これらの 4 つのファクション コンボを試して、チェス TD で簡単に勝てるようにしましょう!

派閥チェス td

スターチェイサーの場合、新しいモードに切り替えることができます。 チェスTD。 以前、 チェスTD 古いファッションでしたが、に置き換えられた後、多くの変更を加えて戻ってきました マジックチェス そして今、それは永続的です。しかし、そこにはいくつかの派閥があることをご存知ですか?

チェスTD ゲームモードです タワーディフェンスアーケードモード 楽しみと戦略に満ちており、防御を可能な限り強化する必要があります。 コマンダー 無傷で、可能な限り長く生き残ることができます。 

相乗効果はモードごとに分かれています チェスモード 2つのタイプがあります。 派閥役割 Mobile Legends のすべてのヒーローのしかし、この機会に議論されるのは 派閥 チェスTD。 

そうですね、何種類かあります 派閥チェスTD これには、独自の長所と短所があります。したがって、それぞれの効果と利点を事前に知っておく必要があります。 派閥 選ぶだけでは確実に損をするからです。

派閥 チェスTDで

第4 派閥 勝利に導くために、次のことを試すことができます。

妖精

妖精 誰が能力を持っている 分割矢印 提供するだけでなく ダメージ 25%-50% から 攻撃 所有、ヒーローが2人いる場合 妖精.あげても 攻撃 50%、ヒーローのみ 妖精 できる 攻撃 一度に2人の対戦相手に。

戦いの中で、 これは敵の血を数で返す役割を果たします ダメージ これは十分に大きいです。フラグだから 妖精 によって支配 役割の射手。

まず、チームメイトとチームを組むとき、 ミア それは最大化します 核分裂スキル ショット彼の。また与える Irithel の攻撃と相まって ダメージ 範囲。その辺で、2番目に マークスマン によってエスコートされます ヒーローズ 魔道士エウドラ とセレナ。ユードラは ダメージ 大きなもの。

追加された同僚は言うまでもありません 派閥 他の、スキル それは3つのターゲットに広がることができます。効果を発揮できるセレナの存在をプラス スロー としても バースト ダメージ と アビサルトラップスキル彼の。

4つすべてを組み合わせることができれば、 基本攻撃 発射された敵は複数の敵を攻撃できます。加えて スキル と ダメージ それぞれの大きい方 ヒーロー-彼の。主にうるさい敵に対しては間違いなく働いた ヒーロー お気に入り 暗殺者 また マークスマン.

帝国 

持つメリット 帝国 つまりズームイン 機会 する 気絶 対戦相手に。二 帝国 作るのに十分 ヒーロー 帝国 あなたは効果があります 機会 為に 気絶 1.1秒。

アンデッド

このチームの破壊力は最も恐ろしく、致命的です。なぜなら、 派閥 これにより 200% が増加します ダメージブースト、 正常に完了した場合。 1 ヒーロー これは非常に影響力があります。 1つしか持っていなくても ヒーローダメージ 75% 増加しました。

その上 ダメージ、あなたが得る付加価値はパラです ヒーロー Khufraなどのメンバーである、 ヴェクサナ、モスクワ、 そしてレオモルド。あなたの防御を突破しようとする敵がいる場合、彼らはそれらを虐殺する準備ができています.

すべての ヒーロー さまざまな能力も持っていますが、組み合わせることができれば非常に致命的です ヒーロー 良い。いいねコラボ ベクサナ魅了されたスペクター 敵に立ち向かい、しばらく敵を拘束します。

そこにも モスクワ 効果を発揮できるもの ノックバック と 気絶、 後ろの相手に当たった場合。たとえそうであっても クフラ 対戦相手を流れに逆らわせたり、シフトさせたりすることができます 車線 以前。

レオモルド 彼の馬で相手を引きずり、拡大することができます ダメージ 血が30%未満の対戦相手に。やっぱりこの組み合わせはちょっと見つけにくい レナードヒーロー ティア3 これは非常にまれです。 

血の悪魔 

使用時に発動するシナジーです ヒーロー セシリオン としても カーミラ。 効果は量を除去します ヒーロー アクティブ化するときに、1つだけかかります 派閥のスキル また 役割 4個以上必要な方 ヒーロー

ミッションを遂行する ミシックへの道 ある意味で プッシュランク 楽しいけど緊張感いっぱい。チェス TD など、アーケード モードで Moonton が提供する他のモードでカジュアルにプレイする短い休憩を取っても問題はありません。

みなさん、MLBB5周年を記念して アーケードモード 9月27日から10月15日までプレイすることでオープン チェスTD そして賞品をゲット。さあ、イベントを盛り上げよう!

また読む: 戦隊ザグレートドラゴンとオリエンタルファイターにもストーリーがありますよ!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!