Alok vs Clu vs K: アクティブスキルが一番強いのはどっち?

ヒントプッシュランク

今回はDJ AlokとClu Vs Kのアクティブスキルの使い分けを比較していきます。

アクティブスキルを持つキャラクターの場合 フリーファイアマックス、DJ Alok、Clu、および K が最高です。彼らの能力は、戦闘中にゲーム内の戦術的サポートをユーザーに提供します。

この記事では、これらのキャラクターを相互に比較し、それぞれの状況でどのキャラクターがゲームで最も優れているかを検討し、ユーザーがオッズを克服するのに役立つようにします.

Free Fire MAXでのDJ Alok、Clu、Kの比較

これらの 3 人のキャラクターは、Battle Royale または Clash Squad での戦闘で最も頻繁に使用されます。それらを比較するには、以下のレビューをご覧ください。

DJアロク

アロック
アロック

DJ Alokは「ドロップ・ザ・ビート」という強力なサポートスキルを持っています。起動すると、ユーザーと半径 5 メートル以内の味方は 5 ヒット ポイントを回復し、10 秒間 15% 速く移動します。一度使用すると、アビリティのクールダウンに 45 秒かかります。

クールダウン時間が短いため、回復と速度のバフを利用して、戦闘で部隊や自分自身をサポートできます。銃撃戦中に賢く使用すれば、プレイヤーは医療キットに頼ったり、逃げる必要がなくなります。

Alokは初心者にとって非常に使いやすいです。新しいプレイヤーでも、彼らが持っているメカニズムに問題はありません.そのため、生存者だけでなく「子供たち」にとっても大きな期待が寄せられています。

クルー

アロック
クルー

Free Fire MAX での Clu の能力は「Tracing Steps」と呼ばれ、ユーザーはマップ上で敵を見つけることができます。起動すると、半径 70 メートル以内の敵が 7.5 秒間露出します。一度使用すると、アビリティのクールダウンに 60 秒かかります。

攻撃的または受動的になりたい人にとって、これは敵を見つけるのに最適なアクティブスキルです.見つかったら、プレイスタイルに応じて、戦闘を回避するか、急いで戦うかを選択できます。

Clu キャラクターのサポートを提供する能力。遠くから敵の位置を見つけることができます。このようにして、後で、これらの敵を非常に簡単に襲撃することができます。

K

アロック
K

KまたはCaptain Booyahは、Free FireとDJ KSHMRのコラボレーションキャラクターです。もちろん、このキャラクターは、キャラクターのスキルとゲームでの使用方法を見るのが興味深いです.

Kは「master of all」と呼ばれるスキルを持っており、このスキルが発動すると6メートルの大きなリングが形成され、500%の速度でHPに変換され、最大可能EPが50増加します.

このアクティブ キャラクターのパッシブ スキルは JIU-JITSU モードと呼ばれ、このモードでは 1 秒ごとに 2 EP が得られます。キャラクターKには速度を上げる力がありません。 K のクールダウンは 20 秒です。

また読む: 2022年のゴールドで購入できるFF Maxの最高のキャラクター5人

戦闘では、K の回復力は他の追随を許しません。彼の EP の習得により、ユーザーはパッシブ ヒーリング用の EP をほぼ無制限に供給できます。能力ボーナスとして、合計 EP も 250 に増加しました。これらすべてのボーナスを組み合わせると、K は戦闘とサポートで手ごわいキャラクターになります。

結論

アロック
FF

CluとKはFree Fire MAXで強力なアクティブスキルを持っています。彼らは素晴らしいサポートを提供し、戦闘中にユーザーにボーナスを提供します.残念ながら、誰も DJ Alok に対抗できませんでした。

アビリティのクールダウン時間が短いため、プレイヤーはゲームで頻繁に使用できます。これにより、戦闘で即座に戦術的優位性が得られます。それ以外では、部隊全体を回復し、移動速度を向上させる能力に匹敵するものはありません.

また読む: 2022年のゴールドで購入できるFF Maxの最高のキャラクター5人

また、DJ Alokは戦闘で受け身の役割を持つサポートキャラクターですが、積極的に使用することもできます.ある程度練習すれば、ユーザーは Free Fire MAX で相手を攻撃するときに自分の能力を使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!