Shibarium Layer-2: 解説と発売日!

シバリウム

柴犬のレイヤー 2 ネットワーク、つまりシバリウムについてのニュースが流れています。シバリウムは近い将来、生態系の強さを増すために存在するでしょう 柴犬.

多くの仮想通貨活動家がシバリウムの存在を待ち望んでいます。柴犬トークンはもともと Dogecoin のような単なるミームでしたが、エコシステムは一貫して構築され続けています。

このエコシステムは、メタバース、NFT、DAO、分散型自律組織、暗号ゲーム、そして最終的にレイヤー 2 シバリウム ブロックチェーンのリリースなど、柴犬からさまざまなセクターを生み出しました。

今回は、VCGamers がシバリウムと柴犬ブロックチェーン ネットワークのリリース日について説明します。

また読む: 柴犬とドージコインの比較

シバリウムとは?

シバリウムの定義
シバリウムのイラスト。ソース: Watcher Guru

Shibarium は、Shiba Inu の作成者である Ryoshi によるレイヤー 2/ブロックチェーン ソリューションです。ブロックチェーンソリューションのリリース後、柴犬はL2に移動または移行します。

によると 涼子、シバリウムは、既存のブロックチェーン(イーサリアム)の上に位置するL2になることを目指しています。柴犬の作者は、L2 とブロックチェーンの境界線は薄くなりがちだと言います。

シバリウム自体はブロックチェーンではありませんが、それは将来の柴犬 2.0 トークンがあることを意味するものではないことに注意してください。柴犬トークンは引き続き接続されます イーサリアム.

また読む: マージンコール暗号の説明、これに注意!

柴犬とシバリウム

柴犬トークン
柴犬トークンのイラスト。出典:フリーピック

暗号トークン活動家、特に柴犬は、柴犬エコシステムの発展を待ち望んでいます。この開発はシバリウムの開発です。

レイヤー 2 ネットワークには、投資家の注目を集めるために非常に重要なガス コストを削減するという目標があります。

ガスの低コストに惹かれた投資家は、より多くの柴犬またはSHIBトークンを購入します。

9 月 5 日の 24 時間取引で、柴犬の価格は 4.8% 下落して $0.00001233 になりました。

柴犬のエコシステムが賑やかで完全なものになると、ネイティブ トークンの採用には、まだイーサリアム ネットワークに基づいていたときとは異なり、より安価なガス コストが必要になります。

今後のテストネットによると、Shibarium のおかげで、柴犬トークンの燃焼を有効にする機能が利用可能になります。

また読む: 大きな利益のための暗号投資を学ぶためのヒント!

シバリウムに関する噂

シバリウムの噂
リリース日ツイート、出典: Watcher Guru

このレイヤー 2 ネットワークは 2022 年 9 月末に利用可能になるという噂があります。この噂は、$xFund によって提供された lord gaudy という Twitter アカウントからのものです。

しかし、柴犬チームはこれを否定したため、これらの噂は単なる噂でした.派手な卿は後に噂に関するツイートを削除しました。

によると トロフィー柴犬防御チームの共同リーダーである は、レイヤー 2 ネットワークが 2022 年 9 月 30 日にリリースされないことを Twitter で確認しました。

そのため、そのリリースに関するソーシャル メディア上の噂や憶測は慎重に消化する必要があり、すぐに信じてはなりません。

発売日

シバリウムのイラスト
シバリウムのイラスト。出典: ビットコインイーサリアムニュース

現在、正式なリリース日はまだありません。ただし、2022年に柴犬のシバリウムが発売される可能性はあります。

によると 統一 開発者として、パブリック ベータ版は 2022 年第 3 四半期の 2022 年 7 月から 9 月の間にリリースされます。これは、Unification がまだアルファ段階にある後です。

それらの期待を和らげたかもしれない柴犬チームのメンバーからのコメントがありました.

9 月 30 日のリリースに関するコメントに関して押し戻された後、柴犬は 2022 年第 3 四半期のパブリック ベータ版に関するコメントから離れたようです。

したがって、柴犬の活動家は、シバリウムのリリース日に関するさらなる確認を待つ必要があります.

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!