ホワイトタイガーチームのファンのためのクールなEvoの写真

Evosを知らないのは誰ですか?無数の実績を持つインドネシアの大きな e スポーツ チームの 1 つです。ここでは、一連のクールな Evo の写真を提供します。
エヴォスの写真
エヴォスの写真

あなたはEvos Esportsのファンですか?特にこのチームには白い虎の形をしたクールなロゴがあるため、Evos の写真のコレクションを持っていない場合でも十分ではありません。

ますます高度化する e スポーツ産業の発展により、インドネシアを含め、多くの e スポーツ組織やチームが出現し始めています。

これらの e スポーツ チームは通常、モバイル レジェンド、PUBGM、フリー ファイアなど、さまざまな競争力のある e スポーツ シナリオで競うために複数のディビジョンを持っています。

実際、東南アジアの他の国に翼を広げているインドネシアのeスポーツチームがあります.これは、当社の e スポーツ チームの品質が疑いようのないものであることの証明となります。

インドネシアのeスポーツチームについて話すと、非常に人気があり、無数の成果を上げている大きなチームが1つあります。 エヴォス・エスポート.

この有名な組織には、各部門に同等の質のチームがあるため、非常に多くのファンがいることは否定できません。

一般のファンのように、もちろん、さまざまな Evo の写真を収集するために参加することをお見逃しなく。写真は、ロゴ、選手などです。

そのため、この記事では、多数の Evos の写真を提供するとともに、インドネシアの e スポーツで長い歴史を持つこのチームのプロフィールを簡単に確認します。

また読む: Evos Wann、経験豊富なベテラン プロ プレーヤー

エヴォス・エスポートについて

Evos は、2016 年 8 月に Ivan Yeo によってジャカルタで設立された多部門の e スポーツ組織です。この組織には、さまざまな競争力のあるeスポーツシーンに参加するための専門チームを構築するという使命があります。

当初、Evos には Dota 2 という 1 つのチームしかありませんでした。当時、所有者はアジア エレクトロニック スポーツ ゲーム トーナメントの EO でした。彼は、成功したチームがチャンピオンになるためのスポンサーシップという追加の賞を与えました。

チャンピオンに輝いたチームはRRQで、2位と3位はKanaya GamingとMajapahitが続きました。

RRQ と Kanaya Gaming には既にスポンサーがいたため、Ivan は最終的に、Zero Latitude としても知られる Majapahit を Dota 2 Evos チームとして買収しました。

ホワイトタイガーのロゴの代名詞であるチームは、ゆっくりと、より多くの国と多くの国に拡大することで発展し始めました. ゲーム または分割。

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

ご存知のように、Evos Esports はインドネシア最大の e スポーツ組織の 1 つで、その中にさまざまな部門があります。現在、いくつかのディビジョンには、Mobile Legends、PUBGM、Free Fire、Realm of Valor、LoL: Wild Rift が含まれています。

Mobile Legends は、Evos Esports チームの名前を急上昇させた部門です。これは、国内および国際的な成果を達成することができたためです。

それとは別に、Free Fire はインドネシアの e スポーツ シーンで Evos をより有名にした部門でもあります。その理由は、Mobile Legends と Free Fire from Evos が世界タイトルを経験しているからです。

また読む: 最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

Evos Esports のロゴが変更されました

大きなチームとして、Evos Esports はアイデンティティとして魅力的なロゴを持たなければなりません。

このチームには、白い虎または虎の頭の形をした象徴的なロゴがあり、背中には青い Evo の文字と盾があります。それが多くの人が彼をホワイトタイガーチームと呼ぶ理由でもあります.

このチームを長い間フォローしている場合、Evos はロゴの変更を経験しています。ただし、変化はそれほど目立たないため、観察してもわずかな変化しかありません。

変更は、以前は非常に小さかったサイズが大きくなった頭だけです。また、後ろの盾の部分が大きくなりました。

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

Evos Esportsの写真

Evos Esportsは、メインロゴが白虎の頭であることから、白虎の代名詞とも言えるチームです。 

それでも、Evosは青と白の組み合わせになりがちなメインカラーを運ぶようです.これは、たとえば、青をメインカラーとするさまざまな部門の Evos ジャージで見ることができます。

というわけで、周りを見渡すと、このエヴォスの色は確かにかなり激しくてクールです。そのためには、エヴォスのロゴや選手などの写真があれば完璧です。

Evosの写真をディスプレイとして作ることもできます 壁紙 ラップトップまたは HP だけでなく、自分を誇りに思っている場合 ファン Evos Esportsから。

コレクションしたい方のために、クールなエヴォスの写真集を参考にしてください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!