒険が始まります。

アイテム探しゲーム

ゲームの開始時に、プレイヤーはカールに迎えられ、邸宅のさまざまなコーナーを探索する冒険を開始します。プレイヤーは調査を開始し、以前と同じように見栄えがするように改装します。 マナー事項  Playrix によって提示された隠しオブジェクトのコンセプトを持つアドベンチャー ゲームです。同じコンセプトのゲームと比較していくつかの利点があるため、試すのは非常に興味深いものです。

の マナー事項  この場合、プレーヤーはレベルを完了して、邸宅の装飾に使用できる星を獲得する必要があります。プレイヤーの使命は、各レベルで隠されたアイテムを見つけることです。ここで、プレイヤーはレベルを完了するために一定の時間を得ることができます。プレーヤーは、ズームインまたはズームアウトを使用して、ゲーム エリアをより明確に観察することができます。いつものように、ステージを完了すると、プレイヤーにいくつかの星が与えられます。星には多くの用途があり、特にゲームの進行やレベルアップに役立ちます。

3 ツール

ディーププレイヤー マナー事項  レベルをより簡単に完了するのをサポートする3つのユニットツールを用意しました。 1 つ目は虫眼鏡で、その機能はオブジェクトをすばやく見つけることができるようにすることです。次に、一度に 3 つのオブジェクトを探す機能を備えた Dart と、20 秒以内にレーダーのようなものを使用して隠されたオブジェクトを見つけるコンパス ツールがあります。

デコレーションがコンセプトのゲームとして、 マナー事項 この場合、プレイヤーは星のコレクションを利用してアクションを実行できます. n 場所を掃除したり、ドアを開けたり、暖炉に火をつけたりするなど、さまざまな形をとることができます.興味深いことに、プレイヤーは自由にレベルをクリアしてスターを集めることもでき、スターがたくさんある場合はストーリーを続けてプレイすることもできます。

クールな等尺性グラフィックス

マナー事項  等尺性パターンのビジュアルを使用して提示され、目を引くアニメーション描写で詳細に説明されています。カールのキャラクターと画面上のすべてのコンポーネントが動的に動くことができます。クールなアニメーション映画を見るのと同じように、Manor Matters にはこのセクションでの利点があります。隠しオブジェクトを楽しむとき、プレイヤーは美しい場所を間近で目撃し、プレイヤーはかわいいミニゲームをプレイすることもできます.もちろん取り残されることはありませんが、邸宅の装飾を構築する際のプレーヤーのスキルは、非常に魅力的に見えます.

完全オンラインゲーム

ゲームの制限があります マナー事項  無料でプレイできますが、デバイスは常にインターネットに接続されている必要があります。このゲームを開くには、プレイヤーがオンラインである必要があります。その後も、プレイヤーが一度にレベルを完了する可能性を減らすスタミナ システムが存在します。もちろん、プレーヤーがコインを追加したり、スタミナを補充したり、ツールを入手したりしたいときに、さまざまな安価なパッケージを購入したい場合、Manor Matters は低レートのマイクロトランザクション機能も提供します。

一般に、Manor Matters のゲームは、装飾やデザインのアクティビティで飾られたマッチ 3 パズルのコンセプトを持つゲームとそれほど違いはありません。しかし、幽霊が住んでいると思われる荘園での不思議な物語は、このゲームの利点の一部であり、プレイヤーはそれを続けてプレイしたくなるでしょう.今すぐやってみて下さい マナー事項  非常に顕著な謎に満ちた興奮とオーラを感じてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。