Silvanna は、運命との戦いにもかかわらず、ダイロスを家に連れて帰ります!

ダイロスとシルバンナ

英雄ダイロスについてのおとぎ話を垣間見る

に付けられたあだ名 ヒーロー ダイロスは「深淵の王子彼は一人だから ヒーロー から派生する シャドウアビス。 30年前、モニヤン帝国に大きな衝撃を与える事件が発生。

衝撃的な事件は、わずか1歳の王子がベッドで死亡したことでした。王子は悪魔に殺されたと多くの人が言い、多くの人が王子が姿を消したと言います。 

この事件の後、いくつかの奇妙な出来事が再び現れました。正確にはモニヤン帝国丘陵南部に由来する。 Thamuz は、誰が最強かを証明するために複数のモンスターが戦う非常にエキサイティングな戦いを見ました。

大乱闘の様子を見て、アリスはすぐに勝者を誘って次の戦いに参加させた。アリスとサムズはファイターに戦い方を教えようとする。

Thamuz が持つ能力は、彼に次のニックネームを付けました。 炎の魔王。 彼の能力と戦闘での武勇のおかげで、彼はニックネームも持っています」アビスの酋長」。 彼がこれを達成したのは、彼が征服できたからです アンダーワールド。 

ある日、タムズが戦いに戻ってきます。今回の戦いはアビスで行われたダイロスとの出会い。ダイロスはアリスの注意を引こうと最善を尽くした。 

ダイロスには、他人をだまして操作する能力があります。彼はアリスとタムズの戦闘能力の戦略をだまして取ることに成功しました.これにより、彼はアビスからモニヤン帝国への攻撃を担当するアシスタントとして任命されました。 アビスの主。

モニヤン帝国はダイロスが住む場所です。 Thamuzの能力は軍隊を打ち負かすことができませんでした ライトボーン。 これにより、ダイロスは介入し、最終的にモニヤン帝国を麻痺させなければなりませんでした. 

この戦いのおかげで、ダイロス、そしてアリスとサムズは強力なチームとなり、協力してモニヤン帝国を攻撃しました。 

Silvanna の存在は、この偉大な戦闘機が誰であるかという疑問に答えます。 1歳の時に行方不明になった王子は、モニヤン帝国の皇太子妃の弟だった。 Silvanna が 8 歳のとき、彼女の妹はつまり 深淵の王子 失われたと宣言した。

アウレリウス2世という王子の言及があります。王子の誕生は、モニヤン帝国に平和と栄光をもたらすと信じられていました。しかし、思いがけず1歳の時に姿を消しました。 

ダイロスとタムズが率いるアビスの悪魔との非常に激しい戦いのとき。突然、皇太子妃がやってきて、悪魔を倒すために力と魔法の呪文も与えました. 悪魔が破壊された後、皇太子妃は言った.お兄ちゃん、連れて帰ります!」

これは、この偉大な戦闘機がモニヤン帝国の皇太子妃の妹であるという質問に答えました。

また読む: セイバー隊の不正、ヴェノム隊の暴走に火をつける!

スキル ダイロス

ファイターヒーロー これは美しいだけでなく、顔も美しい スキル これは非常に完成度が高く、非常に致命的な能力も備えています。戦う能力は疑いようがない。

できることに加えてロックヒーロー 彼も持っている対戦相手 スキル バーストダメージ 痛い。 パッシブスキル が所有している ヒーロー これは改善することができます ダメージ だから殴られたらめっちゃ痛い スキル これ。

為に スキル 1人が与える 気絶 ブリンクスキル。 の上 スキル 所有する両方の槍 ヒーロー ターゲットに対して最大6回回転することができ、また取得します シールド。 

の上 スキル 3つすべてがジャンプでき、効果を引き起こす円を形成することもできます スロー また、改善する 攻撃速度。 

ダイロスも ファイターヒーロー シルバンナと同じくらい致命的です。 ヒーローズ シルバンナは持っている ダメージ 当時は非常に致命的でした ゲーム序盤。 さらに彼は 群集制御スキル そしてまた ブリンクスキル 過小評価することはできません。

パッシブスキル 提供できる ダメージ これは大きく、削減できます クールダウン ターゲットにヒットしたとき。 スキル 1 ヒーロー それはまた提供することができます ブラストストライク 達成すべき目標に効果を与えるために スロー 

の上 スキル どちらも彼が提供できた まばたき ダメージ これは、敵をクラッシュさせて攻撃するために使用できます。為に スキル 第三に、彼は効果を与えることができます スロー

2番 ファイターヒーロー 非常に致命的に戦う力と能力を持っています。したがって、ミシックへの道ミッションの試合で、チームと一緒にスキルを発揮しましょう。

また読む: 改造ヒーローオデット、使い方はこちら!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!