Xinnn、RRQ ホシのメイン マークスマン兼アサシン

しんん

Xinnn、RRQ ホシのメイン マークスマン兼アサシン

どの eSports チームにも、卓越したプレー テクニックでしばしば注目を集める選手が必ずいます。 Rex Regum Qeon (RRQ) として シン モバイルレジェンド部門として。

Xinnnは様々なヒーローで頼りになり、殺戮欲が旺盛。この要因により、22歳のプレーヤーは後にRRQホシのキャリーチームになるという任務を割り当てられました.

星の RRQ チームは、レモンやアルバートなどの優れたプレーヤーによって強化されましたが、 シン  劣らず素晴らしい能力。

この簡単なプレーヤーは、その腕前から「アサシン & マークスマン」と呼ばれることさえあります。シンと知り合い、RRQホシとの彼女の活動について調べてみましょう。

本名イザヤ・オメガは、北スラウェシのビトゥン島出身。 Xinn 自身のニックネームは議論の余地があります。

今のところ、彼の名前を構成する「n」の文字がいくつ正しいかは定かではありません。

Xinn は、以前 Dota ゲームをプレイした MOBA ゲームが大好きです。 Xinn は、友人の何人かに惹かれた後、Moonton が作成したゲームを試してみました。

しんん

Dotaをプレイするとき、 シン  連敗を喫していた。他のプレイヤーと同じように、負けたためにイライラした結果、通常は別のゲームに移ることになります。

Xinnn は Mobile Legends ゲームに真剣に取り組み、独自の eSports チームを結成しました。彼が友人と結成したチームは、しばしばいくつかの地元の大会に参加しました。

彼のチームがStar8 Esportsによって開催されたチャンピオンシップに参加したとき、モバイルレジェンドプレーヤーになることはプロとして始まりました.勝者だけじゃない シン  代わりに、Star8 Esports への参加を求められました。

その後、Star8 Esports は 2019 Esports President Cup でサプライズを行いました。シンの演奏は輝いていた。チームに所属している間は、 シン  実際、彼はレモンと彼のチームと対戦したことがあり、その時の彼のチームの名前は PSG.RRQ でした。

RRQ チームは、Mobile Legends Premier League (MPL) シーズン 3 の後にチームを再編成しました。そのとき、RRQ チームは大敗を喫しました。

彼らを勝利に導いた前シーズンとは異なります。 Xinnn の才能に感銘を受けた RRQ は、2019 年半ばに彼を招待しました。

当初、Xinnの存在は当時キャリー役だったTUTRUの影に過ぎないのではないかと疑っていた。

プレイヤーrrq

自分の能力を発揮する瞬間が来たら、 シン また、これまで多くの人々の疑惑に反論しました。

彼は最終的に最初のチームに配置されるまで積極的にプレーしました。ただ、典型的なゲームは諸刃の剣のようなものです。

彼女は攻撃に夢中になりすぎていたため、シンはしばしば相手を無防備に倒すことを余儀なくされました.サッカーの試合であれば、この状況はオフサイドに似ているかもしれません。

Xinnn の以前の弱点は、しばしば RRQ のギャップを開きます。何度か、この事件は試合での敗北にさえつながりました。

シン 中途半端な選手も含めて、RRQ星の元コーチの一人の印象でした。

彼がうまくプレーすれば、非常に簡単にトップに立つことができますが、逆に最下位に落ちることもあります。

それでも、一般的にシンの能力は悪いとは言えません。最後に、Xinnn は RRQ Hoshi を M2 Mobile Legends というタイトルで Mobile Legends 世界大会で 3 位にすることに成功しました。

最初のシーズンでは、Xinnn と RRQ Hoshi が M1 Mobile Legends と MPL シーズン 4 イベントで次点を獲得しました。

その後、このチームは次の 2 つの MPL シーズンでも優勝しました。 RRQ Hoshi は、MPL Invitational 4 Nation Cup で優勝しました。 決勝戦でMVP(Most Valuable Player)を獲得。

また読む: Offlaner Mobile Legends のチャンピオン、RRQ R7 について知る

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。