ベスト 2022 モバイル レジェンド ファニー スキン 行

ファニーヒーローズファンのあなたへ モバイルレジェンド、もちろん、モバイルレジェンドゲームでファニースキンを利用できるようにする必要があり、イベントに参加するか、ダイヤモンドモバイルレジェンドで購入することで取得できます.

ファニーモバイルレジェンドのスキン

Fanny は Mobile Legends でかなり人気のあるヒーローです。モバイル レジェンドのファニーは、他のモバイル レジェンドのヒーローの中で最も強力な能力とスキルを持つヒーローの 1 人であるため、彼の人気には理由があります。

このヒーローが強力なスキルと能力を持っているという事実とは別に、Fanny は Mobile Legends ゲームの開発者として Moonton が提供する多くのスキンにも恵まれています。これらのファニースキンは確かに、このヒーローを以前よりも視覚的および詳細にさらに美しく魅力的にします.

したがって、このヒーローのユーザーまたは愛好家にとって、モバイルレジェンドでファニースキンを収集することは必須です.この記事では、VCGamers が、イベントで入手できる、または Mobile Legends ショップで購入できるファニー スキンをお勧めします。

また読む: マイクロ マクロ ML の完全な説明、これを見てください!

王立騎兵隊

スキンファニー
王立騎兵隊

非常にクールなこのヒーローの最初のスキンは、あなたが入手して所有しなければならないもので、Royal Cavalry です。 Royal Cavalry スキン自体は、Starlight カテゴリに属するスキンで、2018 年 12 月の Starlight イベントで限定リリースされました。

このスキンはスターライト スキンなので、入手するにはスターライト メンバーを購入するか、モバイル レジェンドのフラグメント ショップで購入する必要があります。もちろん、あなたがこの肌に使うポケットで、それは本当に 価値がある。

細部に至るまで、この王立騎兵隊のスキンはファニーをより優雅に見せ、髪はピンク色に変わり、とても美しい顔をしています。黎明の国でこのロイヤル キャバリー スキンを使用すると、ファニーがロイヤル マスケティアのように見えます。

また読む: 2022 年の 5 つの最高の Android マルチプレイヤー ゲーム

ひばり

スキンファニー
ファニー。出典:eスポーツID

Mobile Legends で入手可能なヒーローの Epic スキンのコレクターなら、コレクションの 1 つにこの Skylark スキンも集めるべきです。このスカイラーク スキンは、モバイル レジェンド プレイヤー、特にファニー ユーザーの間で非常に人気のあるエピック タイプのスキンです。

ひばりスキン自体は、2018 年 7 月のラッキー ボックス イベント中にリリースされ、スキン カテゴリ Epic Limited に含まれています。このスカイラーク スキンは、そのステータスから、モバイル レジェンドのプレイヤーが探しているスキンの 1 つです。

細部にいたるまで、扇子はとても女忍者のように見えます 完全。 黎明の国でこのスキンを使用すると、このひばりのスキンは、ファニーが使用する剣のスラッシュを含むスキルに影響を与えます。

また読む: GTA Online Summer Update 2022の5つの最大の変更点

希望の刃

スキンファニー
希望の刃

Blade of Kibou スキンは、モバイル レジェンドのプレイヤーがこのヒーローが持っている最高のスキンであると言うスキンです。このブレード オブ キボウ スキンは、Moonton が提供する最新のイノベーションを備えたスキンの 1 つです。

この最新のイノベーションでは、ブレード オブ キボウ スキンはアニメ風のスキンのように見えるため、アニメ愛好家は間違いなくこのスキンを購入する義務があります。希望の刃のスキンはレイラ (ミスヒカリ) のスキンと同時にリリースされました. 希望の刃のスキン自体は、アスピラントの一部として多くの機能と利点を持っています.

このキボウの刃のスキンを黎明の国で使用すると、バトルでファニーがより魅力的で美しく見える効果があります。

また読む:あなたが知っておくべきマインクラフトでの銅の使用

ライトボーン

ライトボーンのファニー

Lightborn 分隊スキンの 1 つを収集したい場合、このファニーな Lightborn – Ranger スキンは、他のヒーローに加えて持っている必要があるスキンです。このファニー ライトボーン スキン自体は、ファニー、グレンジャー、ティグレアル、アルカード、ハリスなどのメンバーでいっぱいのロイヤル ガードの一部です。

このスキン自体のストーリーは、ファニーが王国を守るために割り当てられたヒーローの 1 人であるということです。細部に至るまで、このヒーローは非常に美しくエレガントに見え、金で支配され、髪にポニーテールをつけた衣装を着ています.

さらに、このスキンを黎明の国で使用すると、ソードスラッシュにスキル効果が得られます。このスキンはショップで 1089 ダイヤモンドで入手できます。

帝国の戦士

帝国の戦士

シーズン 22 からモバイル レジェンド ゲームをプレイしている場合は、インペリアル ウォリアー スキンに精通していることは間違いありません。これはベーシック ファニー スキンであり、モバイル レジェンドで最初に購入したスキンです。

細部に至るまで、このスキンはこのヒーローを、剣と豪華な衣装で武装した完全な帝国軍兵士のように美しく見せます。

これまでのスキンと同じで、このスキンを使用してもスキル効果は変わりません。

トップアップ ダイヤモンド、スキンからジョッキーまで、モバイル レジェンドのすべてのニーズを入手してください。 VCGamersによるVCマーケット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!