Ryzen PUBG BTR 統計: K/D 比率、PUBG ID および設定

BTRライゼン

このページをチェックして、プロ プレーヤーの統計を確認してください。 PUBG、BTRライゼン。ここでは、K/D 比、PUBG の ID、およびプレイ中の設定方法について説明します。

PUBG Mobile の急激な台頭により、健全な競争とコンテンツ作成の舞台が整いました。 Bigetron RA は、東南アジアのサーキットで有名で著名な PUBG Mobile チームです。 

PUBG Mobile World League 2020 Zeroで好成績を収め、タイトルを獲得しました。 BTR Ryzen はチームのストライカーの役割を果たします。この記事では、BTR Ryzen の ID PUBG Mobile、K/D 比などについて説明します。

BTR Ryzen PUBGモバイル

シーズン統計

BTRライゼン
エース

現在の 2020 シーズンでは、彼は 80 試合に出場し、そのうち 20 勝を挙げており、勝率は 25% という驚異的な数字です。

彼は 7.29 という驚異的な K/D 比で 583 キルを記録しました。 BTR Ryzenは、そのシーズンにソロまたはデュオの試合をまだ行っていません.彼は2020年シーズンのスクワッドモードのエースレベルです。

シーズン 15 では、PUBG Mobile のプロはスクワッド モードでクラウン V ティアに配置されます。彼はこれまでに 42 試合を行い、そのうち 15 試合を獲得しました。これは、35.7% の勝率を意味し、BTR Ryzen は 8.24 という驚異的な K/D 比で 346 キルを確保しました。

Ryzen は過去 14 シーズンで 139 試合に出場し、32 勝を記録し、トップ 10 に 73 回ランクインしました。彼は 23% の勝率を持ち、7.35 という驚異的な K/D 比で 1021 キルを達成しました。

PUBG ID 

ID PUBG Mobile BTR Ryzen は 5178789962 で、その IGN は BTRXRyzen です。彼は Bigetron Clan または Esport チームの一員でもあります。

本名はムハンマド・アルビ。 2002 年 2 月 14 日、西ジャワ州ボゴール生まれ。 Ryzen は、Super Manggen または Super Ryzen というニックネームを獲得した Team Biggendron の Rusher によるエイリアンです。

Ryzenは、子供の頃からゲームが好きだと言いました。彼の e スポーツの世界でのキャリアは、Facebook プラットフォームで UC とダイヤモンドのオンライン販売を開始したときに始まりました。

営業中の収入でiPadを購入。 Ryzenはまた、iPadを使用して常にゲームをプレイしています。実際、彼は一日中遊んでいました。

この持続性により、Ryzen はモバイルパブでも世界トップの地位を占めています。その成功のおかげで、彼は BigGetron の代表者の 1 人からチームに参加するよう連絡を受けました。

Ryzenはいくつかの考慮事項を検討して、参加することにしました。彼の決定は彼の両親に反対された.しかし、彼はなんとか彼らを説得しました。

Ryzen の存在はまた、エイリアン bigetron をますます尊敬するようにしました。ラッシャーとなり、相手の守備パターンを崩してしまう。

パフォーマンス

BTRライゼン
パフォーマンス

Ryzen はチームの重要な一員となり、Bigetron RA でいくつかのイベントを獲得しました。以下は、彼の重要な業績の一部です。 

  • PUBG Mobile Club Open – Fall Split Global Finals 2019 で優勝
  • PUBG Mobile World League 2020 – Season Zero: Eastで優勝
  • PUBG Mobile Pro League 1位 - Spring Split 2020: インドネシアファイナル 
  • PUBG Mobile Pro League – Spring Split 2020: 東南アジアで 2 位。などなど。

競争の激しい世界での彼の最大の功績は、PMCO 2019 Global Final Split Final で世界チャンピオンになったことです。それとは別に、彼は北北武連マカッサル党(2019)で合計57人の死でターミネーターになることもできました.

配置 

  • デバイス: iPhone 11 Pro Max (256GB)
  • ヘッドセット: HyperX Cloud Flight S
  • ウェブカメラ: Logitech C922 Pro Stream

ユーチューブ

彼は 4 年以上前に PUBG Mobile コンテンツの作成を開始しました。彼のチャンネルでの最初の動画は 2018 年 2 月に開始されました。Ryzen も現在 8,200 万回以上再生されています。

競争力のある PC ゲームだけが e スポーツで儲かる分野ではありません。モバイル シーンもプレーヤーにとって非常に儲かる可能性があります。

Muhammad Albi または通称 Ryzen は、PUBG Mobile をプレイして Bigetron Esports に参加した後、インドネシアで最も収入の高いプロ プレイヤーの 1 人です。

Ryzen は、Tencent Games のバトル ロイヤルでの専門知識を活かし、Bigetron Esports を率いて、国内外のさまざまな PUBG Mobile トーナメントで優勝しました。彼はすでにIDR 24億を稼いでいます。

また読む: PUBG MOBILEの大人気AR「SCAR」の使い方ガイド!

BTR Ryzen 一時休止中

PUBG Mobile は 2022 プロリーグで新しいシーズンに向けて準備を進めており、さまざまな地域の予選が現在進行中または終了しています。

しかし、リーグ ステージが始まる直前に、Bigetron RA のスターフラガーである Muhammad “Ryzen” Albi は、競技シーンからしばらく離れることを発表しました。これまで、Ryzenは活動休止からいつ復帰するかを明言していませんでした。

最近Ryzenが話題になっています。数週間前、Ryzen と Bigetron の間で契約更新の噂がありました。 Ryzenが新しい契約を結んだ後、解決しました。

また読む: Era Bigetron Indonesiaがほぼ完璧な記録でMWI 2022を獲得

つまり、これらは、今年のトーナメントを休止すると発表した PUBG BTR Ryzen プロ プレイヤーの統計です。どうやって、あなたは彼のアイドルの一人ですか?

PUBGダイヤとUCはVCGamersのみチャージ可能。 30%の割引とキャッシュバックを得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!