ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

アーモン モバイル レジェンド

この記事では、アーモンのエンブレムとビルドについて説明します MLBB プロプレイヤーのSky Weeのように。何に興味がありますか?下にスクロールし続けてください!

Aamon は Mobile Legends: Bang Bang で 2021 年にリリースされた最新の暗殺者の 1 人です。

「シャード公爵」の異名を持つ、暗殺者の役割を持つ英雄。つまり、このヒーローが持つさまざまな能力やスキルは、相手チームから敵をすばやく排除することに重点を置いています。

そうは言っても、彼は多くの練習を必要とするため、多くの人が彼を演奏するのが難しいと感じています.スキルは敵を破壊する高い可能性を秘めていますが、それを達成するためのコンボはマスターするのに時間と労力がかかります.

幸いなことに、シンガポールの最高の Mobile Legends: Bang Bang ストリーマーである Sky Wee は、このヒーローを使いこなしており、彼のような Aamon MLBB ビルドでこの複雑な暗殺者のヒーローを始める手助けをするためにここにいます.

ストリーマー Sky Wee による完全なモバイル レジェンド: バン バン ガイドで、Aamon MLBB を構築する方法を学びます。

エンブレムとバトルスペル 

スカイウィーおすすめアーモンのバトル魔法

ビルド アーモン MLBB

Sky Wee はジャングラーとして Aamon をプレイすることを強く推奨しています。彼はまた、バトルスペルを持っていれば、ゴールドレーンにふさわしいと述べています.

ゴールド レーナーとして、スキル セットを最大化し、レベル 4 に到達した後、可能な限りミッドレーンにアクセスする必要もあります。暗殺者は孤独な敵を見つけることで成功することを常に覚えておいてください.

スカイウィーおすすめアーモンエンブレムセット

ビルド アーモン MLBB
  • 機敏 
  • 契約 
  • 秘密の店

すべてのスキルに魔法のスケーリングがある暗殺者として、Mage's Emblem に固執するのが最善です。

Sky Wee は、追加の移動速度ボーナス、Contracts を使用して魔法のライフスティールを増やし、最後にシークレット ショップを使用します。このエンブレム セットは、このアサシン ヒーローをゴールド レーンでプレイするときにも適用されます。

Sky Wee が推奨するエンブレムはミステリー ショップです。このエンブレムを使用すると、アイテムを 90% 割引で購入でき、コア アイテムにダメージを与える速度が速くなります。

Sky Wee のベスト MLBB アーモン ビルド

ビルド アーモン MLBB

Sky Wee によると、Aamon MLBB のかなり単純なビルド アイテム。常にブラッディ リトリビューション アップグレード付きのハンター シューズを使用し、敵のラインナップに応じて好きな攻撃魔法アイテムを選択できます。

以下は、典型的な戦いでの彼の最高の MLBB アーモン ビルドです。

  • ブラッディ リトリビューション アップグレード付きのハンター シューズ 
  • 天才の杖 
  • 天の羽 
  • ホーリークリスタル 
  • シャドウツインブレイド 
  • 冬の警棒

あなたのチームが本当にはるかに優れている場合は、ウィンタートランチョンをブラッドウィングと交換することもできます.ゲーム後半では、Winter Truncheon を売却して Immortality に置き換えるのが賢明な選択です。

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

アーモン・アラ・スカイウィーのコンボスキル

ビルド アーモン MLBB

この暗殺者は学ぶのが難しいヒーローですが、マスターすれば非常に満足のいくものです。何か新しいことに挑戦する前に、このコンボ スキルを AI に対して、または練習モードで練習してみてください。

基本的なコンボ スキルは、スレイヤー シャードを解放し、敵を 1 ~ 2 回攻撃することです。その後、すぐにソウルシャードを使用してください。床にダガーが10個以上ある場合は、無限の破片を使用してください。

また、最初にスレイヤー シャードを使用して交戦し、次に基本攻撃でパッシブ シャードをトリガーし、ソウル シャード、別の基本攻撃でパッシブをトリガーし、エンドレス シャードで敵を倒すこともできます。

この暗殺者のヒーローをプレイする場合、常にマップを見て、可能な限りギャンクすることが非常に重要です。栄養豊富なアーモンは怪物であり、単独で獲物を運ぶ能力を持っています。

また読む: アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

つまり、これが最高のアーモン MLBB エンブレムとビルド アイテムのセットで、プロ プレーヤーのスカイ ウィーのスタイルでした。チームと共に Land Of Dawn で勝利を収めるための推奨事項として使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!