モバイルレジェンドのヒーローグレンジャーの5つのメリット、使いやすい!

レジェンドグレンジャースキン

ゲームで使いやすいマークスマン ヒーローの 1 人 モバイルレジェンド グレンジャーです。そこでグレンジャーヒーローを使う前に知っておくべき5つのメリットがあります。

グレンジャーは、モバイル レジェンドで最も有名なマークスマン ヒーローの 1 人であり、このヒーローには独自の独自性があります。

他のマークスマン ヒーローとは異なり、彼は建物を攻撃するために高速オブジェクトを使用しません。これは、敵のキル能力に依存しているためです。彼の戦闘スキルも素晴らしく、このスターはゲーム終盤に酒場に招待されること間違いなしです。

このヒーローを購入して研究する前に、まずグレンジャー ヒーローの強みを知る必要があります。このヒーローには5つの強みがあります。知りたいですか?以下を見てみましょう。

グレンジャーヒーローの強み一覧

この機会に、彼は最新のモバイルレジェンドでのグレンジャーヒーローの強みについて、ビシガーの友人に情報を提供します.遊んでみたい方は、以下の完全なレビューをご覧ください。

ロックしにくい

ヒーローグレンジャーの強み
MLBB

最初のヒーローであるグレンジャーの利点は、繰り返し使用できる優れたスキルを持っているため、機敏で敵をロックしにくいことです。

彼女の 2 番目のスキル (ロンド) グレンジャーは一方向に点滅し、他の 2 つの基本攻撃を 10% 増加させ、2 番目のスキルがターゲットに命中した場合、スキルのクールダウンを 0.5 秒に短縮します。このスキルを頼りに、グレンジャーはすべての敵の攻撃をすばやくかわすことができます。

敵のヒーローを攻撃するたびに、2 つのスキルと 1 つのスキルの組み合わせを使用して、2 つ目のスキルをすぐにロードする必要があります。グレンジャーのスキルから始めると、エリア内をすばやく簡単に移動でき、モバイルレジェンドですばやく改善できます。

もう1つの動きは、キミーのヒーローと同じように、歩きながら攻撃する能力で、これにより回転が容易になります。グレンジャーは、これまでのモバイル レジェンドで最高のシューティング ヒーローの 1 人にランクされています。

遠距離スキルあり

ヒーローグレンジャーの強み
MLBB

グレンジャーヒーローの最もクールな特徴は、幅広いスキルを持っていることです。これは、グレンジャーをロックダウンするのが難しく、時間内に安全な位置に簡単に到達できるため、大きな利点です.

戦争や農業で。グレンジャーの遠距離スキルは次のとおりです。 アビリティ 1 (ラプソディ) グレンジャーは特定の方向に 6 発の弾丸を発射し、敵に 45 (+ 合計物理ダメージの 70%) を与えます。

次に、スキル 3 (デッド ソナタ) で 3 つの巨大な弾丸を特定の方向に発射し、80 (+ 合計物理攻撃の 70%) + 12% の HP 損失を引き起こし、追加の物理ダメージと 80% のスロー効果として禁忌となります。この能力を頼りに、特に攻撃では、相手に大胆に近づかないでください。

さらに、彼の最後の攻撃は、相手の広い範囲と攻撃範囲を離れます。これにより、彼は敵のヒーローに報いる強力なヒーローになります。

特に、戦車や戦士などの敵のヒーローが複数いる場合、グレンジャーは簡単に倒すことができます。他の人に与える助けを借りて、より賢くなる必要があります。

レイトゲームのOP

ヒーローグレンジャーの強み
MLBB

ヒーローの長所 次のグレンジャーは、次のゲームで負けるヒーローであり、ゲームの後半で彼が受けるダメージは非常に大きいということです。

すべてのアイテムが収集されると、彼は同じスキルで敵の主人公を殺すことができ、ロードのみを殺すことができます.

これらすべての能力を備えたこのヒーローは、バーやソロキルを恐れる必要はありません.グレンジャーの防御力も抜群。どちらかまたは両方のスキルを頼りに、グレンジャーは敵の追跡から簡単に逃げることができます.

この 1 人のヒーローは、モバイル レジェンド、特に序盤のゲームで非常に重要視されています。グレンジャーは、痛み、優れた農業、明確な運転技術で攻撃することができます。

残念ながら序盤はOPスキルを持っていても、それを最大化できないと後々弱いヒーローとして扱われてしまう。したがって、可能であれば、できるだけ早くゲームを終了する必要があります。 

チームを運ぶことができます

ヒーローグレンジャーの強み
MLBB

ヒーローの長所 もう 1 つのグレンジャーは、チームを率いる能力、またはチームを勝利に導く能力です。このヒーローは主人公にふさわしく、グレンジャーはゲームに勝つために必要なすべてを備えています。

このヒーローは、ゲームの後半で大きなダメージを与え、敵のヒーローを簡単に殺すことができ、スプリットプッシュを実行してロード自身を殺すことができます.グレンジャーのメタハイパーキャリーをためらわずに使えば、必ず勝てる!

グレンジャーのスキルから始めて、すばやく簡単にエリアを移動できるため、モバイルレジェンドですばやく開発できます。

もう1つの動きは、キミーのヒーローと同様に、グレンジャーが歩きながら攻撃する能力で、回転などが簡単になります。グレンジャーは、これまでのモバイル レジェンドで最高のシューティング ヒーローの 1 人にランクされています。

また読む: Sky WeeによるMLBBグレンジャーの使い方、敵をブラッシング!

使いやすい

ヒーローグレンジャーの強み
MLBB

次のグレンジャー ヒーローの利点は、非常に使いやすいことです。これは、プレイヤーが試合に簡単に勝つことができるため、利点です。

このヒーローをマスターするのにハンドスピードや優れた Web 知識などの特別なスキルは必要ありません。最後のスキルとスキルをターゲットに向けて、相手が来たら別のスキルを使用するだけです。彼は単純ですが強力なヒーローです。

このヒーローは非常に使いやすく、すべての新規プレイヤーが簡単に操作できます。 気をつけなければならないのは、モバイルレジェンドで他のシューティングゲームユーザーがよく行う、脇に追いやられるゲームプレイ、ファーミング、カバレッジ、およびその他のアクティビティです。グレンジャーは、新規プレイヤー向けのソリューションになりました。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

以上がグレンジャーヒーローの5つの強みです。彼はモバイル レジェンドの強力で致命的なマークスマン ヒーローです。このヒーローを買ったことを後悔することはありません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!