テイルズ オブ ベルセリア 超ドキドキの自分探しアドベンチャー!

テイルズ オブ ベルセリア

テイルズ オブ ベルセリアはゲーム RPG テイルズシリーズより、テイルズ オブ ゼスティリアの前日譚。バンダイナムコは、2017 年にプレイステーション 4 と PC 向けにこのゲームをグローバルにリリースしました。

このゲームをプレイすることに興味がありますか?まず、テイルズ オブ ベルセリアの背景ストーリー、キャラクター、ゲームプレイについて簡単に説明します。

また読む: テイルズ オブ アライズ: 見事なビジュアルによるアクションと戦闘

ストーリーの背景

テイルズ オブ ベルセリア プロット
テイルズ オブ ベルセリア プロット。ソース: 蒸気

テイルズ オブ ベルセリアの舞台はデソレーションと呼ばれる世界、具体的には神聖ミッドガンド帝国です。神聖ミッドガンド帝国は、デソレーションの島々を支配する強力な国です。

このゲームは、過去に行われたテイルズ オブ ゼスティリアと同じ世界を共有しています。無数の島々があり、ミッドガンドは海の彼方までそれらすべてを支配しています。

このゲームの本土と島のエリアは、いくつかの領域に分かれています。人間と共存するマラキムという別の種族がいます。

マラキムは、アドベントの結果として通常の人間の目に見えるようになった後、魔法の能力を利用するために人間によって封印され、奴隷にされた超自然的な精霊です。

アドベントはベルベット・クロウが監獄島タイタニアから脱出する3年前に起きた事件。

一方、デーモンブライトとして知られる病気が王国全体に広がり始めます。この病気は、人々から人間性と常識を奪います。

Daemonblight は人々を世界平和を脅かすデーモンと呼ばれるモンスターに変えます。

神聖ミッドガンド帝国の君主とともに、アビーと呼ばれる神権教団を結成。修道院は、王国で大きな政治的および宗教的影響力を持っています。

修道院の兵士であるエクソシストは、デミンを世界から根絶することで平和と秩序をもたらす任務を負っています。彼らはこの目標を達成するために、さまざまな極端なことをしました。

テイルズ オブ ベルセリアの登場人物

テイルズ オブ ベルセリアの登場人物
プレイアブル ゲーム テイルズ オブ ベルセリアのキャラクター。ソース: スチーム

このゲームには、ベルベット・クロウ、ライフィセット、ロクロウ・ランゲツ、マギルウ、アイゼン、エレノア・ヒュームの6人のキャラクターがいます。

ベルベット・クロウ

このゲームの主人公はベルベット・クロウです。彼女は復讐の使命を帯びた19歳の女性です。

彼は、右の手袋、脚、および左の悪魔の腕にあるナイフの形をした武器を使用しています.共通の敵と戦うため、ベルベット・クロウがアイフリード海賊団に加わる。

ライフィセット

ライフィセットは、ベルベットの「闇」の光となるマラク族の10歳の少年です。

彼は物語の核となるコンパスを持っており、このコンパスは彼が考えるのに役立つ場所にラフィセットに行くように指示します.彼女の武器はライラのような紙です。

六郎嵐月

このキャラクターは、侍の服装をした黒髪の男で、デーモンに変身しますが、感覚を保持しています.

ロクロウはベルベットを追って借金を返し、双剣を武器に戦う。

マギルー

次の登場人物は、魔女と名乗る謎の女性マギルー。外向的でおしゃべりに見えるマギルーには恐ろしい秘密が隠されている。

エイゼン

若々しい外見とは裏腹に、エイゼンは1000歳の老人だった。彼は行方不明の船長、ヴァン・アイフリードを探しているアイフリード海賊団の最初の乗組員です.

エレノア・ヒューム

エレノアは愛情深い女性です。彼は修道院から来た法務官のランクを持つエクソシストでした。エレノアは、いくつかのイベントを完了した後、ベルベットに参加します。

ゲームプレイテイルズ オブ ベルセリア

ゲームプレイテイルズ オブ ベルセリア
ゲームプレイテイルズ オブ ベルセリア。ソース: 蒸気

テイルズ オブ ベルセリアには、ゲームにいくつかの新機能が追加されています。最初のアイテムは「ポテンタイト」と呼ばれ、戦闘時に追加の能力と効果を提供できます。

バンダイはまた、プレイヤーが「コードレッド」と呼ばれるデーモンと戦い、強力なアイテムを賞品として獲得する「コードレッドデーモンハンティング」と呼ばれる機能を導入しました。

プレイヤーは、最初にクエスト提供者と話すことなく Code Red Daemon に会うことができます。

もう1つの機能は、プレイヤーが戦闘中に特定の条件を満たすと、コードレッドデーモンよりも危険な特別なデーモンが出現する「ワンダリングエネミー」と呼ばれます。

この特別なデーモンは数回出現し、一定時間見えなくなるため、この戦いでは戦略を立てることが非常に重要です。

テイルズ オブ ゼスティリアと同様に、このゲームはカッツを集めることで装備やアクセサリーなどの特別なアイテムが入った「カッツ ボックス」を開くことができます。

バトルチーム テイルズ オブ ベルセリア
バトルチームでの魔法の使用。ソース: 蒸気

テイルズ オブ ベルセリアは、画面メニューに登場するキャラクターなど、いくつかのカラフルなコスチューム DLC を許可する最初のゲームです。

このゲームでは、スキルレベルと効率を上げることができる食べ物を調理できる各キャラクターの料理レベル機能も導入されています。

と呼ばれる陸上輸送 ジオボード キャラクターの外見に合わせて使い分けもできます。

『テイルズ オブ テイルズ』シリーズのキャラクターデザインのベテラン、いのまたむつみ氏が個人的にベルベットをデザインしました。

テイルズ オブ ベルセリアは有名なアニメーション スタジオ ufotable と協力して、印象的なシーンでアニメ化することに成功しました。このゲームの雰囲気は、叙事詩的で感情的なストーリーテリングを表現しています。

テイルズ オブ ベルセリアの簡単なレビューです。ゲームをダウンロードすることで、ベルベットと仲間たちの冒険を追うことができます ここ!

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

このゲームは Steam で簡単に入手できます。

したがって、最も安く、最も速く、最も安全な Steam ウォレット残高へのトップアップについては、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!