エクセレントヒーローザビエルモバイルレジェンド、大ダメージ!

ザビエル

最新のヒーロー モバイルレジェンド 2022 年の Xavier には、戦闘で使用する場合に注意すべきいくつかの利点があります。 ランド・オブ・ドーン

Xavier は 2022 年の Mobile Legends の新しいヒーローであり、ゲームで最強のヒーローの 1 人です。もちろん、このヒーローには、彼の強みを知っていればザビエルをさらに良くする強みがあります。

Xavier Mobile Legends ヒーローの利点は何ですか?好奇心をそそられる代わりに、以下の議論を見てみましょう! 

また読む: ザビエル EXP レーン シーズン 26 ビルドの推奨事項

ヒーローザビエルMLBBの利点のリスト 

このヒーローを購入する前に、このヒーローの利点を知っておくことをお勧めします。彼を使用するには、500 個のダイヤモンドで引き換える必要があるためです。

大ダメージあり 

ダメージが大きい。出典: VCGamers.

として 魔法使いの英雄、 ザビエルが大ダメージを与えるのも当然だ。ミスティック フィールドとインフィニット スキルの組み合わせでのみ、敵の HP をすばやく消耗させることができます。 

このヒーローのダメージ出力は、スキルがレベル 3 に達すると増加し、スキルのダメージが 130% 増加し、クールダウンが数秒間減少します。

このヒーローは、特にビルドが完璧な後半のゲームでは、非常に痛ましいダメージを受けます。スキルレベルが離れているため、相手のHPを素早く補うことができます。

このヒーローでさえ、特に最後のゲームでは短い CD を持っています。コールドスピードは、可能な限り彼のスキルを使用させ、敵のHPをすばやく補充することができます.

デュエルに強い 

ザビエル モバイル レジェンドのベーシック パッシブが再び登場
モバイルレジェンドでのデュエル。出典: VCGamers.

ザビエルは、痛烈な範囲ダメージを与えることができる彼のスキルにより、デュエルやバトルで強力なヒーローです。ちなみに、彼はどんな状況でも強いヒーローです。

1つ目と2つ目のスキルでザビエルは指定された方向にレーザーを発射することができ、このレーザーは当たった敵に魔法ダメージを与える。 

このスキルは、連続して最も近い敵に接続することもできます。ザビエルは壁のような長いバリアを作成し、敵がヒットするとスロー効果を得る。 

逆に、味方とエグゼビアが壁にぶつかると、全員がスピードアップする。ザビエルのHPがいっぱいになると、この壁が大きな円になります。

非常に便利なパッシブスキル 

ザビエル モバイル レジェンド スキル 1
パッシブスキルヒーロー ザビエルMLBB。出典: VCGamers.

エグゼビアの全アビリティの中で、これはおそらくそれを使用するプレイヤーのお気に入りです。彼はトランセンデンスという超越スキルを持っていた。

この能力を有効にするには、各プレイヤーは最初に別のスキルを習得する必要があります。ほら、彼の能力は彼の他のスキルを補完する役割を果たします。

このスキルには、他のスキルを補完する創造的な要素があります。このヒーローとしてプレイする際に使用できるコレクション システムは 3 つあります。 

このコンボ アビリティを有効にするには、まず無限延長スキルを使用してダメージを与える必要があります。 

スタッキング ステージ 1 には、最大 120% までの無限拡張を使用してダメージを増加させる機能があります。これは、戦闘で相手の体力を減らすのに非常に役立ちます。 

また読む: ザビエル EXP レーン シーズン 26 ビルドの推奨事項

ザビエルのアルティメットスキルは必殺技 

ザビエル モバイル レジェンド アルティメット
ザビエルの究極のヒーロースキル。出典: VCGamers.

彼のパッシブスキルは並外れたものであるだけでなく、それほど優れていない最高の能力も備えています。彼女の究極の力はDawning Lightと呼ばれています。この能力により、ザビエルはマップにレーザーを発射できます。 

そうです、あなたは間違っていません。彼は、マップの反対側にいても、マップの最後に到達する最大の能力を持っています。

必要に応じて、スポーン エリアでアルティメットをキャストし、防御エリアで敵を引き付けることができます。さらに、この最強の力をなんとか使用できれば、このヒーローはすぐにレベル 3 でスタックできるようになります。 

前述したように、ステージ3での装備は非常に重要です。このヒーローのクールダウンを短縮しながら、多くの追加ダメージを提供できるためです。

これらは、2022 年の Mobile Legends の新しいヒーローの 1 人であるザビエルの利点の一部です。このヒーローを所有することに興味はありますか? 

また読む: エグゼビアのムーブ リスト エターナル チャンピオン、覚えておく必要があります。

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!