スカイラーvsレオンFFvsDビー:初心者にはどっちがいい?

FFマックス引き換えコード

スカイラー vs レオン FF vs D-Bee キャラで初心者が使うならどっちがいい? 3人のスキル比較はこちらのページでご確認ください。

すべてのキャラクターには、いくつかのユーティリティと専門性があります フリーファイア.ただし、それらのすべてが初心者に役立つわけではありません。ゲームの基本を知らずに特定のキャラクターを手に入れるのは、ダイヤの無駄遣いです。とはいえ、スカイラー、レオン FF、D-Bee は、このゲームの初心者に最適な 3 つのキャラクターです。

彼らは非常に理解しやすく、あらゆる戦闘状況で役立つ能力を持っています。少し練習すれば、マスターするのはとても簡単です。しかし、これらのキャラクターのうち、初心者に最も適しているのはどれですか?続きを読んで調べてください。

Sklyer、Leon FF、D-Beeのスキル比較 

Free Fire には、プレイヤーが選択できる 40 を超えるユニークなキャラクターのコレクションがあります。これらのキャラクターの中にはアグレッシブなゲームプレイに適したものもあれば、パッシブなプレイ スタイルを好むプレイヤーを支援するものもあります。

3人のキャラクターはそれぞれパッシブとアクティブの能力を持っています。この記事では、これらの能力を比較して、どちらが Free Fire の初心者に適しているかを判断します。

スカイラー

レオンFF
スカイラー

Free Fireが強すぎるキャラクターに関しては、Skylerがリストを簡単に作成します。彼の能力であるRiptide Rhythmにより、キャラクターはグルーの壁を簡単に壊すことができます.起動すると、音波が生成され、最大 50 メートル移動し、その経路にある最大 5 つのグルー ウォールを破壊します。

Skyler の能力は非常に強力ですが、クールダウン時間が 60 秒と長いため、戦闘では少し冗長になります。

また、対戦相手は別のグルーウォールを使用できるため、能力がまったく役に立たない場合があります。明るい面としては、キャラクターがグルーウォールを配置することで回復できるという二次的な利点があります。

スカイラーは、リップタイドリズムの能力を持つ人気のアクティブキャラクターです。レベルが上がるにつれて、アビリティのクールダウン時間が 60 秒から 40 秒に徐々に短縮されます。

Skyler の能力は、50 メートル (最大レベルで 100 メートル) 以内にある 5 つのグルー ウォールを破壊できます。彼はまた、ベース レベルで使用されたグルー ウォールごとに 4 HP を回復し、高レベルではグルー ウォールごとに 9 HP を回復します。

レオンFF

レオンFF
レオン

レオン FF は、フリー ファイアで非常にしつこくタフなキャラクターです。彼の能力であるブザービーターは、彼がトラブルから抜け出し、HPを回復することを可能にします.

戦闘を生き延びた後、キャラクターは 5 ヒット ポイントを回復します。このアビリティの最大の利点は、敵を倒す必要がないことです。プレイヤーは、アクティブな戦闘を終了するだけで回復を開始できます。

レオンのパッシブアビリティはビートバルザーと呼ばれ、HP回復を容易にします。戦闘を生き延びた後、プレイヤーはキャラクターがレベル1のときにHPを5回復できます。キャラクターがレベル 6 に達すると、HP 量は 25 hp で更新されます。

基本レベルではHP回復はほとんど意味がありませんが、キャラクターのレベルが上がるにつれて増加します.賢いプレイヤーは、この能力を使用して、医療キットを使用せずに大量の HP を回復できます。さらに、クールダウンタイムがないので、何度でも使用できます。

Dビー

レオンFF
Dビー

D-Bee は、Free Fire で最高のスターター キャラクターの 1 つです。彼の能力であるBullet Beatsは、プレイヤーにいくつかの奇妙だが便利な特典を提供します.

移動中に射撃すると、キャラクターの移動速度と命中率がそれぞれ 5% と 20% 増加します。アビリティにはクールダウン時間が関連付けられていません。

この能力がどのように機能するかを考えると、ラン アンド ガン スタイルのプレイを楽しむプレイヤーに最適です。ボーナス精度があれば、動きは反動にあまり影響しないはずです。

このスキルにより、戦闘でショットを当てやすくなります。ただし、特定のダイナミクスを考えると、スコープではうまく機能しない場合があります。

D-Bee という名前のキャラクターは、FF ゲームのクレイジーな人々を含むパッシブスキルを持っています。その状態で敵を攻撃することができたとき、彼は走る速度と精度を高くすることができるからです.

これは、D-Bee を使用する場合はよりアクティブにする必要があることを意味します。これがポイントになり、これらの文字の組み合わせも使用する必要があります。

また読む: A124 vs ニキータ vs スカイラー FF: OB33 アップデートではどちらが優れていますか?

結論

レオンFF
FFキャラ

上記の 3 つの文字が同じ価格であることを考えると、価格ポイントは考慮できません。したがって、誰が優れているかを判断するには、その能力の有用性が決定要因となる必要があります。 Skyler と D-Bee は良い選択ですが、FF の Leon の方が優れています。

Skyler は Leon よりも強力ですが、初心者には後者の方が適しています。武器の反動を制御することは初心者には難しく、レオンの能力は最大反動と反動蓄積率を減らすのに役立つため、はるかに適しています.

Free Fire を初めてプレイするプレイヤーも着地時にミスを犯します。彼は、ノックによるダメージと回復時間を減らすことで、初心者プレイヤーを助けることができます.

新しいプレイヤーは戦闘を避けたり、戦闘中に逃げたりする傾向があるという事実を考えると、レオンの FF 能力は、彼らの努力に対していくらかの HP を回復することを保証します。

それほど多くはないかもしれませんが、特定の状況では、それらを継続するのに十分です.さらに、レオンが最大の能力を発揮して追加の能力を装備すると、戦闘で手ごわいものになります。

また読む: これらは、シーズン26で最高のFFレオンキャラクターコンボです

以上が、初心者向けの 3 人の最高のキャラクターの能力とスキルの比較でした。レオンFF、Dビー、スカイラー。レオンのキャラが優れていて使いやすいところ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!