ラッシュ時にFree Fire MAXショットガンを使用するためのヒント!

FF引き換えコード

ショットガンの使用に関するヒントを知っておく必要があります フリーファイアマックス 敵を急襲するとき。あなたが新しいプレーヤーである場合は、このページを離れないでください。

ショットガンは Free Fire MAX の強力な近接武器です。ヘッドショットはほぼ毎回キルを保証します。ただし、武器クラスにはいくつかの制限があります。

マガジンのサイズと範囲が小さいため、対戦相手に近づき、すべてのショットを正確に行う必要があります。

このため、ゲームに慣れていないプレイヤーは銃を効果的に使用できないようです。これらの簡単なヒントが、FF Max ショットガンの使いやすさの向上に役立つことを願っています。

フリー ファイア マックス ショットガンの正しい使い方

射撃前に標的に接近する

ショットガン フリーファイア MAX
ショットガン フリーファイア MAX

Free Fire MAX では、ショットガンの射程は非常に限られています。中距離から撃つと、ペレットがターゲットに当たらない可能性があります。

残念ながら、この距離の問題を解決する唯一の方法は、戦闘でギャップを埋めることです。引き金を引く前に相手に近づく必要があります。これにより、ラウンド内のすべてのペレットが確実にダメージを与えるようになります。

撮影時間を設定

ショットガン フリーファイア MAX
ショットガン フリーファイア MAX

ショットガンのマガジンサイズは非常に限られています。たとえば、M1887 はリロードごとに 2 発しか装填できません。つまり、プレイヤーが敵を撃った後、すぐにリロードする必要があります。

的を外せば反撃も容易。このシナリオを回避するには、ショットを適切に狙う必要があります。倒せなかったとしても、低HPで反撃する前によく考えた。

適切な射撃テンポを設定できなければなりません。敵は常に動いたりジャンプしたりして射撃を回避します。できるだけ適切な瞬間を探してください。

可能な限りリロード

ショットガン フリーファイア MAX
ショットガン フリーファイア MAX

FF MAXのショットガンは他のショットガンよりもマガジンサイズが大きいです。たとえば、Mag-7 のベース マガジン サイズは 8 ラウンドです。つまり、リロードする前に 8 回撃つことができます。

ただし、戦闘の速さを考えると、可能な場合は常にリロードする必要があります。これにより、戦闘での戦術的な優位性が得られ、射撃をより長く維持できるようになります。近距離で敵が突進したり反撃したりした場合、簡単に対抗することができます。

役に立たないボディショット

ショットガン フリーファイア MAX
FFショットガン

ほとんどの銃は、多くのダメージを与えるためにプレーヤーがヘッドショットを当てることを要求しますが、ショットガンはより寛容です。近距離での高いダメージ出力を考えると、ボディショットはキルを確保するのに十分なダメージを与えます.

武士道ハヤトの能力と組み合わせると、このクラスの武器は非常に致命的になります.アーマーを通過できるすべてのショットで、対戦相手は多くの攻撃に耐えて生き残ることができなくなります。

簡単に倒せるように、敵の頭を狙って撃ってください。足や手を撃ってもダメージが少ないからです。

また読む: Free Fire MAXでAssassin's Creed P90スキンとパラシュートを入手する方法

後ろから相手を撃ってみてください

ショットガン フリーファイア MAX
FFショットガン

ショットガンは強力ですが、その制限により、Free Fire MAX ではリスクが高く価値の高い武器になっています。プレイヤーがそれを使用してターゲットを排除できるように、対戦相手は簡単にプレイヤーを排除できます。

FF Max ショットガンを安全に使用する (または少なくとも最初のラウンドを反撃せずに発射する) ためには、プレイヤーはターゲットを後ろから攻撃する必要があります。

ショットに反応するのにかかる時間を考えると、グルーウォールを配置する前に、少なくとも 2 ラウンドは対戦相手に命中します。

また読む: 5つの最高のフリーファイアショットガンとそれらを使用するためのヒント

というわけで、FFショットガンを使用する際に急いでいるのが好きな人のためのいくつかのヒントでした.敵から反撃を受けさせないでください。すぐに倒すには至近距離からの射撃精度が求められるからです。

トップ ダイヤモンドと UC Free Fire が必要な Vicigers の友人の場合は、VCGamers で直接トップアップできます。キャッシュバック割引もありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!