モバイルレジェンドをプレイしてプロになる方法

モバイル レジェンドをプレイするメリット

モバイル レジェンド: バン バン 今でも多くの人に愛されているゲームの 1 つです。この 1 つのゲームはエキサイティングで、勝者には 1,000 万ルピアが約束されています。 Mobile Legends をプレイするのは本当に楽しいです。 Mobile Legends をより良くプレイするためのヒントを常に探している人が多いのも不思議ではありません。

この 5 対 5 のマルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲームでは、すべてのプレイヤーが協力してゲームに勝つ必要があります。 2016 年から公開されていますが、学ぶのに遅すぎることはありません。熟練したり、プロのレベルに到達するために必要な最初のステップはたくさんあります。

ここまでたどり着くには、大変な努力、粘り強さ、決意が必要でした。ガジェットの選択も、プレイヤーのプレイ スタイルをサポートする上で重要な役割を果たします。すべてのプレイヤーは他に何を準備する必要がありますか? そこで、注意を払う必要がある Mobile Legends をプレイするための 5 つのヒントを紹介します。 

モバイル レジェンドをプレイするためのヒント

ヒーローがトップ ローカル ランクまたはトップ グローバルのタイトルを獲得することは、多くのモバイル レジェンド プレイヤーの夢です。これを達成するために運に頼ることはできません。以下のヒントをチェックして、モバイル レジェンドをより快適にプレイしましょう!

より多くの遊びと練習

モバイルレジェンドをプレイ
モバイルレジェンドをプレイ

より上手になるには、たくさん練習する必要があります。毎日定期的なスケジュールを作成して、より多くの情報を得て、スケジュールと一致させます。練習時間が他の活動の妨げにならないようにしてください。

別のトレーニング メニューを作成します。新しいヒーローと練習する必要がある場合もあれば、協力を向上させるために見知らぬ人と遊ぶ必要がある場合もあります。難しい対戦相手や突然ゲームを離れたチームメイトに直面するさまざまな状況で練習する必要があります。

2 人以上のヒーローをマスターする

モバイルレジェンドをプレイ
禁止されたモバイルレジェンド

主人公がいるのは素晴らしいですが、ギミックは信じられないほどです.あなたのヒーローが他のプレイヤーに使用されたり、ゲームから追放されたりすることがあります。これを行うには、少なくとも 2 人以上のヒーローを使用するスキルが必要です。

より多くのヒーローをマスターすると、モバイル レジェンドの改善に役立ちます。人々がめったに使用しない、またはチャンピオンシップでゲームから禁止されるのを好まないヒーローを試してみてください。このように、あなたは勝つのがより難しくなります。 

メンタルトレーニングをプレイ

モバイルレジェンドをプレイ
モバイルレジェンドをプレイ

優れたプレーヤーとは、ゲームで優れたメンタリティを持っている人です。この強いメンタリティーが、コンディションが良くない時でも良いプレーを続けることを可能にします。ゲームに集中し続けるために練習を続け、より良いハンドを持つ対戦相手に簡単に挑戦されないようにしてください。

また、他のチームやプレーヤーを尊重する必要があります。相互非難またはほとんどのチーム感情。この悪いメンタリティは協力を破壊し、あなたを無関心なプレイヤーにするだけです。

ヒーローのアイテムの組み合わせを見つける

モバイルレジェンドをプレイ
運ぶ

Mobile Legends では、競技前の戦略はそれほど重要ではありません。ヒーローが使用できるように、適切なものを修復する必要があります。選択したヒーローがより強くなるように、エンブレムを定期的にアップグレードすることを忘れないでください。

この組み合わせで、ゲームに登場するプロ選手からごまかすことができます。使われているものだけを見るのではなく、プロの選手がどのようにプレーしているかに注意を払う必要があります。次に、従うべきいくつかの良いものを採用します。

次に、ヒーローが強くなるように、選択したエンブレムをアップグレードすることを忘れないでください.シャードを集めてバトルポイント (BP) を獲得することで、エンブレムをアップグレードできます。

この BP は、ゲーム内購入を通じてダイヤモンドを購入するダイヤモンドを通じて直接購入できます。戦闘に勝利するとBPも獲得できます。

エンブレムとは別に、ヒーローとその役割に適したものを選択する必要があります。この項目は、次のような役割に基づいたいくつかのカテゴリで構成されています。 メイジ そしてタンカー。

たとえば、選択したヒーローが物理攻撃が得意な場合は、ATK 統計を増加させるアイテムを使用します。ミニオンやジャングラーを倒したり、タワーを破壊したり、ターゲットを捕獲したりするたびに獲得したゴールドで、このアイテムを購入できるようになりました。

また読む: ヒーロー メリッサ モバイル レジェンド 2022、オート プロの遊び方!

良い携帯電話を使用するようにしてください

モバイル レジェンドをプレイするメリット
モバイルレジェンドをプレイ

使用するガジェットや携帯電話を過小評価しないでください。ゲームの進行を左右する可能性があります。すぐに熱くなりにくいスマホを選ぶと、ゲームがしやすくなります。さらに、ガジェットの高精細により、プレイ中の操作と表示が簡単になります。

もう 1 つの非常に重要なことは、強力なインターネット接続です。安定したインターネットは、Mobile Legends をプレイする際の未完成または突然のクラッシュを防ぎます。この要素は、特にチャンピオンシップでプレーする必要がある場合、非常に重要です。

多くの新規プレイヤーは、ここで間違った仮定をしています。戦いに勝つためには、常に覚えておく必要があります モバイルレジェンドの遊び方、敵のヒーローを殺すのではなく、タワーを攻撃することに集中してください。

これは、チームが戦いに勝つためにタワーを破壊しなければならないためです。もちろん、すべての敵ヒーローが殺される前にタワーを破壊できれば、時間とエネルギーを節約できます。

タワーを破壊するために従うことができる多くのトリックがあります。まず、タワーを破壊できるようにタワーを動かしている敵のヒーローを攻撃します。

また読む: Silvanna タンクを使用して ML をプレイする必要がある理由は次のとおりです。

次に、他のチームメンバーと一緒にタワーを攻撃して、ヒーローが見えない場合に誰かがあなたのヒーローを見ることができるようにする必要があります.可能であれば、タワーを攻撃している間、他のチーム メンバーに他の敵のヒーローの気をそらしてもらいます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!