聞く! 2022年の最高の5つのオフラインクッキングゲームのリストは次のとおりです!

もちろん、オフラインの料理ゲームをプレイするのはとても楽しいです。特に、実際の料理の世界も好きな人にとってはなおさらです。オフラインのクッキング ゲームなどのシミュレーション ゲームをプレイするのはとても楽しく、経験を増やすことができます。

オフラインクッキングゲーム

料理系のオフラインゲームをはじめ、世の中には無数のオフラインゲームが存在します。オフライン クッキング ゲームは、現実世界で起こっていることをシミュレートし、それをゲームの世界に適用するシミュレーション ジャンルのゲームです。

したがって、オフラインのクッキング ゲームには、シミュレーション ジャンルのゲームが含まれます。世界には、料理の世界が好きな人や、オフラインの料理ゲームをプレイして暇な時間を埋めたいというオフラインの料理ゲームのファンがたくさんいます。

もちろん、このタイプのゲームをプレイすると、それをプレイするときに独自の体験が追加されます。この記事では、空き時間に楽しめるオフラインクッキングゲームをVCGamersがおすすめします!

また読む: LJ とアンチイメージは EVOS を離れますか?解説はこちら!

クッキングママ

オフラインの料理ゲーム
クッキングママ(出典:Gamebrott)

クッキングママは、クッキングママリミテッドが所有する日本の会社とメディアフランチャイズによって制作されたビデオゲームシリーズです.ゲームシリーズ自体は、多くのビデオゲームや 冒険 任天堂のゲームプラットフォーム向け。

一般的に、このクッキング ママ ゲームのゲームプレイは、「ママ」の指示に従ってさまざまなキッチン作業を行い、さまざまな食品を調理することを中心に展開します。これまでのところ、クッキングママシリーズ自体は、ニンテンドーDSとニンテンドー3DSで5つのメインゲーム、Wiiで2つのスピンオフ、DSで2つのスピンオフ、3DSで1つのスピンオフで構成されています.

このゲームは、ガーデニングママシリーズにもスピンオフします.オリジナルのクッキング ママ ゲームも iOS に移植されています。 6 番目のメイン シリーズ ゲームであるクッキング ママ: クックスターは、2021 年に PlayStation 4 向けにリリースされます。

また読む: 聞く! GTA 5 モーター チートを完成させてクールに!

世界のシェフ

オフラインの料理ゲーム
世界のシェフ

World Chef は楽しいゲームで、キッチンが閉まることはありません。ウェイターはいつも満面の笑みを浮かべており、食べ物はとてもおいしいので、プレイヤーはよだれかけで遊ぶ必要があります。このゲームでは、自分のレストランを開いて名前を付け、好みに合わせて装飾し、世界の料理を作って顧客にサービスを提供することができます。

設備も装飾も整った自分だけのレストランを開店したら、あとは自分が作ったレストランが最高になるのを待つだけです。それとは別に、レストランのメニューを拡張して、タコス、ピザ、寿司など、新しい国際的なシェフをそれぞれ追加することもできます.

プレーヤーが覚えておく必要があるのは、このゲームはファーストフードではないため、時間をかけて最高のレシピをゆっくりと調理する必要があるということです。顧客は、待った甲斐があったことを知っています。

また読む: GTA PS3 パスワードの最新コレクション 2022

キッチン ストーリー: フード フィーバー – 料理ゲーム

オフラインの料理ゲーム
キッチン ストーリー: フード フィーバー – 料理ゲーム

キッチン ストーリー: フード フィーバー – クッキング ゲームは、PlayStore および AppStore で無料または無料で入手できるゲームです。このキッチン ストーリー ゲームは、他のオフライン クッキング ゲームと同様に、プレイヤーのスキルを必要とするゲームです。

料理とは別に、プレイヤーはゲームに参加しているゲストに最高の料理を提供する必要があります。したがって、このゲームをプレイする場合は、優れた時間管理スキルが必要です。

このゲーム自体は、PlayStore で 1,000 万人以上のユーザーによってダウンロードされ、16 万以上の肯定的なレビューを受けています。このゲーム自体は、PlayStore で 4.3/5 の評価を得ています。

また読む: 探検するための5つの最も有用なMinecraftエンチャント

フード トラック シェフ™ クッキング ゲーム

オフラインの料理ゲーム
フード トラック (出典: Nukebox Studios)

ウェイターにサービスを提供するだけでなく料理をする必要がある時間管理ゲームが好きなら、フード トラック シェフ クッキング ゲームはあなたにぴったりです。このゲームが他のほとんどの料理ゲームと一線を画しているのは、フード トラックを介して食べ物を提供することです。

そのため、フード トラックを使用することで、世界中を旅して行ったことのない地域を探索し、そこで食べ物を販売することができます。そのほかにも、フードトラックを使うだけで、さまざまな料理を作ることができます。

このフード トラック ゲームは、Google Play ストアで 1,000 万人以上のユーザーを獲得し、278,000 件以上のレビューを受けています。 Food Truck ゲーム自体は Google PlayStore で 4.3/5 の評価を得ているため、このゲームをプレイすることに疑いの余地はありません。

Good Pizza, Great Pizza: ピザを作る

Good Pizza, Great Pizza: Make Pizza (出典: Loot and Grind)

あなたがこのイタリア料理、ピザのファンの一人なら、ゲームを味わう必要があるかもしれません。 Good Pizza, Great Pizza: ピザを作る お気に入りのスマートフォンで遊べます。このゲームをプレイすると、快適な手描きのデザインに注目した人に温かみを感じることができます。

したがって、Good Pizza, Great Pizza は非常にシンプルなゲームプレイでありながら、やりがいのあるモバイル ゲームであることは間違いありません。ゲームプレイ自体では、ピザを作る必要があり、使用するチーズの量に注意する必要があります。そうしないと、ビジネスが倒産する可能性があります。

このゲーム自体は、すでに Google Play ストアで 1 億人以上のユーザーを抱えており、110 万以上の肯定的なレビューを受けています。このゲーム自体は、Google Playstore で 4.6/5 の評価を得ています。

ゲームのニーズをすべて手に入れましょう 現在、VCGamers による VC マーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!