対応キャラ 紅炎の魔女使用

一致する文字は、炎の真紅の魔女を使用します

Crimson Witch of Flames は、特に DPS Pyro を使用する Viciger にとって絶対に使用しなければならないアーティファクトです。

パイロまたは火の要素は、生成される最も強力な要素です ダメージ 元素反応から蒸発、融解、過負荷。

また、 原神インパクト 合計の 1 つを含む プレイアブルキャラクター 最も広く。

この要素を任意のチームの組み合わせで使用して、 ダメージ 大きなもの。

ダメージ あなたが使用するものは、このCrimson Witch of Flamesアーティファクトなど、一致するボーナスを提供するアーティファクトの使用によって影響を受けます.

紅炎の魔女原神インパクトアーティファクトと互換性のあるキャラクターは?

さあ、ヴィシジャーズ、真紅の炎の魔女アーティファクトと、このアーティファクトを使用するのに適したキャラクターについてもっと読んでください!

また読む: しめ縄回想アーティファクトの使用に適したキャラクター

真紅の炎の魔女アーティファクトセット

ドメイン隠し周深紅の魔女式
ドメイン周式(出典:VCGamers)

Crimson Witch of Flames は、Genshin Impact の 5 つ星アーティファクト セットのコレクションの 1 つです。 

このアーティファクト セットを取得するには、次のようにします。 農業 LiyueのWuwang HillにあるZhou Formulaドメインの隠し宮殿にあります。

通常、このセットは別のアーティファクト セット、つまりパイロのエレメンタル キャラクターにも適合するラヴァウォーカーと一緒に入手できます。

では、炎の真紅の魔女とラヴァウォーカーのアーティファクト セットの違いは何ですか?

どちらも使いやすさやキャラの相性、構成が違う パーティ あなたが使うもの。

Lavawalker が大幅に改善 ダメージ プライオが命中した敵に。

その間、紅炎の魔女が増える ダメージ 要素要素パイロと他の要素とのすべての反応の。

また読む: マッチしたキャラクターはアーティファクトを使用する

真紅の炎の魔女アーティファクト セット特典

真紅の炎の魔女キャラ
紅炎の魔女(出典:VCGamers)

この 2 セットのアーティファクトを使用すると、次の形でボーナスが得られます。 バフ エレメンタル 15%増加するパイロダメージボーナス。

属性ダメージボーナスは 統計 これは、武器からアップグレードできず、すべてのアセンション キャラクターがアップグレードできるわけではないため、入手が最も困難です。 統計 これ。

この 4 つの Crimson Witch of Flames アーティファクトのセットを使用すると、使用するのに非常に役立ちます。与えられたボーナスは非常に簡潔で理解しやすいです。

ポイントはすべて ダメージ あなたのチームとあなたのキャラクターが与えるものは、元素パイロと他の元素との反応の結果です。

炎の真紅の魔女を4セット使用したキャラクターは、 元素反応 過負荷、燃焼、気化、溶解の形のパイロ。

オーバーロードと燃焼ダメージが40%増加します。このアーティファクト セットを使用すると、Vaporize と Melt の DMG が 15% 増加します。 

これらのアーティファクトを使用する利点は、エレメンタル スキルを使用すると、2 セットのアーティファクトから得られるパイロ DMG ボーナスが、初期値の 15% から 50% に増加することです。

この効果は10秒間アクティブになり、もちろんアクティブにすることができます スタック 最大ボーナスは 3 スタックです。

つまり、その期間中にエレメンタル スキルを 3 回使用すると、ボーナス パイロ DMG ボーナス 150% が得られます。

対応キャラ 紅炎の魔女使用

エレメンタルバースト ディラック 真紅の炎の魔女
エレメンタル バースト ディルク (ソース; VCGamers)

Crimson Witch of Flames のボーナスの説明から、このアーティファクト、特に 4 セットの使用は、チームを組むことができるパイロ キャラクターに適していることがわかります。 パーティ その他の要素。

これらの 2 つのアーティファクト セットの使用は、パイロ DMG ボーナスを必要とするパイロ キャラクターにとって柔軟に使用できますが、より多くの機能として機能します。 サポート。 

これらの 2 つのセットに適合する例は、Bennett です。 建てる DPSまたはハイブリッド、Xiangling Sub DPS(建てる Xiangling DPS は、4 セットを使用する場合に非常に適しています)、および Xinyan です。

トーマのユニークなケースとして、このキャラクターはこのアーティファクト セットと互換性がないのに対し、一般的にすべてのパイロ キャラクターはこのアーティファクト セットと互換性があります。

パイロのキャラクターであるにもかかわらず、トーマはより困窮している 統計 HPと高属性の反応を生み出すことができませんでした。

したがって、トーマはアーティファクトを使用するのにより適しています サポート ノブレス・オブリージュ、ミリリスの執念、または 断絶された運命の紋章.

どのキャラクターが炎の紅き魔女と一致するかの議論に戻ります。ほとんどすべてのパイロ キャラクターは、このアーティファクト セットと互換性があります。

残念ながら、すべてのキャラクターが影響を受けるため、4セットの使用に適しているわけではありません ゲームプレイ そしてキャラクターメカニクス。

以下は、キャラクターの推奨事項と、このキャラクターに使用するのに適した紅炎の魔女セットの数についての説明です。

ディルク

ディルク Crimson Witch of Flames アーティファクトの 4 セットに適合する DPS Pyro Genshin Impact キャラクターです。

エレメンタル スキル ディルクは、ディルクの通常攻撃を変更して、パイロ DMG に物理ダメージを与えるので、それを適用することができます。 エレメンタルオーラ パイロはエレメンタル リアクションを簡単にトリガーします。

クレー

触媒として、すべての攻撃 クレー パイロを与える ダメージ 敵に。

4 つのアーティファクト セットの使用は、クレーが他のエレメンタル キャラクターと一緒にエレメンタル リアクションを簡単にトリガーするため、クレーに適しています。

自動的にパイロダメージを与えるエレメンタル バースト クレー オフフィールド 通常攻撃やエレメンタルスキルと組み合わせることができ、クレーは他のエレメントにも反応します。

宵宮

宵宮 使うのに適したキャラクターです フルセット または炎の真紅の魔女のアーティファクトの 4 セット。

パイロボウを使用するこの 5 キャラクターは、通常攻撃をパイロ DMG に変更するエレメンタル スキルを持っています。

星丘のエレメンタルバーストに宵宮のエレメンタルスキルを追加し、ハイドロを効果的に付与 オフフィールド あげる ダメージ エレメンタルバーストを使わなくても大規模。

フー・タオ

フー・タオ ライターによると、クリムゾン ウィッチ オブ フレイムスを 2 セット使用することと非常に相性が良いことが判明したもう 1 つのキャラクターです。

実はフー・タオも宵宮やディルクと同じように通常攻撃をパイロに変えてしまう。

残念ながら、このエレメンタルスキルは使用できません オーバーライド 元素反応を誘発するのが困難になるように、他の元素と一緒に。

ヤンフェイ

場合 ヤンフェイ エレメンタルオーラを適用してエレメンタルリアクションをトリガーするのが困難なフータオに似ています。

Yanfei は、Gladiator Finale や Shimenawa's Reminiscence などの ATK アーティファクトと組み合わせた 2 セットの Crimson Witch of Flames を使用するのに非常に適しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!