すべての神楽ヒーローが使えるわけじゃないよ!

英雄神楽mlbb

Hola Vicigers!モバイルレジェンドの神楽のヒーローを知らない人はいますか?

前に、私たちは確かにそれをプレイする前に知っています ゲーム、プレイヤー について理解し、調べることをお勧めします。 ゲーム 再生されることを意図しています プレーヤー の意味と目的を得ることができる ゲーム

ジャンル または、存在し、プレイヤーによって作成されたゲームモデル 開発者 MOBA、バトルロワイヤル、RPGなど、非常に多様で、勝者になるためのさまざまな要件があります ジャンル 他の。

もし見たら 現象 ここに一つ ジャンル 現在人気と人気 ジャンル MOBA (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ)、このゲームでは両方が戦います。 チーム 同じアリーナでオンライン。

数あるMOBAゲームの中でも、 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) へ ゲーム 発売当初からのお気に入り。たくさんと 特徴 提供された、作られた プレーヤー くつろいでいて、遊ぶことに興味がある ゲーム これ。

ML ゲームに勝つために知っておく必要がある側面の 1 つは、使用と選択です。 ヒーロー MLにはたくさんあるので、プレイする 役割 と色々 ヒーロー その中。

毎日 ヒーロー 興味深い話とそれに続く話があるでしょう、VCGamersは私になりますレビュー の一つ ヒーロー これは主力です プロ選手、 彼女は神楽です。 ヒーロー 役魔道士。 詳しくは以下のレビューをご覧ください。

英雄神楽の物語

術を極めた師がいると言われていますが、陰陽の魔力を借りて陰陽師と呼ばれています。現在最強の陰陽師マスターはアンセスターマスターです。

旗艦の晴明傘を持つ少女、勇者カグラが現アンセサーマスター。代々受け継がれてきた傘には、何百人もの強者の魂が込められています。

ヒーロー神楽には幼なじみの忍者シャドウ、つまりハヤブサがいます。ハヤブサは特別な任務を受け、任務を遂行できるように追加のトレーニングを受け続けているためです。

主力の晴明屋傘 ヒーローメイジ これはアリーナでの彼の戦いで モバイルレジェンド バンバン (MLBB)それとは別に、神楽のヒーローから気をつけなければならないことは、 パッシブスキル 所有しているもの。

陰陽の集い

パッシブスキル これは英雄神楽を得るでしょう 晴明の傘と歌ったとき ヒーロー 団結して、この能力は 気絶 ヒーロー 最も近い敵。そしてメンバー 遅い効果 4.5秒に1回。

ヒーロー神楽は、使用すると非常に適しています ミッドレーン、 と ダメージ 彼が厄介なことをすることができるとすれば 射手 対戦相手であり、MM を大ダメージで 1 回で倒すことができる コンボ。 

それに加えて、 スキル 彼が持っている2つは、相手のロックから彼を均等にすることができます. 気絶 けれど。実際、あなたがそれを制御できれば、神楽のヒーローはSi Panda Akaiのラウンドから逃れることができます.

神楽がOver Powerでプレイできるようにするためのもう1つのサポートは、ドラフトによるものです ビルドアイテム 使用されるため、 アイテム 押すことができるようになります ヒーロー その力を最大限に引き出します。

ビルドアイテム

神楽MLBB

アイテム 神楽が最初に買わなければならないのは鬼の靴で、 アイテム これ プレーヤー 余分にもらえる リジェネはどこだ +30 と +40 の 移動速度、 それ以外にも、 アイテム 彼のパッシブは、なんとか取得できた場合、10% のマナ回復です。 殺す 敵から。

次はライトニングトランチョン、エフェクト アイテム これは+75の魔力と+300のマナの追加であり、 クールダウン短縮 +10% の スキル ボーナスを与えるパッシブ ダメージ から 主人公はどこにいるマックス。

為に アイテム 次はホーリークリスタル、これで プレーヤー 余分にもらえる魔法の力 +100、増加しながら マジック 21%-35% アイテムに加えて、携帯電話が 70% を超えると 30% のユニークなパッシブが追加されます。

4 番目のスロットを Concentrated Energy で埋めることができます。 アイテム 神楽は追加の +70% 魔法力と +700 HP、+25% 魔法のライフスティールを獲得し、敵を倒すと 10% HP を回復できるユニークなパッシブを使用します。

入るとき ゲーム後半 神楽は光る杖を購入でき、+75 を獲得できます。 魔力、+400HP そしてまた 移動速度 +5%の。さらに、火傷効果が 3 秒間敵に感じられます。

アイテム 最後に補完としてディバイングレイブがあり、神楽をさらに病気にします。65の魔力 および + 属性40% 魔法貫通.

それはあなたがそれを使うときにマスターしなければならないことです ヒーローメイジ これは、戦闘で練習したり、ビデオを見たりすることを忘れないでください プロプレーヤー 使用する ヒーロー これ。

また読む: セレナは最強メカニクスでメイジアサシンヒーローに!
9 月の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!