花火の刷新 新しいメタで主力の射手になる準備ができました!

花火のリニューアル

ムーントン 2022 年 12 月 20 日に、すべての Mobile Legends プレイヤーに Hanabi Revamp を導入します。この新しいバージョンの Hanabi は、もちろん、マークスマン エイリアス MM の役割を持つヒーローのユーザーにとって朗報です。

この花火のアップデートは、ゲームプレイで多くの有利な可能性を開きます.これは、花火のリベンジが新しいメタになると予測されていたためです。今回、 VCGamers ニュース 詳しく説明します。

また読む: 聞く!リニューアル後のベクサーナの遊び方のコツ!

花火リニューアルの理由

Moonton が Hanabi を刷新した理由は、Reforge Your Legend イベントで Hanabi が最も多くの票を獲得したためです。

イベントでのハナビの勝利も、多くのプレイヤーの不安によって動機付けられました ヒーロー 優れた機動性がないことが苦手なハナビ。

花火のリニューアル前後の違い

リニューアル後の花火
改造前の花火。

残念ながら、この改良された花火には大きな変更はありません。 Moonton 氏は、Hanabi の刷新は非常に理想的であると考えていますが、プレイヤーからは多くの欠点があります。

改造後の顕著な違いは、最初のスキルとパッシブスキルにあります。改造前は、ハナビの最初のスキルは攻撃を反射できるようだった 基本攻撃 それは他の敵でなければなりません。一方、私たちが知っているように、彼のパッシブスキルは影響を与える可能性があります ライフスティール これで十分です。

ただし、改良後、Hanabi のパッシブ スキルは、マナなしで基本的な攻撃を自動的に反射するのに役立ちます。それから彼の最初のスキルは実際にそれを種類を与えました 敵の攻撃に耐えることができます。

改良されたバージョンではマナ再生が不要になりましたが、2 つのスキルに大きな違いはありません。

一方 アルティメットスキル彼自身は相手の位置に近づく速度が速いようで、あるように最も近い敵に跳ね返ることができます 基本攻撃で はなびさん。

もう一つ注目されるのは、彼が着ている外見というか、最新の衣装だ。ハナビは現在、腕を引き立てて忍びのように見せる 2 つのバンブレイス (前腕プロテクター) を持っているか、着用しています。

リニューアル後のスキル解説

ハナビ改造スキル
ハナビのアルティメットスキル。

リニューアル後のハナビのスキルで入手できる新情報があります。以下の説明をご覧ください。

パッシブスキル - 忍術:ペタルバラージ

パッシブ スキルは、プレイヤーが手動で操作しなくても、すべてのヒーローが持つ固有のスキルです。パッシブスキルは通常、適切な条件で自動的に発生します。

この場合、ハナビのパッシブ スキルはペタル ブレードを近くの敵に拡散または反射させることができます。今出てくるすべてのペタルブレードは4回しかバウンドせず、 ダメージバウンスごとに減少します。

スキル 1 – 春分

ハナビユーザーに朗報!このスキルは戦場でかなり説得力があるからです。

このスキルが発動すると、ハナビが 攻撃 移動速度 添加。さらにユニークなのは、ハナビも手に入れることです 敵からのCC(Crowd Control)効果に耐えることができるだけでなく、追加。

スキル 2 – ソウル スクロール

ハナビの2番目のスキルは、所定の敵に向かってエナジークナイを発射することができます.その後、ヒットした相手がソートされます マーク と削減 移動速度.ハナビリニューアル前と大差ありません。

究極技 禁断の術・彼岸花

ハナビの必殺技は、相手の動きを止めるのに非常に効果的であることが知られています。ハナビはヒガンバナを相手に投げつけて効果を出す 動けない そして大ダメージを与える。

改造後に花火のスキルのコンボを行うための最良のアドバイスは、2番目のスキルを使用してから、究極のスキルをアクティブにして、最初のスキルを使用して終了することです。 殺す 対戦相手に対して。

また読む: Ling を使用してモバイル レジェンドでランクをプッシュするためのヒント、オート ウィン!

ハナビ改造のビルドアイテム

ハナビ改造予告編
ハナビ改造予告編。

適切なアイテムが伴わないと、ハナビ リヴァンプは最適なパフォーマンスを発揮できません。ハナビ改造に適したビルドアイテムをご紹介します。

スイフトブーツ

ハナビのような基本攻撃が得意なヒーローにぴったりのシューズアイテムです。この靴アイテムを使用すると、花火はさらに 40+ 移動速度 および追加する 15% 攻撃速度 に役立つ 基本攻撃.

腐食の大鎌

この攻撃アイテムはあなたに5%を与えます 移動速度, 35% 攻撃速度 および 30+ 物理攻撃 花火用 ゲームプレイ.このアイテムは、ハナビの収集能力を高めることもできます スタック 反射から 基本攻撃 はなびさん。

デーモンハンターソード

ハナビとの試合でデーモンハンターソードを使用すると、ハナビに効果を与えるのに最適です ライフスティール.このアイテムには5%を与えるパッシブがあるため ライフスティール 積み重ねたり、5回積み重ねたりすることができます。

凶悪な咆哮

ハナビのこの銃のロゴのアイテムを今すぐ購入する ゲーム後半 は正しい決断でした。その理由は、レイトゲームでは、マークスマンタイプのヒーローが勝つために非常に信頼できるからです.ハナビが貫通できるアイテムです。 物理防御 35%で戦車型ヒーローに所属 物理的貫通 得られた。

ゴールデンスタッフ

ハナビはさらに致命的になります 基本攻撃 彼のプラス 攻撃速度 このアイテムの存在で修飾されます。黄金の杖アイテムは、強化における独自性で知られています。 攻撃速度 500%まで。

絶望の刃

最も高価な損傷アイテムとして知られているこのアイテムは、実際にはオプションから選択できます。最良の結果を得るためにこれを使い続けるか、不滅のような防御アイテムを購入して試合の条件を調整することもできます.

このアイテムを購入する理由は、BoD が 5% の基本的な属性を提供するためです。 移動速度 そして160+ 物理攻撃.したがって、ハナビによるダメージは、相手のメイジタイプのヒーローによって耐えるのが難しくなります.

エンブレムの選択

対戦相手が選んだヒーローを調整して使えるエンブレムのおすすめがあります。推奨事項は次のとおりです。

  • マークスマン
  • 勇気
  • スイフト
  • ウェポンマスター

バトルスペルに関しては、もちろん、スプリントやフリッカーのように逃げたり点滅したりするスペルが最も推奨される選択肢です.ただし、多くのキルを奪うためにインスパイアの呪文を使用するプレイヤーもいます。 ゲーム序盤.

また読む: 最新の ML アップデート パッチ 1.7.44、多くのヒーローがバフされます!

昨日2022年12月20日にリリースされた花火のリニューアルに関するディスカッションです。この記事を最後まで読んだ後、Mobile Legends で Hanabi Reamp を試すことに興味がありますか?

Hanabi には、魅力的なさまざまな興味深いスキンもあります。それにもかかわらず、もちろん、このスキンは無料で所有することはできず、多くのダイヤモンドで購入する必要があります.魅力的なモバイル レジェンド ダイヤモンドのさまざまな特典を入手できるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!