わお! MLBB には 9 つのゲーム モードがあります。

MLB ゲームモード

アロハ・ヴィシジャーズ!  モバイル レジェンド: バン バン の一つであります ゲーム いくつかある モード ゲーム. Mobile Legend に含まれる 9 つのモードは次のとおりです。

mlbb-モード-ゲーム

クラシック ゲーム モード

その中には、 モード クラシック モード ゲームで最初のもの。 モード このクラシックにはシステムがなく、取得のみ可能です 指数 ただ。

ランク戦モード

次はそこへ モード ランク付けされた, モード これは、プレイの主な目標の 1 つです。 モード これらは実績を得るために使用できます。 モード ランク ランクが高いほど、得られる成果が高くなります。

ゲームで モード ランク付けされた この場合、プレイヤーは常により良いプレイをすることが強調されます。ゲームに負けると、星やポイントを失うという結果が生じるからです。 モード ランク付けされた これ モード プレイヤーがよく使うもの。

そして、そこに モード 喧嘩 ゲーム Mobile Legends の娯楽手段として。もしも モード ランク付けされたモード それは言える モード 競争 モード 喧嘩 これは モード 楽しみのために。

乱闘ゲームモード

モード 喧嘩 それは1つのシステムを持っています 車線 なしで同時に再生できます 農業 そしてただ征服することに集中する タレット ただ。 モード 喧嘩 これは、気軽にプレイしたり、ネットワークを試したりするだけの人に適しています.

カスタム ゲーム モード

次は モード 習慣 通常、トレーニングに使用されます ヒーロー また スキル また、競技場でのトーナメントにも使用できます。

VSAIモード

それからあります モード VSアリエ モード トレーニング機能を持つ初心者プレイヤー向けに提供される スキル モードでプレイする準備をする ランク.

マジックチェスのゲームモード

モード 魔法のチェスモード 2020 年初頭にリリースされた Mobile Legends の最新作。 モード 魔法のチェス これは モード プレイヤーが使用できるパーマネント コンボ 相乗効果を発揮し、各プレイヤーの戦略でプレイしてください。        

ゲームモード マヘム

次はそこへ モード マヘム 普段誰と友達なのか スキル アップグレードされ、それぞれ ヒーロー 持ってる スキル 増加しているOP ゲームプレイ それぞれの ヒーロー彼の。

ミラーゲームモード

それからあります モード ミラー で遊ぶ ヒーロー 同じ、通常2つのタイプがあります ヒーロー 各プレイヤーは最大 10 人です。

サバイバルゲームモード

後者は存在する モード サバイバルモード 3 人だけでプレイし、すべてのプレイヤーを排除する新しいゲーム。勝つ方法は、最後まで生き残ることです。

ヒントは、まず、プレイするときは、他のゲームをプレイするのと同じように、分散してプレイしないようにしてください。つまり、同時にプレイすると、勝つ可能性が高くなります。したがって、対戦相手に誘拐されないように、チームから離れすぎてプレーしないでください。

2つ目はアイテムを集めることで、このサバイバルモードではもちろん敵を倒したときに入手できるアイテムがあります。

第三に、Imba ヒーローを使用します。このサバイバル モードでは、支配的になるいくつかのヒーローもいます。このヒーローを使用することで、通常、プレイヤーは簡単に試合を支配できます。したがって、これらのヒーローは通常、特にゲームの開始時に、非常に大きなダメージを与えて敵の動きを止める多くの能力を持っています.

さらに、4 つ目は最善の戦略を使用することです。もちろん、バトル ロワイヤル ゲームでも、プレイヤーは戦略を使用する必要があります。もちろん、この 1 つのサバイバル モードでは、実行できる方法がいくつかあります。つまり、ランダムな動きでプレイすることは許可されていません。サバイバルを行うには、プレイヤーの本能を使用する必要があります。

プレイヤーは焦らずに慎重に動くことをお勧めします。また、可能であれば、プレイヤーの動きが対戦相手に検出されないように、芝生を利用して隠れることをお勧めします。

また読む: トラッシュトークを避ける方法、ここに5つのヒントとコツがあります

次に、最も適切なヒーローを使用します。モバイル レジェンドのこのサバイバル モード ゲームでは、各チームに 3 人のプレイヤーがいます。ランク モードでプレイするのと同じように、プレイヤーはもちろん、いつものようにモバイル レジェンド ゲームで見つかったヒーローを持ちます。

さて、ゲームを支配して勝つためには、もちろんプレイヤーは適切なヒーロー コラボレーションを使用する必要があります。

Mobile Legends ゲームのモードと、サバイバル モードの使用方法に関するヒントです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!