最新パッチ シーズン 22 でジャングルの装備を使用して農業を行う方法は次のとおりです。

ジャングル機器を使用した農業

ジャングル装備を使った農業用語

プレイヤー向け モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は確かにこの用語をよく知っています。 農業。 用語を知らない方へ 農業、農業 富を蓄積するプロセスの 1 つまたは 資力 ゲーム中。 今、を使用して農業について説明します ジャングル装備、 奇妙な?

MLBB で参照される資産は次の形式です。 レベルを上げる機能がある ヒーロー または買う アイテム 強度を上げるために使用できるもの ヒーロー プレイ中。

アクティビティ 農業 特にプレーヤーにとって、MLBB ゲームで実行することは非常に重要です。 ヒーロー マークスマンと ヒーロー 暗殺者誰 ヒーロー ゲームをサポートできるキャリー。いくつかの方法があります 農業 集めるためにできること 資力 できるだけ多く。

方法 農業 最も一般的にプレイされるのは使用することです ジャングル装備.この方法は通常 コアヒーロー マークスマンやアサシンのように、 莫大な量。

使用する場合 役割 の暗殺者 農業、 それからあなたはしなければなりません 密林 一緒に 役割タンク また ロールファイター サイドレーン。 あなたが持っていないので、これは行われます ジャングル装備 ゲームの開始時。

パラ 役割タンク ガード ロールアサシン 離れることができます ジャングルモンスター 残りHPが4分の1しかない場合。君たちは攻撃し続けることができる モンスター それを収容する 経験 ひとつになれば 戦闘機。 次に、 ロールアサシン やること ラストヒット 得るまで できるだけ多く。

メソッドとシーケンスにいくつかの変更があります 農業 使用する ジャングル装備 の上 パッチ MLBB の最新のもので、そのうちの 1 つが 役割 戻ってきたマークスマンが中に現れた メタ。 させる ヒーロー ロリータは持っているのでもう一度ちらりと見た スキル Guardian's Bulwark 縁起の良い瞬間 農業。

の上 パッチ 最新 季節 22、あなたも買えない ジャングル装備 いつでも。適切なタイミングで購入する必要があります。たとえば、ハンター ナイフを購入する場合は、30% を失わないように、4 分後に購入します。 経験 で手下によって与えられた 車線。

ここにいくつかあります ジャングル装備 ゲームで使用できるもの。

星のかけら

星のかけらには次のものがあります。

  • +30 魔力
  • +25 マナ試薬
  • +30% モンスター ジャングルへのダメージ

スターシャードも持っています スキル あなたがそうするときに30% EXPを生成するパッシブ 農業。 HPを4%に回復し、 どこ 殺した後は10%も ゾッとします。

一方、 スキル 特に「Gorge」と名付けられたものは、 忍び寄る 増やすことができます ダメージ 最大 15 で最大 0.5% レイヤー。 また、作成するスター シャードを使用するメリットもあります。 報復の呪文 仕事。

報復の呪文 これを使用して削減できます 移動速度 対戦相手を最大 70% 削減するだけでなく、 魔法防御 ターゲットから。これはあなたがするときに非常に便利です 農業 車線。

ビーストキラー

このビースト キラーには次の特徴があります。

  • +20物理防御
  • +20 魔法防御
  • +30% モンスターへのダメージ

ビースト キラーも 100 を提供できます。 魔法ダメージ 最も近い敵に、それに応じて増加します 英雄レベル 再生され、効果が発生します スロー 受信時最大30% ダメージ 最大総HPの10%。 

jのほかにアングル機器、 あなたも使うことができます ジャングルゾッ 多くの種類とバリエーションがあります。 ジャングルゾッ これは一部の人にとって非常に便利です ヒーロー する 農業 そしてたくさん稼ぐ 金。

ジャングルゾッ ゲームが 30 秒間続いたときに表示され、 リフレッシュ 誰かがそれを殺した場合、2分ごと。存在 ジャングルゾッ これは位置に近い ミッドレーナー MLBBで。

ジャングルゾッ 回復力があり、 ダメージ これは十分に大きいので、 ヒーロー 最初は殺すのに苦労した ゲーム。 いつ ジャングルゾッ 死ぬと、3 つのピースが生成され、5 秒間消えます。

によって生み出された果実 ジャングルゾッ 拾って使用すると、153 ポイント (+1% 合計物理攻撃力) の HP と 0.2% マナを与えます。生産されるHPとマナは、そうすることで確かにあなたに利益をもたらします 農業.

また読む: 10月のスターライト特典が登場!さあ、参加して賞品を獲得しましょう!
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!