MSC 2021のグループ配布はこちら!知りたい?

こんにちは、ヴィシジャーズの友人、あなたは次の友人を知っていますか? MSCモバイルレジェンド2021?ミミンさん、先週の水曜日にグループ抽選を終えたMSCに関する新しいニュースがあります。インドネシア代表の一人であるビゲトロン・アルファは非常に厳しい試合に臨むことになる 

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 でミッドレーン エリアをマスターするための 5 つのヒント!しようとする必要があります!
修士号 2021
出典: MobileLegends.com

グループA

続いて第1グループAには、MPLシンガポール準優勝チームのRSG(Resurgence Esports)と、前回MPLマレーシア優勝チームのRSGマレーシアの2チームが入った。

その後、グループ A の最後のスロットは、MSC に出場し、予選フェーズを無事に通過した IDONOTSLEEP、または IDNS と呼ばれることが多いチームによって占められました。 Vicigers の情報として、IDONOTSLEEP はただのチームではありません。そして、そのチームがシーズン初期にMSCチャンピオンだったことを知っているなら

出典: MobileLegends.com

グループB

次にグループBですが、競争はそれほど激しくないと言えます。なぜなら、このグループにはMPL IDシーズン7で優勝したEsport EVOS Legends、MPLマレーシア準優勝のTODAK、そして最後に予選を通過したCyber Exeが揃っているからです。

このセクションでは、EVOS Legends はグループ B の非常に優れたチームの一員です。MPL ID から M1 世界選手権まで、非常に完成度の高い EVOS Legends の実績を考慮すると、これは非常に合理的です。

グループC

そして、グループCセクションでは、このグループは特に東南アジア地域のビッグパワーチャンピオンで満たされているため、地獄のグループになります。つまり、現時点で最もオーバーパワーを持っているチームがあり、ブラックリストインターナショナルではないにしても、それ以外のチームが存在します。

ブラックリストだけでなく、MPL ID 準優勝者、つまり Bigetron Alpha と、グループ C の参加者を完成させる Impunity チームもいます。

グループD

そして最後に Vicigers であるグループ D には、EVOS SG、Execration、そして Nightmare Esports が占めています。グループ D では、EVOS SG と Execration が次のラウンドへの出場権を獲得する有力な候補チームです。

Vicigers の友人を知っておく必要があります。Nightmare Esports も過小評価することはできません。彼らは非常にタフなチームです。

彼らは、数十から数百のチームが参加する他のチームを破り、なんとか通過した4チームのうちの1チームとして出場権を獲得しました。                                   

Vicigers によると、今週末の MSC 2021 で最も注目され、試合スケジュールを見逃せないのはどのグループですか?

今回のMDLシーズンIDシーズン4のスケジュール情報としては、この後行われるフレンズと今ラウンドでも上下ブラケット制を採用し、試合に関しては、 BO3 または Best of 3 フォーマット。

Play In MDL シーズン 4 スケジュールに関する情報

みなさん、すでにご存じのとおり、今回は出場する 5 チームのうち、MDL ID シーズン 4 レギュラーラウンドへの出場枠を獲得できるのは、上位 2 チームだけです。

以前にお知らせしたように、XCN West Banditsはすぐに下位ブラケット決勝で待機することになります。なぜなら、彼らのチームは当時すでにMDLシーズン3に参加していたためです。

以下は、Play In MDL シーズン 4 の試合スケジュールです。

2021年7月17日土曜日
上部ブラケット 1
Spartan Saints vs PABZ Esports
12:00 ウィブ

上部ブラケット 2
モーフチーム vs OPI Esports
14:15 WIB

下部ブラケット 1
敗者 UB 1 vs 敗者 UB 2
16:50 ウィブ

2021年7月18日日曜日
アッパーブラケット 3 (最終アッパー)
勝者 UB 1 vs 勝者 UB 2
12:00 ウィブ

下部ブラケット 2
勝者 LB 1 vs 敗者 UB 3
14:15 WIB

下位ブラケット決勝
XCN West Bandits vs Winner LB 2
16:50 ウィブ

ヴィシガースはどうですか?今回のMDLシーズン4の試合が待ち遠しいと思います、とてもエキサイティングな試合になると思いますよ? 2021年7月17~18日の2日間で開催されるプレイインラウンド、 MDL ID シーズン 4 のレギュラーラウンドへの出場枠を獲得するのは誰ですか?

コメント欄にあなたの意見を書いてみてください、ヴィシガーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!