フリーファイアのための30のクールな分隊名

FFエリートパスシーズン52

Free Fire は、プレイヤーがギルドまたはチームを作成する機会を提供するので、友達と遊んだり、トーナメントに一緒に参加したりできます。すべてのトーナメントでクールなチーム名を使用できます。

シンプルで分かりやすいチーム名を好むプレイヤーもいれば、クールでユニークなチーム名を好むプレイヤーもいます。

プレイヤーは作成時にギルドまたはチームに名前を付ける必要がありますが、Free Fire では、ユーザーは一定量のダイヤモンドを使用して名前を変更できます。

この記事では、Garena Free Fire でプレイヤーがチームに使用できる 30 のクールなチーム名をリストします。次のレビューで、ゲーム内でチーム名を変更するためのステップバイステップガイドも追加しました.

Free Fire Cool Squad名のリスト

クールなチーム名
大会に参加するクールなffチーム名

プレイヤーが Free Fire で使用できるクールなチーム名のリストを次に示します。

???????? 

?????????? 

?????? 

ИIGHΓMДЯΞS

cₐₙₙₒₙ 

Tɾιɠɠڽɾ 

??????

尺尺 

?????????

10 K1NGS

11 パーイパー

12₳ϾɆ 

ℌ????? 

乃乇卂丂ㄒ丂

15 ΓΞSΓ 

DR3AM

17 フォールン

18 ?????? 

パーオン 

インキュバス 

??1?? 

ᕼ3ᒪᒪ 

??? 

ΛCΣ 

????????? 

ᘉᘿᘻᘿSᓰS 

VΞLФCIУ 

Яёgїп 

千ㄩ尺ㄚㄚ 

??????

通常のキーボードには独自のフォントや文字がないため、ユーザーは次のような Web サイトを使用する必要があります。 ファンシーテキストツールファンシーテキストグル それを作るために。

また読む: プロプレイヤーのような50の激しいFF名

FFでクール部隊の名前を変更する方法

クールなチーム名
チーム名をさらにクールに変更

プレイヤーは、分隊長だけがギルド名を変更できることに注意してください。 Free Fire でギルド名を変更する手順は次のとおりです。

  1. Free Fire を開き、メイン メニューの右側にある [ギルド] アイコンをクリックします。
  2. ギルド名の横にある名前変更アイコンをクリックします。
  3. ダイアログボックスが表示されます。それぞれのテキスト フィールドに必要な名前を入力します。
  4. その後、テキストボックスの下にあるボタンをクリックします。チーム名を変更すると、500 ダイヤモンドが必要になります。

これらは、Free Fire チームのクールなチーム名の 30 のリストでした。実際、Free Fire だけでなく、自分の e スポーツ チームにも使用できます。

また読む: 2022年の最新の美的女性のFF名30名

安価で迅速な Free Fire ダイヤモンドの補充については、信頼できます VCGamers.毎日魅力的なプロモーションがあなたを待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!