話題になり始めているValorant Mobileは2024年初頭にリリースされるのでしょうか?

バロラント モバイル

ヴァロラント 多くのファンが間もなくデバイスでリリースされることを待っています スマートフォン。 Valorant Mobileが今年初めにリリースされるというのは本当ですか?

最近、Valorant Mobile が再びファンの間で話題になっており、そのうちの 1 つは X プラットフォーム上にあります。

この記事では、からの最新ニュースについて説明します。 ゲーム ヴァロラントモバイル。好奇心旺盛?さあ、最後までついていきましょう!

また読む: Valorantアップデートのリーク: 新しいスキン、武器、マップ

Valorant Mobileは2024年初頭にリリースされる予定?

Valorant Mobileは2024年にリリースされると噂されています
Valorant Mobileは2024年にリリースされると噂されています。出典: @ValorantMNews/X

Valorant はジャンルのあるゲームです FPS 戦術的な シューター ライアット ゲームズによって開発され、2020 年 6 月 2 日にリリースされました。それ以来、このゲームの人気は高まり始め、多くの人にプレイされています。

PC 版の成功を受けて、現在多くのファンが Valorant のモバイル版が市場にリリースされるのを待っています。

2023 年に、このゲームのモバイル版が中国の Android ユーザー向けに特別に開催されるクローズド ベータ テストを受けていると伝えられたため、彼らの希望は現実になりました。

Valorant Mobile - 中国ベータテスト
中国での Valorant ベータテスト。出典: アナキンGG/Youtube

ライアットゲームズが中国でリリースする独占版は、その後のグローバル版とは異なる可能性が高いとの見方もある。しかし、それでもファンは好奇心をそそられます。

少なくとも、中国のファンはこのゲームのモバイル版がどのようなものになるのかを知ることができ、そのバージョン用に最初にリリースされたエージェントを独占的に試すことができます。

ゲームのテスト中にいくつかのビデオクリップを公開したファンもいます。その 1 つは AnakinGG YouTube チャンネルです。

ヴァロラント モバイル - ヴァロラントのゲームプレイ
ヴァロラントのモバイルゲームプレイ。出典: アナキンGG/Youtube

46,000人のユーザーが視聴したこのビデオには、スムーズで順応性が高いと思われるゲームプレイを称賛するファンが殺到した。

ゲームのベータテストにより、Valorant Mobileは間もなく2024年に世界市場向けにリリースされるようです。

また読む: Valorantエージェントのおすすめは必ず公開、初心者は必ず読んでください!

ライアットゲームズがヴァロラントモバイルについて公開

Valorant Mobile - アンナ・ドンロンとアンディ・ホー
アンナ・ドンロンとアンディ・ホー。出典: ONE Eスポーツ

これに先立ち、多くの噂や憶測が飛び交っていましたが、ライアットゲームズはこのゲームに関して一切の返答をしていませんでした。

しかし最終的には、ライオットの幹部であるアンナ・ドンロンとアンディ・ホーが独占インタビューで自らの声を明らかにした。

報告元 記事 One Esports、Valorant のエグゼクティブプロデューサー、Anna Donlon 氏は、Valorant Mobile は現在真剣に開発中であると述べました。

現時点でライアットゲームズからの声明や返答がないのは、一般公開する前にゲームがより完璧に開発されたことを確認したいからにほかなりません。

Donlon 氏はまた、ゲーム開発プロセスには予想よりも時間がかかる可能性があると付け加えました。しかし、彼らもこの試合を楽しみにしている。

このゲームのリリース日が近づいた場合、Riot Games は後ほど詳細な通知を提供します。これは、Valorant Mobile がまだいくつかの変更を行っているためです。

中途半端な詳細を提供すると、ファンはゲームの正式なリリース日について質問し続けることになります。

ですから、後でプレッシャーを受けるのではなく、 締め切り、彼らはより良いゲームの開発に集中したいと考えています。

最後に、アンナ ドンロン氏とアンディ ホー氏はゲーム ディレクターとして、モバイル版でも確実に本物の体験を提供したいと述べました。

したがって、後で Valorant がデバイス向けにリリースされるとしても、 スマートフォン、 PC バージョンと同様に、すべての機能を引き続き使用し、適切に変換できます。

再び二人から正式な日付は発表されていないが、ファンは少なくとも安心することができるだろう。これは、彼らのお気に入りのゲームが現在集中的に開発中であるためです。

また読む: Valorantエージェントのおすすめは必ず公開、初心者は必ず読んでください!

以上、『Valorant』モバイルゲームの最新アップデートに関する記事でした。それで、あなたはそれをプレイするのに不運がありましたか?

Valorant ポイントを最も安価かつ迅速にチャージしたい方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!