ゴールドレーンでレイラに対抗? 12人のヒーローを使おう!

カウンターレイラカバー

ヒーローズ 為に カウンター レイラ・イン モバイルレジェンド 必要 スキルセット レイラを狙うのに圧倒される可能性があります 凶弾銃-彼の。

そのためには、使用する必要があります ヒーロー たくさん持っている人 ブリンクスキル また 遠隔攻撃 相手が使用するレイラが狙えないように ヒーロー-あなたは簡単に。

以来 アニメスキン から イベント アスピラント, プレーヤー Laylaとrespringを使用するために大挙して戻ってきました 建てる見逃さないように ヒーロー エディス、ベアトリクス、インのような新参者。

この現象を見て、あなたも知る必要があります ヒーロー アクセサリーで人気のシューターを抑えられる最新作 ゴーグルこれです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

このレビューは 12 を提示します ヒーロー 為に カウンター アリーナでの使用がますます広まっているレイラ 夜明けの国.それらのいくつかは ヒーロー メカニックと戦うために使用できる 車線 レイラと同じ、そこも ヒーロー 専門家は逃げ出し、 ポーク.

12 英雄カウンター レイラ、マレフィックガンを消せ!

ブロディ

カウンター・レイラ・ブロディ

ヒーローズ 最初に カウンター Layla は Brody で、ターゲットにタグを付ける便利屋です。 深淵の印.ブロディを利用することは、利用することを意味します スキル レイラにタグを付ける彼のパッシブ マッチ.

あなたがする必要があるのは、レイラを連続して攻撃することだけです 基本攻撃-彼の。レイラが彼によって「マーク」されるように、ブロディのすべての攻撃がターゲットにあることを確認してください.

攻撃を予測する スキル 1と2 で攻撃するたびにかなりのスピードを持つレイラ 基本攻撃 ブロディ。レイラの攻撃に スキル 1と2ブロディ。

4つ集めると アビスマークを重ねる (Layla の頭の上に表示されます)、アクセス 究極 ブロディとそれを置く安全な場所を見つけてください 究極-彼の。あなたとレイラが遠くない限り、 究極 ブロディは間違いなくそれを打つでしょう。

ブロディがいるレイラに対する鍵は アビスマークを重ねる、 予想 スキル 1 と 2 レイラ、次に安全な使用場所を見つける 究極 ブロディ。

クリント

カウンター・レイラ・クリント

レイラを招待してメカニックと戦うことができます ゴールドレーン クリントを使用。活用する必要があります スキル 生成できるパッシブクリント 致命傷 為に カウンター レイラ。

クリントに装備する必要があります アイテム 加算器 致命傷真のダメージ クリントの攻撃がレイラが使用するすべての防御を貫通できるように.

利益 ヒーロー スタイリッシュ カウボーイ これもオンです ブリンクスキル後方へ素早くジャンプしながら攻撃できる彼女(スキル 彼の 2)。ご購入いただいた場合 アイテム この2つの効果で スキル 2 クリントはより安定して減少します 携帯電話 レイラ。

レイラが使う時 究極彼女、あなたは次のように答えることができます 究極 クリントはまた、レイラの動きを遅くしました。その後、使用 基本攻撃、スキル 1と2でレイラが動かないように。

戦略を実行することで、他の予測を行うことができます ポーク. ゲーム中盤 レイラはメカニックと戦うのが難しくなるので、決断力が必要です タイミング 使用する 究極 クリント。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

ベアトリクス

カウンター・レイラ・ベアトリクス

ヒーローズ ベアトリクス カウンター レイラはちょっとトリッキーかもしれない プレーヤー ベアトリクスが持っていたので新人 スキル 彼の武器を変更する特別な スキルセット-彼が使用する武器によって異なります。

ベアトリクスをレイラと対戦させる場合は、彼女が最初に使用する武器を確認してください。

より効果的にするには、武器を使用してください ニビルウェスカー レイラを連射する。いつも使うことも忘れずに スキル 2 ベアトリクスだから、レイラは彼女を追いかけない.

レイラを遠くから撃ちたい場合は、茂みを利用してベアトリクスの武器を交換してください レナー ベネット.これらの 2 つの武器には連続攻撃はありませんが、連続攻撃はあります。 ダメージ これは他の 2 つの銃よりも大きいです。

アクセスできたら 究極、効果のある武器を選択して使用できます ライフスティール また スペルヴァンプ.選んだら大変なことになる ライフスティール それで 携帯電話 レイラはすぐに使い果たします。

したがって、それを使用してください レナー また ウェスカー 使いたいときに 究極 レイラと対峙するベアトリクスと 究極 レーザー。

ルビー

カウンター・レイラ・ルビー

レイラと対峙する ヒーロー 斬るのが好きな人は、あなたが利用します スキル パッシブ、次に組み合わせる スキル 2番目と 究極 ルビー。

として 戦闘機 同時に タンカー また、ルビーはターゲットであるレイラを攻撃して征服する優れた能力を持っており、例外ではありません 凶弾銃-彼の。

ルビーはありえるから建てる Laylaよりも機敏で回復力があり、必要です 農業マニア また 経験値 最初に、すべてをすばやく開くことができます スキルセット ルビー。空き時間を埋めながら 農業、ルビーとレイラを遠ざける ポークスキル 1 可能な限り。

スキル 2 と 3 が開いているので、レイラのプッシュ アンド プル戦略を開始できます。使用 スキル 2 ドラッグして Layla の動きを遅くし、次のことができるようにします。 ライフスティール 早く。

レイラがまた逃げたい場合は、ルビーの攻撃を続けます 究極これは興味深いものであり、 気絶 レイラ。その後、あなたはレイラを彼女に打ち負かすことができます .装備中はこの作戦を繰り返す アイテム ライフスティール Rubyの場合、または サポート ルビー .

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

アリス

カウンターレイラアリス

ヒーローズ 二人で 役割 Rubyに加えて、これは機能します カウンター 吸うレイラ 携帯電話-彼の。 Ruby に飽きたり、チームメイトが Ruby を使用している場合は、オプションとして Alice を使用してください。

Ruby とは異なり、Alice には範囲があります。 スキル 特にかなり長いです スキル 1. スキル 効果を打ち消すために使用するこの 1 つのアリス スキルセット レイラ。

シュート スキル 1 アリーナの壁の後ろからアリスをレイラに向け、自分の位置と彼女の位置を最初に合わせます。分割払いでこれを行う ダメージ レイラに向かって。これをしている間、あなたは根絶することができます ミニオンズ で戦う ミッドレーン アリスが速く動けるように。

スキル 受動的なアリスは復元できます どこ そして追加 携帯電話 最大だからファイト ミニオンズ そうすれば、レイラと対峙することが日常的な活動になるからです ヒーロー この吸血鬼。

準備が整ったら使う 究極 レイラの近くにいた時のアリス。と直接接続 スキル 2そう 携帯電話 レイラが痩せてきて 携帯電話 アリスは太りました。使用するストレートバックキープディスタンス スキル 1 アリスと同じ方法を繰り返します。

アーモン

カウンター・レイラ・アーモン

アーモンはレイラ・ディにとって悪夢かもしれない ゴールドレーン、 方法で ヒーロー 検出されずに消える可能性があります フォルダ それは突然届けることができます ダメージ それはレイラを傷つけます。

全て スキルセット Aamon を使用して、Layla が彼女を狙えないようにすることができます。 スキル アーモンのパッシブもボーナスを与える 魔法ダメージ, 移動速度 と効果 隠す しばらくの間。

つまり、ターゲットを攻撃すると、アーモンは流通から消えるので、この状況を利用して使用できます スキル 1、2、および 究極 アーモン。

しかし、彼が使用するとき スキル彼女、アーモンが見えてきます。パニックにならないで スキル 1と2のアーモンは攻撃から守ります 乱闘.レイラがアーモンの近くにいる場合、それをアクティブにします スキル 2 または 究極レイラが彼女にさらに圧力をかけられるように彼女に。

あなたもすることができます スパムスキル レイラをいたずらするための1と2のアーモン 農業ゴールドレーン.ただ注意が必要です タイミング 姿を消し、レイラの近くに現れ、彼女を悩ませます スキル パッシブも スキルセット アーモン。

また読む: 聞く!試合中に危険とみなされるシーズン23の禁止ヒーロー10人!

フランコ

カウンター・レイラ・フランコ

カウンター 次はレイラ ヒーロー フランコ、シ タンカー 全国的な外観を持つ ヴァイキング これ。フランコがいるから 速度 現在Laylaより遅い ゲーム序盤、あなたは利用する必要があります スキルコンボ 1、2、および 究極-彼の。

必要なメソッド 農業経験値 最初に ゲーム序盤 その間 カバー コア また ゴールドレーナー あなたのチーム。通常、フランコはコーティングになります ゴールドレーナー そこでレイラと対峙します。

レイラもいると――カバータンカー、フランコは使い始める必要があります スキル 1に続く 基本攻撃.あなたと カバーヒーロー レイラは機械的な戦闘に従事するので、それが可能です ゴールドレーナー あなたのチームもレイラと対戦します。必要に応じてバックオフします。

レイラが一人で解放された場合 ゴールドレーンの使用に集中する時が来ました スキルコンボ 1、2、および 究極 (すでにアクセス可能な場合)。

スキル 1 Franco は Layla をその位置から引き離し、一時的に動きを遅くすることができます。を続行 スキル 2 のための 致命傷、 と 究極 レイラそう 携帯電話薄くなり、 .

ナタリア

カウンター・レイラ・ナタリア

ナタリアも直面するオプションになる可能性があります 凶弾銃 アーモンの他にレイラ。違いは、使用する場合 ヒーロー 暗殺者 これは、あなたは利点があります 速度 アーモンより速い。

ナタリアは茂みに隠れるのにも効果的なので、近くの茂みでレイラを迎撃できます ゴールドレーン まっすぐ行けるように スパムスキル 1位と 究極、そして逃げる スキル その2。

まず第一に、あなたが必要です ジャングル できるようにまず バフ 緑と青。これは、ナタリアの最初の首都になります 待ち伏せ レイラ。

その後、レイラを驚かせます スキル 1番目。この攻撃で自分も効果を発動する スキル ボーナスのためのパッシブナタリア 移動速度物理攻撃.レイラが反撃時 スキル 2、あなたは次のように答えます スキル 2 ナタリアは彼から逃げる。

アクセスがある場合 究極 ナタリア、続けて 究極のスキル これを実行して 基本攻撃 としても スキル 1. コンボ これは、Layla が使用する時間がないようにするために重要です。 究極 レーザー。

また読む: ナタリアの痛いビルド 2022年おすすめ

リリア

カウンター・レイラ・リリア

その一つとして ヒーロー もう一度 トレンドゴールドレーン、リリアはとても慣れています カウンター レイラ。いつになったら良くなるんだ ミッドゲームスキル リリアのパッシブは既に使用可能です。

スキル 受動的なリリアが追加します 速度レイラに追われにくくなるように、 スキル 究極-彼の。リリアを使う ゲーム序盤 遠距離攻撃を使う スキル 1、続いて スキル 2 事態を悪化させる可能性があるもの 速度 40%までのレイラ。

いざという時は使おう 究極 打たれないようにリリア スキル レイラ1~2枚。ただし、利用する必要があるだけです ミニオンズタレット リリアがいたとき フルアップグレード すべてにアクセスできます スキル-彼の。

そんな時は、ナタリアの戦術のように茂みを利用して 待ち伏せ レイラと スキル その1と2。リリアはできる スパムスキル 安全に どこ彼は使用するとすぐに戻ることができます 究極.レイラがリリアを正しく狙うのは難しいだろう。

わんわん

カウンターレイラワンワン

ヒーローズ 試合開始から機敏なため、レイラが正確に狙いを定めるのは非常に面倒です。わんわんは、レイラが茂みに隠れていることを で明らかにすることもできます スキル 受け身。

彼の動きは俊敏であるだけでなく、 攻撃速度 わんわんはレイラに匹敵し、レイラを凌駕することさえできますアップグレードアイテム 加算器 速度物理的損傷.

わんわんを使えばたくさん活用できます 基本攻撃 スキル パッシブ、時々使用しながら スキル レイラが手の届く範囲にいる場合は 1 と 2。

使用する スキル 硬化用 1 ダメージ わんわん対レイラ、使用 スキル 2 レイラが彼の近くにいたとき。いつ 究極 わんわんはすでに使用可能で、彼女は余分に取得します ダメージ から スキル パッシブとエクストラ 攻撃速度 その後の攻撃のために。

使うだけ 究極 わんわんがレイラから少し離れている場合は、メモを添えて ヒーロー 他の人はレイラより遠くにいました。 ウルティ わんわんは自動でレイラに照準を合わせ、空中から連打を繰り出す。

また読む: Sick Wanwan 2022年のビルドアイテムの推奨事項

レスリー

カウンター・レイラ・レスリー

ヒーローマークスマン 今でもよく使われているのも効果的です カウンター 能力を持つレイラ 確かにヒット-彼の。

活性化 スキル 1 Lesley が Layla を見つけるのを困難にします。その後、追いつく 基本攻撃活性化できるもの スキル ボーナス攻撃距離を得るパッシブレスリーと 致命傷.

困ったら使おう スキル 2 逃げる。ただし、すでに使用できる場合は 究極、 混ぜる スキル 2番目と 究極 これにより、レスリーの距離がレイラから非常に離れていても、レイラはレスリーの攻撃を受けることができます。

キーは使用しています スキル パッシブレスリーと指定 タイミング 使用する スキル その1と2。レイラがどこかでレスリーに会った場合、レイラはシラミで死ぬことが保証されています。

カリーナ

カウンター・レイラ・カリーナ

スタイル カリーナの戦い方はわんわんやナタリアとほぼ同じ。つまり、カリーナは 速度 安定しているが、戦術で相手を攻撃できる 待ち伏せ.

スキル カリーナのパッシブをレイラ戦のメインキャピタルにして、 凶弾銃-彼の。レイラを3回攻撃するたびにボーナスあり 真のダメージ と改善 魔法ダメージ.

でレイラを攻撃した場合も同様です。 スキル 1、2、および 究極それはそうです 魔法ダメージ 出力が乗算されます。もちろん、カリーナは近接戦闘機なので、レイラから距離を保つ必要があります。

しかし、カリーナは ブリンクスキル 押すことで起動できます 究極彼女は二度。レイラがカリーナから少し離れているときに使用し、 スキル 2 のための ダメージ より病気。

また読む: Karina の 2022 年の痛いビルドの推奨事項、今すぐ試してみてください!

12時から ヒーロー 以上、お選びいただけます スタイル ヒーロー 何のためにコントロールするか カウンター レイラ。レイラは不人気だったけど 季節 前に、あなたは過小評価してはいけません ヒーロー さらに面白くなります スキン アニメこれはヴィシジャーズです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!