神楽改め?戦略も一新!

刷新された神楽

私たちが知っているように、Moonton は常に 3 か月ごとに更新され、2021 年 9 月 24 日の最新の更新では、MLBB はいくつかのヒーローを刷新しました。そのうちの 1 人は神楽です。 

改造自体は、ヒーローの能力を変更することを意味します。はい、この改良により、神楽はバフを取得したり、スキルを向上させたり、視覚効果と音声効果を変更したりします.

スキルの話をする前に 改造した 2021年9月24日の神楽、神楽の生い立ちを見てみましょう。

陰陽寺の忍者 かぐら

神楽はカディア・リバーランド大陸の隠れ忍者の特区に住み、支配者として緋色の影と呼ばれる どれの と呼ばれるようにする精神力の助けを借りて 陰陽師。 神楽は家族のアーティファクト武器も持っています。 晴明傘。

晴明傘 その中に住む何百もの精霊の力を持っていることが知られています。持ち主であるカグラのみが使用できるアーティファクト。神楽は、緋色の影で最強の忍術を持つ最高の忍者の称号を獲得したハヤブサという忍者の幼なじみであると言われています. 

幼少期からの仲良しで危険な任務でもカグラはハヤブサについていく。ハヤブサが元シャドウ(最強の忍者の名前)を倒すために村を去ったときも、カグラはハヤブサに加わりました.はやぶさが幼なじみの神楽に恋をしたことも報告された.

神楽のスキルを刷新

神楽MLBB

パッシブスキル 陰陽の集い

神楽は陰陽の集いというパッシブスキルを持っています。 セメイ傘 神楽が一つになるから神楽が得する 280点 ダメージ も効果があります 気絶 0.5秒間 スロー 最も近い敵に 2 秒間 60%。効果 気絶 スロー 後にのみ再利用できます クールダウン 4.5秒。

スキル1 – 晴明傘開き

神楽は指定された方向に晴明傘を動かし、数字を与えた 魔法ダメージ 330/385/440/495/550/605, スケーリング 150% 合計魔力 道中の敵への攻撃、効果 スロー  60% を 1 秒間。

Skill 2 – Raisho アンブレラ フライ

このスキルは、晴明傘アーティファクトを使用する場合と使用しない場合の 2 つのモードで実行できます。 

彼の傘で、神楽は効果を取り除くことができます 群集管理 セイメイアンブレラを置き去りにして、指定された方向に移動した.

晴明傘を持たず、神楽は傘の方へ移動し、傘を差し出しながら手に取った。 魔法ダメージ  近くの敵に300/320/340/360/380/400 スケーリング 90% 総魔力。

アルティメット – 陰陽転覆

Raisho Umbrella Fleeのスキルと同様に、Kaguraの究極のスキルも傘の有無にかかわらず行うことができます. 

晴明傘で、 改造した 今回の神楽は260/330/400を与える 魔法ダメージ, スケーリング 120% 総魔力 そして効果を与える ノックバックスロー 近くの敵に 1 秒間 65%。

傘の晴明がなければ、神楽は 330/360/390 を与える 魔法ダメージ、100% 総魔力 と効果 スロー 周りの敵に。その後私は-クールダウンをリセットする from skill 1 晴明の傘 使用済みなら開く。 

敵が 3 秒後も傘に閉じ込められている場合、スキル 1 から合計 450/550/650 の追加ダメージを受けます。 魔法ダメージ と 180% 総魔力.

リニューアル神楽のコンボスキル

初めて神楽をプレイする方、調整に戸惑う方へ 改造した 神楽は以下のスキルコンボを試すことができます: 

まず、遠距離攻撃で相手のHPを減らし、スキル1の晴明アンブレラオープンを使用し、神楽の傘を投げることもできます。ターゲットは傘の近くにドラッグされます。

スキル 2 Raisho Umbrella Flee をアクティブにし、敵が根絶されたことを知らずに、もう一度究極のスキルを使用して出来上がり。 

リニューアル神楽のおすすめビルドアイテム

アーケインブーツ

アーケインブーツ

Arcane Boots は、 改造した 現在神楽。神楽が提供するこのアイテムで ダメージ 当時はもっと高い 早いミッドゲーム どちらである パワースパイク に共通 ヒーローメイジ.

運命の時計

運命の時計

神楽奏者が最初に持っていなければならないアイテム。この一品だけで始められるメリットがたくさんあるからです。 スタック これは良いです 携帯電話 そしてまた 魔法の統計.神楽の耐久能力がより厚く、より安定する 

稲妻の警棒

稲妻の警棒

いつ 序盤のライトニング・トランチョン レイドが得意なカグラにはいいアイテムだろう ゲーム序盤 ダメージが大きくなるから ゲーム序盤.

晴明傘 入ることができる スパム, 稲妻の警棒 特に神楽を使用しているときに起こりがちな、一度に多くの敵と戦う場合に、良いアイテムになります. 稲妻の警棒 これは非常に便利です ゲーム後半 なぜなら スケーリング 良いもの。

ディバイングレイブ

神剣モバイルレジェンド

ディバイングレイブ 特に靴と組み合わせると神楽に適しています アルケイン それで マジックピアス 神楽は非常に背が高く、戦闘中もより一貫性があります 戦車の英雄 相手。

天才の杖

天才の杖

このアイテムの機能は、カグラがジーニアス ワンドからの純粋な魔法で相手の魔法防御を貫通することです。このアイテムは 35% 魔法攻撃力と最大 135 魔力神楽を増加させます。

リニューアル神楽のおすすめレーン

モバイルレジェンドの神楽は ヒーロー タイプ別 魔道士 使用する 晴明傘、 すべての神楽の攻撃にはレベルがあります 殺す ダメージ それはレベルで大きいです ミッドレーン.

それに加えて ダメージ 大きな神楽は耐久力が非常に低く、彼女の動きは読みやすく、実行できません スプリットプッシュ そしてまた ソロロード.でも傘のおかげで神楽は 脱出機構 これは物事をスピードアップするのに適しています 農業.

使用することを忘れないでください 改造した Road to Mythic で Kagura を使用し、そのビルドとコンボを使用してみてください。幸運を!

また読む: シーズン 22 で MLBB スクワッドを作成するのが簡単になりました!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!