各シリーズ最強の鉄拳キャラ8体!会いましょう!

鉄拳

ファンのあなたへ プレイステーション (PS) 鉄拳というゲームに精通している必要があります。さて、このゲームはゲーマーの間で非常に人気があり、当時はほとんどの人がプレイしていました。

興味のある人にとって、鉄拳は 格闘ゲーム 1994 年 12 月 9 日にバンダイナムコ エンターテインメントによって開発およびリリースされました。

シリーズの最初のゲームは最初にアーケード形式でリリースされ、その後 PlayStation 形式でもリリースされました。世界中でゲームが開発され、現在では PC およびモバイル プラットフォーム向けにリリースされています。

これまでに様々なシリーズがあり、本編7本、アップデートシリーズ5本、タッグシリーズ2本、スピンオフシリーズ11本の合計25本のゲームシリーズが存在します。

これまでに成長し、そこに存在するいくつかの新しいキャラクターを提示しています.

新規プレイヤーの場合、一連の格闘ゲームをプレイする前に、まずどのキャラクターが最強かを知る必要があります。

この記事では、VCGamers が各シリーズで最強の 8 人の鉄拳キャラクターについて説明します。有力候補は誰?ここで聞いて、OK!

また読む: 最新予告編に登場する鉄拳5キャラ

三島平八

鉄拳HM
三島平八(出典:Amazon)

鉄拳で最強の主人公の一人は三島平八です。彼は鉄拳 1 の最初のゲームに登場し、鉄拳の第 2 シリーズに再び登場しました。

彼は両方のシリーズの主人公と反悪役のように見えますが、実際には彼は鉄拳シリーズの主な敵です!

三島平八は三島甚八の息子であり、三島一也とラース・アレクサンダーソンの実父であり、リー・チャオランの継父で風間仁の祖父である。

筋肉質の体格と非常に背の高い彼は、当時直面したいくつかの戦いから得たアイアンフィストの王としての称号で人気があります.

三島流空手として知られる彼の戦闘スタイルは、彼を本当に強く無敵にしました。もちろん、彼は孫の風間仁にもそれを教えました.

それとは別に、彼は他の人を操作するのが非常に得意で、非常に残酷なビジネスマンです.

彼は世界の支配者になりたかっただけなのに、世界平和を維持するために息子を殺したことがあります。この鉄拳のキャラクターはとても怖いです。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

三島一也

鉄拳2KM
三島一也(出典:SlashGear)

鉄拳シリーズ第2弾最強キャラは三島一也。風間火八の息子で、風間仁の父でもある。

しかし残念なことに和也家の中で、仁と平八は常に熱く終わらない葛藤を抱えていた。

彼らは恨みを抱き、互いに戦うことになるので、3人のうちの1人が自分の手で死ぬことを望んでいます.

鉄拳2のカズヤは、いつでも自分の中の悪魔の姿をコントロールすることができます.

最初は悪魔の入れ物として使われていたが、G社に発見されると和也は冬眠から目覚め、悪魔の姿を操った。

カズヤは有名な致命的な動き、つまり敵を遠くに飛ばすことができる小さなパンチの形のテクニックであるエレクトリックウィンドゴッドフィストを持っていることが知られています.

風間仁

鉄拳3 JK
風間仁(出典:Pxfuel)

鉄拳3シリーズでは、風間仁は鬼の血で有名なキャラクターです。

その理由は、彼は体の中から現れる悪魔の力を持っており、これはもちろん敵と戦うときに非常に役立ちます.

彼はまた、彼が今日も使用している最新のスタイル「極真空手」を使用して、鉄拳4に再び登場しました.

ニーナ・ウィリアムズ

鉄拳4 NW
ニーナ・ウィリアムズ (出典: Pxfuel)

実際、鉄拳には美しいキャラクターがたくさんいますが、鉄拳 4 で最も美しいキャラクターの 1 つはニーナ・ウィリアムズです。

ニーナは暗殺者の家族の出身で、アイルランド系です。彼は他のすべてのキャラクターに対して非常に冷たい性格を持っています.

彼の強さにより、敵をかわして反撃することができるため、彼は非常に致命的な速度と動きを持っています。

ニーナの格闘スタイルは、合気道の武術と桜の国の木方術です。

三島甚八

鉄拳5 JM
三島甚八(出典:アーケードファイター)

鉄拳5の最強キャラの一人、三島仁八。

「最強の拳」を持つ武道家。しかし、数年後、会社の三島財閥が倒産し、餓死してしまう。

しかし、彼は復活して悪魔に取り憑かれ、鉄拳5で平八が不在の間に会社を取り戻した.

その後、彼は会社を取り戻し、彼のエネルギーの力で世界を破壊するという悪魔の命令の下で王の鉄拳トーナメントを支配しました.

アリサ・ボスコノビッチ

アリサ・ボスコノビッチ
アリサ・ボスコノビッチ (出典: Pxfuel)

ニーナ・ウィリアムズに次いで最も美しい鉄拳のキャラクターは、アリサ・ボスコノビッチです。鉄拳6での彼の初登場は注目を集めることができます.

アリサはその名の通り、とても綺麗で可愛いお顔立ちをしています。ピンクの髪に緑の瞳を持つ、誰もが背を向けることのできない彼。

アリサは人間の姿ではなく、人間に似た Android ロボットです。しかし、彼は一般的な人間のように非常に穏やかで礼儀正しい心を持っています.

彼は非常に速い動きをしており、彼が持っている最高の方法で戦うことができます.

アリサが持っている特権で、彼女は自分の体をチェーンソーに変えることができます.さらに、敵の攻撃を避けるために背中から翼を取り除くことができます。とても致命的です!

ファーカムラム

ファーカムラム
Fahkumram (情報源: Twitter/鉄拳)

鉄拳7で初めて登場した彼の存在は、すぐに敵を怖がらせた.

彼はムエタイの戦士です。彼は The Kings of Iron Fist 7 というトーナメントに参加しました。

それとは別に、彼は神秘的な超能力を持っており、伝統的なムエタイの動きを伴う敵、つまりブルースに対処するときに攻撃を強化することができます.

風間純

風間純
風間 純 (出典: Youtube/Bandai Namco Entertainment America)

鉄拳から28年間姿を消し、今や美しい姿をした風間準が鉄拳8に新たな姿で帰ってきました。

バンダイナムコがアップロードした予告編でのその存在により、一部のプレイヤーは鉄拳 8 への復帰に非常に満足しています。

純は風間仁の母。風間流という伝統武術の修行者。

幼い頃から動物とのコミュニケーションが得意。

彼はこのゲームでプレイする新しい力を持っています。もちろん、これは鉄拳プレイヤーに大いに期待されるでしょう。

したがって、これらは、敵と戦うために信頼できる鉄拳シリーズ全体で最も強力な8人のキャラクターです.

まもなく鉄拳 8 がリリースされますが、それらの一部は引き続きプレイできます 古いキャラクター 新たな力を手にするのは誰か。

また読む: RPG/FPSゲームとカードゲーム、どっちがやりがいがある?

最新のニュースを読み続けることを忘れないでください VCGamers ニュース、 はい!

安くて速くて安全なトップアップゲームについては、次のサイトにアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!