LOLワイルドリフトの問題、ムーントンが明らかに!

ムーントン vs LOL ワイルドリフト

アロハ・ヴィシジャーズ! LOL ワイルド リフトの問題点は何ですか?何が問題ですか?奇妙?来て!情報を見てみましょう!

LOLワイルドリフトと何か?

ご存知の方も多いと思いますが、最近、MPL インドネシアに出場した 8 チームが他の大会への参加を認められなくなったというニュースがありました。

多くのeスポーツトーナメントがあるという事実にもかかわらず モバイル レジェンド: バン バン  他の人が好き リーグ オブ レジェンド /LOL ワイルド リフト、アリーナ オブ バロールなど。では、ムーントンはこれにどのように反応するのでしょうか?

昨年 6 月、コミュニティは、MPL に参加している他のワイルド リフト インドネシア チームの参加を脅かす MPL からの独占契約の存在についての噂に動揺しました。 MPL トーナメントに参加したチームは、Wild Rift の e スポーツの世界に参加できないという噂があります。

さまざまな関係者からの他の否定的な反応に続いて、ムーントンの情報源の1つは、これらの規制は専属契約を結んだチームにのみ適用され、専属契約の性質はオプションであることを明らかにしました.

LOLワイルドリフト

しかし残念なことに、この明確化が公表される前に、Wild Rift Indonesia の多くのチームは、このルールや、おそらく満足のいく結果が得られなかったなどの理由で、解散するか、解散したことさえ知らずに、すでに解散の兆候を示していました。

そのため、LOL Wild Rift 部門を辞任したチームの 1 つが、6 月中旬に Alter Ego です。さらにアルターエゴ以外にも、 ブラザーエスポートDGエスポート、 と モーフチーム また、彼らは正式に LOL ワイルド リフト ディビジョンを解散しました。

次に、インドネシアで上位にランクされている2つのWild Riftチーム、つまり ビゲトロン インフィニティ と オニックエスポート 解散の噂もありました。両チームの解散は、8月に開催されるSEA Icon Series: Fall Indonesiaの大会結果によります。

ただし、トーナメントで優勝できなかった場合、両チームに所属するワイルドリフトチームは間もなく解散する可能性が高くなります。

それとは別に、Moonton Indonesia は、インドネシアのゲーム愛好家の世界で議論されている問題、つまり MPL チームが他のゲームを開くことを許可していない Moonton によって実行された独占問題に対応するために声を上げました。 MOBA部門。

ムーントンは、MPL インドネシア シーズン 8 の記者会見で、マーケティングおよびビジネス開発マネージャーの責任者であるマルティヌス マヌルングを通じて、MPL チームは実際に MOBA 部門または他の e スポーツ部門を持つことが許可されていると述べました。

ムーントン インドネシアからの説明は、インドネシアのゲーム ファンに対して、ムーントンによる独占のようなものは存在しないことを説明するものでもあります。そのため、MPL に参加しているチームは、あらゆる種類の e スポーツ部門を持ち、インドネシアの競争力のある e スポーツ サークルで競うことができます。

Moonton Indonesia のマーケティングおよびビジネス開発マネージャーの責任者、Martinus Manurung 氏によると、 記者会見 MPL ID シーズン 8 は、チームが他の e スポーツでプレーすることを実際に許可していると述べています。

ただし、Moonton は、Moonton が提供する機能の一部を利用するには、MPL プレーヤーが従う必要があるいくつかの条件があることを少し説明しています。

また読む: バフ、ナーフ、調整とは?

ムーントンは、組織には禁止できない独自のものがあるため、チームに他のeスポーツトーナメントへの参加を禁止することを強制したことは一度もないと強調しただけです.

したがって、ムーントンはMPLのチームが他のeスポーツトーナメントに参加することを許可していないという考えをまだ持っているすべてのファンのために、また、上記のように他のワイルドリフトチームの参加を脅かす立場にあるMPLからの独占契約に関して、ニュースが飛び交う、ゲーマーゲーマー!

shopee スーパーオンラインセール x vcgamers

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!