Blade of Despair Mobile Legends を使用するのに適したヒーロー

ランスロットのヒーローカウンター

絶望の刃 モバイルレジェンド 一部のヒーローにとってはかなり高価なアイテムです。すべてのヒーローがこのアイテムを使用できるわけではありません。ダメージ出力の増加として使用するのに適したヒーローは次のとおりです。

このゲームで物理攻撃を増加させる多くのアイテムの中で、Blade of Despair Mobile Legends だけがかなり高価で、3010 ゴールドです。

高価ですが、このアイテムには多くの用途があり、その 1 つはダメージ出力を増加させることです。これにより、発生するダメージを最大化するために、いくつかのヒーローが Mobile Legends で Blade of Despair を使用する必要があります。

今回は、ブレード オブ デスペア モバイル レジェンド アイテムを持っている必要があるモバイル レジェンド ヒーローのリストを公開します。スワイプして確認してください。

絶望の刃モバイルレジェンドのユーザーヒーローのリスト

はやぶさ

絶望の刃 モバイル レジェンド
はやぶさ

1 つ目は、モバイル レジェンドで最も致命的な暗殺者の 1 人である隼です。ハヤブサは敵を簡単に倒すために、たった 1 回のコンボで敵を倒すための絶望の刃を必要とします。

グレンジャー

絶望の刃 モバイル レジェンド
グレンジャー

グレンジャーはモバイル レジェンドの最新のマークスマン ヒーローで、非常に高いバースト ダメージを与えることができます。ダメージを最大化するには、もちろんグレンジャーは大きな物理攻撃を持たなければなりません。

したがって、Granger は Blade of Despair Mobile Legends を購入して、発生するダメージをより大きくする必要があります。

ファニー

絶望の刃 モバイル レジェンド
ファニー

Fanny は Mobile Legends のアサシン ヒーローであり、非常に使いにくいため、すべての人を圧倒することができます。敵を攻撃するためにスキルに依存する他のヒーローと同様に、ファニーは巨大なダメージを与えることができるように絶望の刃を持っている必要があります.

難易度が信じられないほど非常に難しいため、ファニーはプレイヤーに有名です。難しさは、独自のフック ロープの独自の特性です。新しいプレーヤーにとっては、使用についてよく考える必要があります。

ファニーはわずか 1 ~ 2 日で支配できるわけではないため、ML プレーヤーがファニーを支配するのに苦労するのはそう遠くないでしょう。

他の欠点としては、無駄なエネルギーが見られ、HP が薄すぎるためにファンに依存しすぎています。

ランスロット

絶望の刃 モバイル レジェンド
ランスロット

次は、グシオンなど、ランスロットよりも優れた新しいアサシンがたくさんあるため、最近多くのプレイヤーに忘れられているアサシン、ランスロットです。

それでも、Mobile Legends で Blade of Despair アイテムを使用する場合、Lancelot は非常に致命的な暗殺者のままです。彼はこのアイテムで非常に簡単に敵のマークスマンを仕留めることができます。

ランスロットはバーストダメージがかなり高いヒーローの一人です。それを持つ能力により、彼は特にコアまたはサポートで、敵を簡単に倒すことができます。

ダメージを与える能力は、ランスロットの2番目のスキルから得られ、それぞれが敵のヒーローを非常に迅速に倒すことができます.もちろん、このヒーローを ML ゲームの核として使用できます。

ナタリア

絶望の刃 モバイル レジェンド
ナタリア

次は、モバイルレジェンドで姿を消すことができる暗殺者、ナタリアです。ナタリアは姿を消すことができるだけでなく、敵を沈黙させることができるため、敵を誘拐する能力も持っています.

彼はまた、タワーをすばやく盗むことができるため、最高のスプリット プッシャーの 1 人でもあります。したがって、ナタリアは絶望の刃を使用して、敵のヒーローやタワーを簡単に始末できるようにする必要があります。

ナタリアのアドバンテージは間違いなくステルススキルだ。ナタリアのステルス能力は、敵を待ち伏せしたり、敵から逃げたり、チームの勝利に役立つその他のものに使用するのに非常に適しています.

暗殺者として、彼の移動速度が速く、獲物を見つけるのに役立つことは驚くべきことではありません.ナタリアの速い移動速度は、彼女が持っている高い爆発ダメージとバランスが取れています.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Leomod ゲームプレイのヒント

レオモルド

絶望の刃 モバイル レジェンド
レオモルド

このマウントされた騎士は、Blade of Despair Mobile Legends を持っている必要もあります。レオモルドはスキルに頼って敵を攻撃するファイター ヒーローであるため、もちろん、これらのアイテムを使用してさらに大きなダメージを与える必要があります。

Leomod は非常に高いダメージを与え、潜在的に致命的なクリティカルを生成することさえできます。優れたダメージに加えて、Leomod はそのクラスで優れた防御力も備えています。

ヒーローレオモルドは、クラスの中でもかなりのccを含むスキルを持つヒーローです。レオモルドは機動性に優れたヒーローです。見知らぬ人として使用できます。

チョウ

絶望の刃 モバイル レジェンド
チョウ

チョウはダメージの高いファイターです。ダメージが大きいだけでなく、シュウが密集しているため、このアイテムを使用しなければならないヒーローの1人とも言えます。

これらのアイテムを使用すると、Chou は敵を倒すことができる最後の攻撃を開始できます。通常、Chouユーザーは物理属性を使用し、Blade of Despairなどは防御です.

そのようなアイテムを使用すると、非常に強力で克服するのが難しいヒーローになることができますが、ダメージが高くなります.

また読む: ナタリアの痛いビルド 2022年おすすめ

つまり、これらは Mobile Legends で Blade of Despair アイテムを使用するのに適したヒーローの一部でした。このアイテムが必要だと思うヒーローについて、下のコメント欄で意見を共有してください! VCgamers ソーシャル メディアをフォローして、Mobile Legends ゲームに関する最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!