CoC の PC のようなゲーム、5 つの推奨事項を確認してください!

PC用のCoCのようなゲーム

ゲーム PC の CoC のようなものについて議論すれば、非常に興味深いものになるでしょう。ゲームの覚え方 クラッシュオブクラン は 2012 年以来、世界中に何億人ものプレイヤーがいる驚異的なゲームです。

今回 VCGamers ニュース CoCのような5つのゲームをまとめます パソコン.

CoCゲームとは

CoC戦略ゲーム
ビルダーを購入することによる初心者向けのクラッシュ・オブ・クラン戦略。ソース;スーパーセル。

CoC または Clash of Clans は、ストラテジー ジャンルのゲームです。最初は混沌とした状態の村を見つけ、キャラクターから村の世話をするように命じられます。

あなたは非常に重要な建物を守るように割り当てられています。 町役場.タウンホールを守るためには、ゴールドとエリクサーを見つけなければなりません。

ゴールドとエリクサーが多いほど、村を守る力が強くなります。村を守るには、たくさんの罠、防御用の建物、そして戦いの準備ができているヒーローを配置する必要があります。

実際、CoC をプレイする主な目的と使命は、村を発展させるために、できるだけ多くのゴールドとエリクサーを略奪できるようにするための戦略を考案することです。

ただし、携帯電話で CoC のような戦略ゲームをプレイしなければならない場合、退屈に感じることがあります。そのために、CoC のような PC でプレイできるストラテジー ゲームのおすすめを紹介します。

また読む: 初心者向けの 5 つのクラッシュ オブ クラン戦略、これを書き留めてください!

CoC for PC のようなゲームのおすすめ

エイジ オブ エンパイア シリーズ

PC AoE の CoC のようなゲーム
AoE ゲームプレイ。

ゲームのシリーズ 帝国の時代 1999 年に最初にリリースされました。このゲームは、史上最も売れた RTS ゲームのリストに載っています。

マイクロソフトが作成したこのゲームは、戦争でさまざまな課題に直面する王様のような気分にさせてくれます。

戦士になるには、天然資源と人的資源を集める必要があります。それだけでなく、負けないように最善の戦略を考えて戦わなければなりません。

このゲームは確かに古いゲームに数えられますが、多くのエンターテイメントを提供し、その楽しさのために時間を忘れてしまうことは間違いありません。

PC用CoCのようなゲーム – コマンドと統治

CoC for PC Command and Conquer のようなゲーム
ゲームプレイ コマンド アンド コンカー。

ゲーム コマンドと統治 によって開発され、公開されました エレクトロニック・アーツ 米国で最高のゲーム開発者の 1 人として。このゲームは、軍同士の戦争要素のあるRTSゲームです。

2003年にメインストーリーで最初にリリースされました。つまり、将来、という名前のグループがあるときです。 グローバル解放軍 戦争によって超大国を打倒しようとした人。

さて、このゲームのグローバル解放軍自体は、強力で効果的な戦略で戦わなければならない危険なテロリストのグループとして語られています.

Global Liberation Army を打ち負かすために、ゲーム開始時にアメリカと中国の 2 つの国を選択できます。各国には確かに長所と短所があります。

このゲームの興奮を試すのに神仕様の PC は必要ありません。グラフィックは比較的シンプルですが、このゲームは、戦略を策定する際のプレーヤーのスキルの範囲をテストするのは非常に難しいと考えられています.試すことに興味がありますか?

ストロングホールド クルセイダー シリーズ

CoC for PC Stronghold のようなゲーム
Stronghold Crusaderゲームプレイ。

中世を舞台にしたこのゲームは、当時の戦争の感覚を味わいたい方に最適です。剣と矢を使い、主な移動手段は馬です。ただし、これは細心の注意が必要な戦略ゲームであることを忘れないでください。

Firefly Studios というゲーム開発会社によって 2002 年に同時に開発および公開されました。このゲームには多くのシリーズがあり、すべて試すことができます。

  • ストロングホールド(2001)。
  • ストロングホールド クルセイダー (2002).
  • ストロングホールド 2 (2005)。
  • ストロングホールド 3 (2011)。
  • ストロングホールド キングダム (2012)。
  • ストロングホールド クルセイダー II (2014)。
  • ストロングホールド: ウォーローズ (2021)。

Steam プラットフォームですべてのストロングホールド ゲーム シリーズをプレイできます。有料のものもあれば、無料で提供されるものもあります。

また読む: 10 の最高の Android 戦略ゲーム、ぜひお試しください!

PC向けCoCのようなゲーム – Stellaris

ステラゲームはCoCに似ています
ステラゲームのゲームプレイ。

ステラリス は、宇宙空間でのリアルタイム戦略戦闘をコンセプトにしたゲームです。このゲームでは、戦争資料を求めて銀河のさまざまなアイテムを探索するスリルを感じます。

ただし、このゲームは 4X モデルを持ち上げるため、やや複雑です。 探検し、拡大し、搾取し、根絶する。 それにもかかわらず、これら 4 つのことが実際にこのゲームを非常にやりがいのあるエキサイティングなものにしています。

Paradox Interactive は、2016 年にこのゲームをリリースおよび開発した会社の名前です。PlayStation 4 や Xbox One などのプラットフォームでプレイできます。

カンパニー オブ ヒーローズ シリーズ

CoC for PC Company of Heroes のようなゲーム
カンパニー オブ ヒーローズ ゲームプレイ。

第二次世界大戦をゲームにするととても面白いです。それが Feral Interactive がゲームをリリースすることで提供しようとしているものです。 カンパニー オブ ヒーローズ 第二次世界大戦が舞台。

CoC と同様に、このゲームでも、対立する同盟を打ち負かすことができる最先端の戦略を作成するために、強力で戦術的かつ創造的な思考が必要です。

このゲームにはさまざまなシリーズがあり、1 つずつ試すことができます。次のリストを確認してください。

  • カンパニーオブヒーローズ(2006)。
  • カンパニー オブ ヒーローズ: 対立する戦線 (2007)。
  • Company of Heroes: Tales of Valor (2009)。
  • カンパニー オブ ヒーローズ 2 (2013)。
  • Company of Heroes 2: Ardennes Assault (2014)。
  • カンパニー オブ ヒーローズ 3 (2023)。

上記で推奨した CoC のようなゲームは、休暇中や活動後の空き時間を埋めるのに最適です。特に、携帯電話でしか効果的にプレイできないCoCゲームに飽き飽きしているあなたのために。

また読む: 古典的な挑戦のための5つの最高のClash Royaleカード

常にオンになっている興味深いニュースやプロモーションを常に更新することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス お気に入りのゲームのニーズを満たすために、はい!この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!