わお! 2022年エルデンリング大活躍

エルデンリング

確かに、Elden Ring のストーリーとゲームプレイは非常に印象的です。したがって、エルデンリングは2022年に大成功を収めました。もちろん、この1つのオープンワールドゲームでプレイできる浮き沈みはたくさんあります。

多くのゲーマーがこのオープン ワールド ゲームをプレイしたため、エルデン リングは大成功を収めました。この 1 つのゲームについて非常に熱心です。詳細については、このエルデン リング ゲームを見てみましょう。

また読む: これらは、Sanhok マップでプレイする際の PUBG プレーヤー エラーです。

概要 エルデンリング

エルデンリング

Elden Ring にはストーリーがあり、Elden Ring の前提は非常に一般的でありふれたものです。しかし、それは、強力なリングとゴシック様式の女王によって結ばれた場所である、ビートウェンズ ランドとして知られるファンタジーの暗黒世界で行われます。

残念なことに、リングは破壊され、その女王は行方不明になり、エルデンの地は混乱に陥り、多くのモンスターに悩まされ、幽霊がいたるところに散らばり、悪い地震の振動が発生しました.しかし、それでもこのエルデンリングで2022年は大活躍。

あなたは、物事を正したいアンデッドの一種、Tarnished の役割を引き受けます。 Tarnished は多くの人に対して非常にオープンで、この世界で何を修正する必要があるかを知りたがっています。

オープンワールドの世界で最高のゲーム感覚を手に入れます。プレイされるさまざまな魔法も、このクラスのエルデン リング ゲームでは非常に巧妙です。

Elden Ring には、プレイヤーが選択できるストーリーラインもあります。つまり、これはもちろん、プレイされるゲームはコンテンツが豊富で、プレイヤーが利用できる多くの前提があります.

プレイヤーは、ストーリーをメインのストーリーとは異なるものにする追加のミッションを実行することもできます。それ自体にいくつかの障害や課題があります。このゲームをプレイした瞬間、Beetween の土地に驚くことでしょう。

また読む: 無料の Fire X Assassin's Creed コラボレーションが 2022 年に登場

エルデンリング大成功!

エルデンリング大成功

Elden Ring が大成功を収めた理由は、このゲームが素晴らしいオープン ワールド コンセプトを提供しているからです。アクションRPGなのに フロムソフトウェア 常に多くの人々に好まれ、楽しまれてきましたが、Dark Souls や Sekiro: Shadows Die Twice のようなゲームは、他の人気のあるゲーム フランチャイズと比較して、依然として非常に興味深いものです。

彼らのシステムの不透明な性質とフロムソフトウェアのタイトルの難しい性質のために、スタジオのタイトルは決して主流になりませんでした.しかし、FromSoftware の最新のダーク ファンタジー RPG である Elden Ring で状況が変わりました。

2022 年 2 月 25 日にリリースされた Elden Ring のプレイヤー数は、リリースからわずか 1 週間で驚異的な規模に膨れ上がりました。

Steam チャートによると、Steam で史上 6 番目に多くプレイされたゲームとなり (Cyberpunk 2077 の記録は適切に表示されていません)、当時のピーク プレイヤー数は 952,523 人で、Amazon Games の New World MMO を打ち負かしました。書き込み (新世界記録は 913,027)。

同時接続プレイヤーに関しては、Elden Ring は Counter-Strike: Global Offensive のライバルである 974,592 プレイヤーからわずか 22,000 プレイヤー離れており、100 万人以上に到達するにはわずか 50,000 プレイヤーしか離れていません。

Elden Ring はストリーマーだけでなく、大成功を収めました。代わりに、この 1 つのゲームは 2022 年 3 月 17 日に 1,200 万本を獲得しました。

Dark Souls のような開発者の以前のゲームと比較して、Elden Ring のオープン ワールド システムのより寛容な性質により、より多くのプレイヤーが FromSoftware のユニークなプレイスタイルを試すようになっているようです.

そして、ゲームがローンチから 1 週間後にプレイヤー数の新たなピークに達したことを考えると、ゲームの難しさにもかかわらず、プレイヤーが固執していることは明らかです。

最終的に、Elden Ring の爆発的な成功は大きな驚きでしたが、歓迎です。

開発者が PC 版のエルデン リングの問題を修正し続け、何十万人ものプレイヤーがバグや不具合に対処することなくゲームを楽しめるようになることを願っています。

また読む: PUBG モバイル武器を選択するためのヒント。初心者にならないでください。

エルデンリングの未来はどうなる?

エルデンリング

あなたは間違いなく、この 1 つのオープン ワールド ゲームを楽しみにしています。エルデンリングは、2022年にSteamで最も多くのダウンロードホルダーを持っています.

あなたはこの1つのゲームをプレイする義務があります。エルデン リングは、ロード オブ ザ リングやホビットと非常によく似ています。このゲームもストーリーが複雑ですが、それでもクオリティが高いからです。

これにより、エルデンリングも大成功を収めました。このゲームを説明するプロットのひねりは、他のオープン ワールド ファンタジー ゲームと比較して非常に優れています。

当初、このゲームはゴースト オブ ツシマと同じ設定でしたが、ファンタジーの基準がありました。ただし、このファンタジーをテーマにしたオープン ワールド ゲームでこれほど多くのモラル ストーリーを取り上げることは非常にまれです。

プレイヤーは確かに、他の興味深いエルデン リング機能を期待しています。エルデンリングもプレイヤーから大好評だったからです。

現時点では、多くのプレイヤーがこの大成功を収めたエルデン リング ゲームの続編を期待していることは間違いありません。なぜなら、続編はまだ他のものと共有できるからです.

Thrainshed の問題やストーリー、ゴシック クイーンのいくつかの血統が含まれているため、これはエルデン リングの続編の 1 つになる可能性が非常に高くなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!