ライデンハイパーブルームについて徹底解説

ライデン ハイパーブルーム

Genshin Impact の最新パッチでは、雷電が宵宮とともに再実行されます。もちろん宵宮よりも雷電の方が断然好きです。雷電は柔軟なキャラクターなので。そしてこの記事ではライデンハイパーブルームについて解説します。

雷電はチームのキャラクターのサポートバッテリーになるだけでなく、チームの優秀な記録にもなります。

雷電は一定時間以内に敵に攻撃を当てると突然属性スキルが発動するため、ダメージ以外にもエレクトロ・アプリケーターを使用することもできる。

ハイパーブルームをプレイするならこのエレクトロアプリケーターが重要なポイントとなります。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

チームコンプハイパーブルーム

チームライデンハイパーブルーム
チーム ライデン ハイパーブルーム (出典: VCGamers)

実はハイパーブルームは3種類の要素で構成されています。あなたのチームにデンドロコアをハイパーブルームにトリガーする任務を負ったエレクトロがいる限り。

そして、さらに 2 つのヒドロとデンドロが、デンドロ コア、または通常反応の結果 (ブルーム) と呼ばれるものの生成に関与します。

このチームは、すぐに反応を引き起こすことができるタイプのキャラクターで構成されています。なぜなら、ハイパーブルームの主な鍵は、できるだけ多くのデンドロコアを生成し、それらをハイパーブルームに変えることだからです。

また読む: Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

ビルドチーム ライデン ハイパーブルーム

アーティファクト
アーティファクト ライデン ハイパーブルーム (出典: VCGamers)

先ほど述べた特定のチームの場合、エレメンタル マスタリーの優先度が最も高い 4 セットのギルデッド ドリームまたは 4 セットのフラワー オブ パラダイス ロスト、および病的なハイパーブルーム反応を生み出すための最も高いエレメンタル マスタリーを持つ武器を選択できます。

Yelan の場合、断絶された運命の紋章を 4 セット使用できるため、Hyperbloom だけによるダメージに頼ることはありません。ここでのイエランは、彼の病的なアルティメットにより、単一ターゲットへのダメージの主な供給源として機能します。

それとは別に、ハイパーブルームチームでのイェランの役割はハイドロアプリケーターです。アルティメットではイェランは非常に素早く敵にハイドロステータスを与えるので、ハイパーブルームがすぐにトリガーされます。

デンドロ適用者としてのナヒダの場合、完全なエレメンタルマスタリーを使用して構築する必要はありません。トライカルマ浄化やエレメンタルスキルによるダメージを利用できるので、ギルデッドドリームズアーティファクトで十分です。

Sands Elemental Mastery を備えた一般的な DPS ビルドで Nahida をビルドする必要があるだけで、ゴブレットにはデンドロ ダメージ ボーナスを含めるだけで済みます。

そして最後のものはサークレットです。決定する必要があるのはクリティカル ダメージまたはクリティカル率だけです。すべてはあなたの選択とキャラクターのクリティカル率をどのように管理するかによって決まります。

チーム構成を見ると、完全な属性マスタリーを持つ「雷電」という 1 人のキャラクターを入力するだけで済みます。したがって、ナヒダがエレメンタルバーストを行うとき、バフは最も高いエレメンタルマスタリーを持つ1人のキャラクターに基づいて行われます。

Baizhu の場合、パッシブがデンドロ耐性を低下させる可能性があるため、Deepwood Memories を 4 セット使用する必要があります。

つまり、ハイパーブルームのダメージはデンドロのダメージであるため、一度に2つのデンドロを使用すると、追加のダメージを受けることになります。

そして、Baizhu のこのチームへの貢献はヒーラーおよびバッファーとしてです。ハイパーブルームを使用すると、自分自身の影響を受けるデンドロコアは言うまでもなく、できるだけ多くのハイパーブルーム反応を引き起こすため、オンファイルのヒーラーも必要になるからです。

また読む: 『原神』で桜樹木を完了するためのガイド

雷電ハイパーブルームローテーション

ダメージ
雷電ハイパーブルームのダメージ (出典: VCGamers)

実際、ハイパーブルームのローテーションについてまだ混乱している人がたくさんいます。属性バーストの雷電を使って回転させる人は今でも多いです。

雷電が完全なエレメンタルマスタリーで構築されていない場合、これはより効果的になる可能性があります。そこで今回は、正しい回転のやり方をお伝えします。

実際には、雷電でエレメンタルバーストを行う必要はありません。実際、雷電ハイパーブルームをプレイする場合、エレメンタルバーストはあまり役に立ちません。

ここで回転を指定します。

  • まず雷電で属性スキルを使用し、次にイエランに切り替えて属性スキルと属性バーストを使用します。粒子エネルギーがイェランに入るまで、時々 1 ~ 2 回攻撃します。
  • ナヒダに切り替えて、属性スキルと属性バーストを実行します。 Baizhu に切り替えて、エレメンタル スキルとエレメンタル バーストを実行します。次に、Baizhuを使用して基本攻撃を数回行う必要があります。
また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

ジェネシスクリスタルを安く早くチャージしたい方はそのままどうぞ VCGamers マーケットプレイス


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち