FPP New State Mobile と PUBG Mobile の 5 つの違いをご覧ください

FPP New State Mobile と PUBG Mobile の違いは、特に FPS (First Point Shooter) をプレイするゲーマーの目には明らかです。 新しい状態 それ自体は、Krafton が作成した PUBG モバイル ゲームであり、インドネシアで中国の開発者 Tencent と競合したいと考えています。 PUBG モバイル.

PUBG Mobile は、現在世界中の人々のお気に入りのゲームの 1 つでもある FPS 指向のゲームです。したがって、以下の 2 つのゲームの詳細については、FPP New State Mobile と PUBG Mobile の違いを確認します。

また読む: PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

FPP New State Mobile と PUBG Mobile の違い

Newstate モバイル FPP の違い
Newstate モバイル FPP の違い

プレイするゲームはそれぞれ異なります。しかし、この 2 つのゲームの違いは非常に現実的であり、簡単に詳細を確認できることをご存知ですか。 New State Mobile 自体はグラフィックスを優先し、PUBG Mobile は常にゲームプレイを優先します。詳細については、PUBG Mobile と New State Mobile の違いをご覧ください。

また読む: PUBG 2022年2月版の5つのベストガンスキン

よりリアルに

ニューステート モバイル
ニューステート モバイル

PUBG Mobileと比較したNew State Mobileゲームとの非常に目に見える違いは.より現実的な機能を提供します。これは確かに FPS (First Point Shooter) に非常に適しています。そうすれば、見つけるのが非常に難しいギリースーツを使用するPUBG Mobileよりも簡単に対戦相手を見つけることができます.

New State Mobile が提供するゲームは、特に 1 対 1 で決闘する場合、近距離でもより発展しています。したがって、New State Mobile をプレイするときは、より熟練する必要があります。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

グラフィックの違い

Newstate モバイル グラフィックの違い
ニューステート モバイル グラフィックス

2 つ目の違いは、New State Mobile の HDR グラフィック モードがよりリアルに見えることです。 New State Mobile の視覚化には驚かされます。 PUBG Mobile よりも現実的であり、これはゲーム スキームによってプレイヤーの見方も変わる可能性があることを示しています。

プレーヤーはより頻繁にピークに達するか、プレーヤーをさらにシャープにロックします。これは、いつでも FPS モバイル ゲームと競合する準備ができている将来のゲームの写真です。

また読む: 他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

よりスムーズなカメラ

よりダイナミックな新しい状態のモバイル
PUBG ニューステート モバイル

New State Mobile と PUBG Mobile の次の違いは、カメラに関するものです。 Free Look カメラは、プレイヤーが使用するのに非常に実用的です。プレイヤーはカメラを使用して敵をよりよく見ることができ、ゲームの動きの方向をロックできます。これは、BTR Zuxxy、Luxxy、Ryzen などのプロ プレーヤーを含む複数のプレーヤーによって行われることがよくあります。

New State Mobile のこのカメラは、フリールック カメラを使用したり、TPP および FPP モードで快適に使用できるように設定されています。

また読む: Combo M416 と Scope 6x の PUBG 感度設定

よりダイナミックに

よりダイナミックに
ニューステート モバイル

New State Mobile が提供するゲームはよりダイナミックです。このゲームをすぐにプレイできます。 New State Mobile は、メカニズムよりも戦術的なプレイを優先します。 PUBG Mobileに比べてモダンに見える機能がたくさんあるからです。

PUBG Mobile自体は、実際のイベントに沿った、より現実的な戦争ゲームを優先しています.おそらくこれは、New State Mobile がよりダイナミックなゲームをさらに開発したいという参考の 1 つです。したがって、ゲームで提示したいすべての創造性を実行できます。

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

軽くて重くない

PUBG ニューステート モバイル
PUBG ニューステート モバイル

ただし、このゲームは多くのストレージを占有します。ただし、Krafton が提供するゲームプレイは非常に軽く、PUBG Mobile ほど重くはありません。この1つのゲームのために2Gのストレージを残してダウンロードするだけです.

また読む: 2022 年 3 月にフラグメントで購入できる PUBG アイテム

結論

この新しい状態のゲームは、PUBG 自体がよりモダンなゲームを提示したい実験段階であると結論付けることができます。提示されたゲームの一部が近代化につながったためです。 New State Mobile は、近代化をまだ含んでいるバトル ロワイヤルの形をした最初の fps モバイル ゲームのリファレンスです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!