2023 年のティグレル スキンをすべて揃える

スキン ティグレアル 2023

ティグレアルは英雄の一人です モバイルレジェンド 2016 年に初めてリリースされました。モニヤン帝国のこの英雄は、 タンク。これまでに 7 つのティグレアル スキンが発売されました。 ムーントゥーン.

6種類のスキンの中でも、ゴールドバロンはその高級感とクールなデザインでファンの間で最も人気があります。以下のリストで他のティグレアルスキンを見てみましょう。

また読む: モバイルレジェンドの 5 人の痛いコンボ ティグレル ヒーロー、ぜひお試しください!

2023 年の完全なティグレアル スキン リスト

このヒーローはクールな肌を持っており、ゲーム中のあなたをさらにハンサムに見せてくれます。

詳細については、次のリストを参照してください。

暁の戦士たち

ティグレルの夜明けの戦士
ティグレルの夜明けの戦士。出典: モバイルレジェンド

夜明けの戦士は、このヒーローを購入すると得られるデフォルトのスキンです。彼の鎧、盾、メイスの金色は非常に精悍に見えました。デフォルトのスキンだけでも、この戦車はすでに威勢よく見えます。

ダークガーディアン

ダークガーディアン
スキンダークガーディアンを持つティグレアル。出典: モバイルレジェンド

ダーク ガーディアン スキンは、デフォルトのスキンよりも暗い色が主体です。ダークガーディアンは最大HP +100の形で追加の属性を提供します。

このエリート スキンは 399 ダイヤモンドで購入するか、70 個のフラグメントと交換できます。

フォールン・ガード

フォールン・ガード
フォールンガードスキンのティグレアル。出典: モバイルレジェンド

Fallen Guard は、ティグレアルがマスクを使用して顔を覆う唯一のスキンです。威勢のいいデーモン ガード モデルを備えたこのスキンは、新しいスキル効果アニメーションと色を備えた最大 HP +100 の追加属性を提供します。

この火のアニメーション効果を備えたスキンは、ダイヤモンド 599 個で入手できます。

竜使いの戦士

竜騎士のスキン
スキンの竜殺しのティグレアル。出典: モバイルレジェンド

ヴァイキングの戦士のような外観を持つ Wyrmslayer は、Mobile Legends ファンにとって最も人気のあるスキンの 1 つです。

濃い赤色と背中の獣毛のマントの組み合わせが魅力的でクールな肌です。

最初のシーズンからモバイル レジェンドをプレイしている人にとって、この竜狩りのスキンは必ずコレクションに加えられるでしょう。

はい、Wyrmslayer スキンはシーズン 10 で Mobile Legends ゲーム プレイヤーへのギフトでした。

また読む: シーズン 28 の最新の MLBB ミシック ティア システム、注目してください! 

ライトボーン – ディフェンダー

スキン・ティグレアル - ライトボーン・ディフェンダー
ティグレアルとスキンライトボーンディフェンダー。出典: モバイルレジェンド

Moonton は分隊ヒーロー向けの特別スキンをリリースしました モバイルレジェンド、そのうちの1つはライトボーンディフェンダーです。このチームのメンバーはティグレアル、アルカード、グレンジャー、ハリス、ファニーです。

Lightborn Defender スキンは、シルバーとゴールドのアーマーカラーの組み合わせで、非常に輝いて見えます。ティグレルの持つ翼もよりエレガントに見えます。このスキンには、新しいナレーション、アニメーション、シーン ビューも含まれています。

1089 ダイヤモンドまたは Rp に相当するものを発行する準備をしてください。このスキンの見た目が気に入れば45万。お値段は高いですが、とても 価値 それ!

ゴールドバロン

ゴールドバロン
ティグレル・ウィズ・スキン・ゴールド・バロン。出典: モバイルレジェンド

その名の通り、オーラを放つゴールドバロンスキン リッチ 男 エレガント。ここのティグレアルは他の人よりもはるかに若く見えます。

ゴールドの手袋、時計、シャツ、モダンな靴を合わせた端正な装いがとても新鮮です。

忘れてはいけないのは、王のように見える赤と白のローブは、ゴールドバロンを見た人を嫉妬させるでしょう。

この特別なスキンは 749 ダイヤモンドで入手できます。そうです、ライトボーン ディフェンダーよりも安いですが、それに劣らずクールです!

銀河元帥

スキン・ティグレアル - 銀河元帥
銀河元帥の肌を持つティグレアル。出典: モバイルレジェンド

このリストの最後のスキンは銀河元帥です。未来的でロボットのような外観を持つティグレアルは、現代のスーパーヒーローによく似ています。

銀河元帥は、 スターライト 2022年6月入会。

以上が、2023 年の最も完成度の高いティグレアル スキンの簡単なレビューです。

突然ダイヤモンドをプレゼントされたら、どのスキンを選びますか?

また読む: MLBB 最新パッチアップデート 1.7.82、ここで新機能をすべてチェックしてください!

このスキンを取得するには、ダイヤモンド モバイル レジェンドが必要です。

さて、Mobile Legends でダイヤモンドを補充する場所はどこですか? 安く、安全に、そして早く直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!