過ぎし日のアーティファクトソングの説明

過去の歌

原神インパクト はパッチ 4.3 で興味深いアップデートを提供し続けており、特に 2 つのアーティファクトが表示され、そのうちの 1 つは「過去の歌」と呼ばれるアーティファクトです。

このアーティファクトは、ヒーラー キャラクターを連れて行きたいが、フィールドにあるキャラクターにバフを与えたいプレイヤーに解決策を提供します。

この議論では、このアーティファクトによるバフを活用する方法について徹底的に議論します。さあ、次の説明を読んでください!

また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

Song of Days 過去のステータスとボーナス

Song of Days 過去の統計
過去の歌の統計 (出典: VCGamers)

以下は過去の歌の統計です:

ボーナス2セット

治癒ボーナス増加+15%

ボーナス4セット

これを使用するキャラクターがパーティーメンバーを回復すると、6秒間憧れ効果が発生し、与えられた回復量の合計(オーバーフロー回復を含む)が記録されます。

効果時間が経過すると、憧れの効果は「過去の波」効果に変更されます。アクティブなパーティーメンバーが通常攻撃力、チャージ攻撃力、突撃攻撃力、エレメンタルスキル、またはエレメンタルバーストのダメージを相手に命中させたときあこがれ効果による総治癒量の8%増加します。

「過去の日々の波」効果は5回適用または10秒後に消えます。 Yearning エフェクトの 1 つのインスタンスは最大 15,000 のヒールを記録でき、一度に 1 つのインスタンスのみが表示されますが、複数の装備キャラクターのヒールを記録できます。スタンバイ状態のキャラクターが装備してもこの効果は発動する可能性があります。

4 セットのバフを活用する方法がわからない場合は、非常に多くの議論があります。基本的には、回復キャラクターを使用してファイル上のキャラクターを回復するか、キャラクターを回復した後にパーティー内のキャラクターを回復すると、その後は4の過去の歌のバフを利用するDPSキャラクターに変更されます。

その後、フィールド上のキャラクターがダメージを与える5倍のバフボーナスを獲得します。ここでは、このアーティファクトによるバフを受ける前と後のダメージの比較を提供します。ただし、このアーティファクトではまだ最大値に達していません。これが比較です。

過ぎし日のアーティファクトソングのバフ使用前後の違い
Artifact Song of Days Pastのバフ使用前後の違い(出典:VCGamers)
また読む: 原神の新ジオキャラクター「ナビア」の5つのメリット!

過ぎし日の歌をプレイするための戦略

このアーティファクトは、DPS の可能性を損なうことなくチームにヒーラーを導入したい人にソリューションを提供します。ヒーラー キャラクターがオンファイル キャラクターを回復すると、オンファイル キャラクターはキャラクターがダメージを与えた 5 回有効なバフを取得します。

実際、このアーティファクトをフリナに使用することもできるため、現在フィールドにいるパーティーメンバーに回復を使用できるペネウマモードを利用することで、チーム内の彼女の可能性を純粋なサポートにすることができます。

属性ダメージバフの取得とは別に、通常攻撃ダメージバフ、チャージATK、突撃ATK、属性スキル、または属性バーストも取得します。

ただし、黄金団のアーティファクトを使用すると、フィールド外のフリナからのダメージを無駄に消費することになります。しかし、それはプレイヤーの選択であり、敵を倒すためにバフやダメージをどのように使用するかです。

このアーティファクトでサポートヒーラーを連れてくる場合に適したオンファイルキャラクターは、Xiaoなどの継続的な核ダメージを持つオンファイルキャラクター、またはATKチャージや核ダメージのあるエレメンタルバーストを使用する他のキャラクターです。

また読む: 青い髪の原神キャラ5選、その魅力は忘れられない

過ぎし日の歌を使用する適正キャラ

ヒーラーに最適な過ぎし日の歌
過去の歌 ヒーラーに最適 (出典: VCGamers)

「過ぎし日の歌」は、通常攻撃力、チャージ攻撃力、突撃攻撃力、エレメンタルスキル、エレメンタルバーストを重視したDPSと組み合わせることができるヒーラーキャラクターに適しています。

Qiqi、Barbara、Baizhu、Charlotte、Mika、Benet、Diona などのキャラクター オプションは、最初にエネルギーの再充電に重点を置き、次に治癒に重点を置くことでこのアーティファクトを使用できます。

サポート回復キャラクターを使用する場合は、キャラクターごとに 1 回転できるようにしてください。

そうすれば、特に螺旋の深淵で敵と戦うのに苦労することはありません。

また読む: 原神のサポートに適した限定武器

チャージしたい方へ 原神インパクト 安くて早くてすぐに行けます VCGamers マーケットプレイス様々な魅力的な特典をゲットしよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち