自分のNFTアートを売る方法、簡単で儲かる!

NFTアート

NFT は、現実世界のアイテムを表すデジタル資産です。例としては、NFT Art と呼ばれるアート、画像、音楽、さらにはビデオがあります。誰もこのデジタル ファイルを破壊または複製することはできません。ただし、Vicigers が NFT を購入すると、ファイルまたは NFT の唯一の所有者はあなたになります。

最近、人々は通常の芸術作品を収集し、利益のために転売するのと同じように、NFT を収集し始めました。ファイルによっては、アーティストは自分のアートが他の誰かに転売されるたびにロイヤリティを集めることさえあります.

NFT が驚異的な価格で販売されていることを考えると、これはデジタル アーティストにとって朗報です。そこで、この記事では自分の作品で NFT Art を販売する方法について説明します。議論を見てみましょう!

また読む: VCGamers x IndoAltCoin はメタバースと NFT についての教育を提供します

販売するアートワークを選択または作成する

NFTアート
NFT アート。ソース: 99Designs

アーティストとしての最初のステップは、Vicigers が NFT として販売するアートワークを作成または検索することです。幸いなことに、販売するアートワークは新しいものである必要はありません。長く制作された作品もNFT Artとなり、販売することができます。

ただし、アートワークはオリジナルであり、Vicigers に属している必要があり、他の誰かや他の人の作品ではないことに注意してください。

Vicigers はオンラインで見つけたミームを販売することはできませんが、デジタル アート、曲、その他のアートワークを NFT Art として販売することができます。

ほとんどの NFT 市場では、次のファイル タイプがサポートされています。

  • JPEG
  • TXT
  • PNG
  • MP3
  • GIF
また読む: バイナンスがクリスティアーノ・ロナウドと独占的なNFTパートナーシップを締結

デジタルウォレットを設定する

デジタルウォレット
デジタルウォレット。出典:チェンライタイムズ

NFT 市場は、イーサリアムのような暗号通貨を中心にしています。したがって、Vicigers が独自の NFT Art の販売に関心がある場合は、独自のデジタル ウォレットを持っている必要があります。

NFT ホスティングの料金を支払うだけでなく、誰かが Vicigers アートを購入した場合、支払いはデジタル ウォレットを介して暗号通貨で行われます。

幸いなことに、多くのプラットフォームで Vicigers はデジタル ウォレットを作成でき、それらのプラットフォームの多くは NFT マーケットプレイスで動作します。

Vicigers が NFT の購入または売却に関心があるとします。この場合、Coinbase などの多くのデジタル ウォレットでは、Viciger が所有する NFT をデジタル ウォレットに直接保存できるため、いつでもコレクションを表示できます。

また読む: Instagramが今週NFT実装トライアルを開始

NFT アート マーケットを発見する

NFTマーケットプレイス
公海。ソース: Syz グループ

次のステップは、NFT アートを販売する適切な市場を見つけることです。デジタルウォレットの作成と同様に、選択できるプラットフォームは複数あります.ただし、技術的に NFT を販売しやすい市場の 1 つは OpenSea です。

最も初期の市場の 1 つとして、 公海 NFTアートを販売するプラットフォームとして明らかに非常に人気があり、Vicigersはデジタルアートからビデオゲームのアイテムまで幅広いトークンを見つけるでしょう.

一部の NFT マーケットプレイスとは異なり、OpenSea で NFT アートを販売するための登録は無料です。しかも、出品者に制限はありませんので、誰でも自分のNFT作品を出品することができます。そのため、OpenSea は、初めて NFT の販売を試みる初心者にとって最適なマーケットプレイスです。

OpenSea には、NFT アートを作成するための簡単な印刷プロセスもあるため、コーディングの知識は必要ありません。 OpenSea での NFT の販売は基本的に完全に無料であるため、NFT の販売やホスティングに高額な料金を支払う必要があることを心配する必要はありません。印刷や販売にかかる費用はかかりますが、その費用を負担するのは売り手ではなく、買い手です。

ウォレットをマーケットプレイスに接続する

NFT マーケットプレイスに登録する際、マーケットプレイス プラットフォームは、デジタル ウォレットを直接接続するオプションを提供する場合があります。特にアートを NFT として販売したい場合、これは Vicigers が見逃したくないステップではありません。

Vicigers が以前に NFT マーケットプレイスに登録したことがなくても、人気のあるプラットフォームのほとんどには、マーケットプレイスをデジタル ウォレットに登録してリンクするための完全な方法をガイドする簡単なプロセスがあります。これらの手順が完了したら、次の手順はデジタル アートワーク ファイルをマーケットプレイスにアップロードすることです。

アートワークをNFT Artにアップロード

NFTアート
NFT アート。出典:タイムズ

アートワークをアップロードする準備が完了したら、Vicigers は適切な NFT マーケットプレイスの [作成] ボタンを使用して、デジタル ファイルを NFT マーケットプレイスに追加できます。 Vicigers が NFT マーケットプレイスの条件に準拠したファイル タイプを使用している限り、このプロセスは短時間で済みます。

作品のタイトルと説明を入力することを忘れないでください。 Vicigers が持っている NFT Art を見て、最終的には購入することに他の人が興味を持つことがよくあるため、これは重要です。それだけでなく、NFT アートを見た他の人も、NFT アートの詳細を知ることでつながりを築くことができます。

そのため、Vicigers は、Vicigers が作成したアートワークのテーマに関連する興味深いタイトルも提供する必要がありました。説明も同様に重要であり、できるだけ詳しく説明する必要があります。

説明では、販売者は NFT 作品のストーリーまたは意味を提供する必要があります。アートワークのコンセプトが気に入れば、より多くの売り手が興味を持つ可能性があります。 Vicigers がテーマのある NFT を販売した場合、Bored Ape Yacht Club のようなコミュニティが構築される可能性があります。

ゲームのニーズを満たしたい Vicigers の場合は、次のサイトをご覧ください。 VCGamersによるVCマーケット これは間違いなく最も安いプロモーションと価格でいっぱいです.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!