淡い炎を使うのに適した原神インパクトキャラクター

淡炎原神インパクトアーティファクトキャラのおすすめ

Pale Flame Genshin Impact は、ボーナス物理ダメージを与えるアーティファクトのセットです。 原神インパクト.

とは関係ないが ゲームプレイ 七大元素を駆使した原神インパクト、大人気のセットです。

ある意味、物理ダメージ 建てる 一部の人に使用する最も安全なオプションです 旅行者 またはGenshin Impactプレーヤー。

わざわざ素反応を考える必要がないからです。 ゲージ単位、内部クールダウン、およびエレメンタルに関連するその他。

この淡い炎のアーティファクト セットを使用するのに適したキャラクターは誰だと思いますか?

VCGamers は、さまざまな Genshin Impact キャラクターでこのアーティファクト セットをテストし、Pale Flame アーティファクトの使用に最も適していると思われるいくつかのキャラクターを見つけました。  

また読む: 楓原一葉の剣 籠鶴部一心のステータスとボーナス

互換性のあるキャラクターは、淡い炎のアーティファクト セットを使用します

ドメイン リッジ ウォッチ ペイル フレイム ゲンシン
リッジ監視ドメインは、淡い炎のアーティファクトを取得するためのドメインです (出典: VCGamers)

ペール・フレイムは他に類を見ないものでした アーティファクト セット 5つ星の原神インパクト 農業 LiyueのStone GateにあるRidge Watchドメインにあります。

あなたが得ることができるこのアーティファクト 農業 別のアーティファクト、つまり、キャラクターにとって優れたアーティファクトの 1 つであるミリリスの執念 サポート.

蒼き炎アーティファクトセットボーナス

アーティファクト ペイル フレイム ゲンシン インパクト
淡い炎のアーティファクト (出典: VCGamers)

この一連のアーティファクトを使用するのに適したキャラクターを知る前に、Vicigers がこの Pale Flame から得られるボーナスを知っていた方がよいでしょう。

2セットのアーティファクトがボーナスフォームになります バフ +25%の物理ダメージの形で。 

4セットの使用または フルセット ペイルフレイムのはブーストボーナスを提供できます 統計 キャラの攻撃力は7秒間9%。

相手にエレメンタルスキルを使用した後に発動できる。この効果は累積します(スタック) は 2 回まで、0.3 秒ごとに 1 回トリガーできます。 

他の最も興味深いことは、あなたがなんとか手に入れた後です スタック 2回、2セット使用時の効果(物理ダメージボーナス)が100%上昇する。

また読む: 対応キャラ 紅炎の魔女使用

使用キャラクターとセット数

ユーラは、淡い炎のアーティファクトを使用するのに適したキャラクターです
エウラは、淡い炎のアーティファクトを使用するのに適したキャラクターの 1 つです (出典: VCGamers)

この Pale Flame アーティファクト セットを使用することで得られるボーナスがわかれば、このアーティファクトを使用するのに適したキャラクターを判断できます。

VCGamersによると、このセットはキャラクターに完璧にフィットします ベース 大きな攻撃とより多くの敵に対して、通常/チャージ/プランジを使用します。

これらのキャラクターはあなたに本当に合っています 建てる 物理 DPS として、エレメンタル リアクションと混同している方に適しています。

この淡い炎原神インパクトセットを使用して、VCGamers によってさまざまなキャラクターがテストされています。

以下は、VCGamers が Pale Flame アーティファクト セットに最も適していると判断した文字のリストです。

ユーラ

ある意味では、この淡い炎のアーティファクトは、 ユーラ.だって ボーナス 与えられたものは非常に適しています スキル Eula と同時リリース アップデート 1.2.

4 セットの淡い炎のアーティファクトが追加されたゴブレット 統計 物理ダメージボーナスはあなたを得る ダメージ 最適な。

フィッシュル

のキャラクターが欲しい人のためのオプションの1つ 建てる 物理ダメージは フィッシュル.

フィッシュルはATKがかなり高いので、物理攻撃で攻撃するのに適しています。

物理DPSフィシュル4セットとペイルフレイム2セット+サンダーリングフューリー2セットの組み合わせは 建てる  ハイブリッド (電気物理) Fischl に適しています。

中壢

と感じるかもしれません 中壢 より適している シールドボット またはDPSをバーストして敵を石化させます。

実際、Zhongli は VCGamers が非常にうまく試した物理 DMG のオプションです。 

4 セットの Pale Flames を見つけることができます。 統計 アーティファクトには Crit DMG/Rate、ATK%、Physical DMG ゴブレットがあるため、Zhongli は DPS になる準備ができています。 

シンヤン

以前は多くのプレイヤーがこれを誤解していました 建てる パイロアーティファクトを使用してXinyan。

一方、 シンヤン の形で保護も提供するため、優れた物理 DPS オプションです。 .

XinyanにPale Flameを4セット使用でき、物理DPSを取得できません ダメージユーラからです。

かみそり

のキャラクター 性別 この記事が書かれた時点でのエレクトロ要素の男はフィジカル DPS です。

かみそり 当時の有名なDPSキャラクターです ゲーム は早期にリリースされ、現在でも DPS フィジカルの選択肢となっています。

4セットのペイルフレイム、または2セットのペールフレイムと2セットの血染めの騎士道をレイザーに使用して、高い物理ダメージボーナスを得ることができます.

ロザリオ

ロザリオ あなたにもぴったりの別のキャラクターです 建てる 物理DPSとして。

Pale Flame セット 4 アーティファクトを使用するだけで、ロザリアはとてもクールになります。 フィールド上に DPS。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!