知っておくべきモバイルレジェンドにおけるヒーローアウラスの利点

ビルドヒーローアウルス

これは、アウラスのヒーローの利点です モバイルレジェンド メインファイターが気をつけるべきこと。あれは何でしょう?このリストを必ずチェックしてください!

Aulus は Mobile Legends の比較的新しいファイターです。まだ新しいため、多くのプレイヤーはまだアウラスのヒーローの強みを知りません.というわけで、モバイルレジェンドで詳しく知りたい方はこちらの記事をぜひ読んでみてください!

このヒーローの能力を過小評価することはできません。彼は優れた移動速度、大きな攻撃力、非常に優れた防御力、そして相手にゆっくりと与える DC 効果も備えています。

彼は、タムズやテリズラのような他のファイターよりも少ない痛みで攻撃することができます. Mobile Legends で Aulus の強みを期待している方は、この記事をお読みください。

アウラスの英雄の強み一覧

夜明けの地で彼をプレイする前に知っておく必要がある、Mobile Legends の最高の Aulus ヒーローの利点をいくつか紹介します。

高いダメージと防御

勇者アウラスの強い点
ダメージ

彼はファイターとしての彼の役割を考えると理解できる信じられないほどのダメージと防御力を持っています.これは、彼がチームの優れたイニシエーターであることを意味します。

このファイターはアルティメネスを使用して敵を攻撃できます。攻撃は効果が遅い DC 攻撃を生成します。攻撃は相手をゆっくりと60%にすることができ、これらの最新の相手だけでなく、大きなダメージを受け、もちろんCCのおかげで逃げることはできません.

彼はこのエリアで優れたダメージを与えるヒーローです。このヒーローは最後の容量とエリア ダメージのスキル 2 を持っています。彼が発射したダメージは非常に強力で、特にこの能力を使用すると、DC に広範囲のダメージを与えることができます。

この攻撃はチーム戦に非常に適しており、ダメージを与えて敵を少し苛立たせるのに適しています。

彼は高いダメージと防御を持っています。 ML ゲームでジャングラーを持つことは非常に重要です。そうすれば、あなたはチームの良いイニシエーターになり、敵を簡単に倒すことができます.

広範なAoEスキル

勇者アウラスの強い点
AoE

彼のターゲットを殺すためにスキルに依存するファイターとして、彼は幅広い範囲のスキル、特にアルティメットを備えています。チームファイトでは、複数のターゲットを簡単に攻撃できます。

優れた攻撃と防御に基づいて、彼の防御は、5回スタックできる8の物理防御を獲得するパッシブアビリティによって獲得できます。

この蓄積により、彼は強力な防御力と敵の攻撃に対する高い防御力を獲得します。また、防御アイテムをたくさん使う必要がないので、物理攻撃にアイテムをセットして攻撃を大きくすることができます。

高機動性

勇者アウラスの強い点
スキル 2

アウラスのネクストヒーローの強みは機動力の高さ。スキル「Charge」を使用すると、追加の (最大) 55% の移動速度を得ることができます。移動速度ボーナスにより、彼は簡単にターゲットに近づき、逃げることができます。

まさに移動速度の能力。この効果は、移動速度が約 30% になる最初のスキルから取得できます。

この能力は、投げ能力として、または敵を追跡するために使用できます。特にアウラスのようなボディヒーローにとっては、その使用自体がゲームに不可欠であるに違いありません.

彼の能力のおかげで、彼は高い機動性を持っています。彼のチャージは、最大 55% の追加の移動速度を提供できます。ボーナス移動速度で、彼は素早く回転して他のレーンを助けることができます。

範囲の広いスキルを持つアウルス。このヒーローは、特に最後の能力において、非常に幅広いスキルに恵まれています。チームの戦いでは、あなたは非常に役に立ちます。特に意図は効果が遅いです。

また読む: これらは、MPL IDシーズン9で人気になるAulus MLの利点です

エンドゲーム フェーズへの適切なスケーリング

勇者アウラスの強い点
スキル1

彼は、アルティメット レベルを上げるたびに、このヒーローが追加の属性を受け取るため、ゲーム後半に向けて特別に設計されたファイターです。

このため、Aulus は潜在能力を発揮するために頻繁にレベルアップする必要があり、最大レベルに達してすべてのコア アイテムを取得すると、はるかに強力になります。

彼はまた、ロール戦闘で使用してオフラナーになるか、タンクにすることもできます..上記の理由、つまりオイルタンカーの場合、パッシブを使用して建設タンクを使用できます.

適切なアイテムは、物理防御のスタックで彼を非常に強くします。次に、ファイターの場合、完全な紙のダメージアイテムをオフレーナーとして使用できます.

低難易度

勇者アウラスの強い点
MLBB

プレーヤーが複雑なコンボを習得する必要がある ML ゲームのほとんどのファイター ヒーローとは異なり、わかりやすいスキルとゲームプレイにより、彼はより使いやすくなっています。新しいプレーヤーは、複雑なコンボの実行方法を学ぶ必要なく、簡単に潜在能力を最大限に引き出すことができます。

また読む: これがモバイルレジェンドで最もGGのレイトゲームヒーローです、Aulusです!

つまり、これらは Mobile Legends 2022 で知ることができる Aulus の強みでした。このヒーローは、戦闘機の使い方を学びたい初心者に最適です。お役に立てば幸いです。またお会いしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!